2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

!?

JOMOのCM見ちまった ヒャッフーヽ(´ー`メ)ノ カワユスなぁ。

お返事@31日

>ラキアさん 某ブログって書かなくても分かる人には分かるでしょ? 最近メガネっ子が気になるとか関係なく、メガネを作る必要に迫られる事が目に見えているのです! ライブのときはコンタクトのつもりですが。

お返事@30日

>あきひろくん 分かるかね(笑) 絶望先生は結構「あるなぁ〜」っていう話がのってる。 流石に先生はいき過ぎだけどw

@旅立つ前に・・・

たまにやる気出しては作ってを繰り返しているのでなかなか完成してないヤツなのですが、実家離れる前に作ってしまおうと。 そんな訳で色塗りしてます。 筆も使えないと思っていたヤツが使えたので。 作業はと言うと 妥協する事山の如し(爆) もぉ、色塗って誤…

@らじお

昨日のヤツ、録音データ消えた(ノ∀`) 実家離れるのにあたって、自分の部屋からMDコンポを今に移動した訳ですよ。 要するに電源抜いたわけですよ。 で、ウチのはMDを取り出す際にデータが書き込まれると。 編集とかし終わっても、MD取り出すまでは書き込まれ…

昼過ぎから

タイヤ交換。 途中から風強くなって寒くなってきた(´・ω・`) 洗車もしたかったけど気力不足(´・ω・`)

別に

某所のブログ見たせいではないけど、メガネを買わないとなぁーとかおもちぇます(´・ω・`) コンタクト高くなるんれしょ?(´・ω・`) メガネは持ってるんだけどね。 作ったの中学後半か高校の時だったかな・・・ そんな訳でお金できたら作ろうとおもてるんられろ・…

ふごっつめーる

まぁ、名前が推しと一緒とかよく(?)あるけどさ・・・ 一瞬見て焦って冷静にアド見てみると・・・ maiko_likeで始まってるよ! どこぞのヲタかと思ったよ(苦笑)

今日の流れー。

午前中は買い物。 昼頃帰ってきてご飯食べて部屋の掃除。 やっと重い腰を上げました(苦笑) サボっていて軽く溜まっていた雑誌を切り取ってみたり、片付けてみたりと・・・ 長期間置いといても埃とか入りにくいように袋かぶせてみたり、掃除機かけてみたりと…

天国

良い所ならば行ってみたい。 行く機会なんてあるのかね? てか、行く資格はあるのかね? それよか存在するのかね? 教えて天国のエロゐ人。 マガジンにて、自分と同じことを思っているキャラがいました。 勝手に自己完結していました。 あんちゅうです。

突然だけどね

突き指したので病院まで行ってきます。 しばらく天蠍宮を留守にするので御用の方は携帯にでも連絡下さい。 byスコーピオンあんちゅう

購入物

本を2冊ほど。 ガルポとSPRING。 MARIAと竹内結子ちゃん目的で。 結構高いよな(;´∀`)アハハ 久々の竹内結子カワユス! ちゅーか、ガルポって今回で最後かよ! あぁ、なんて言うか・・・お世話になりましたって言う感じですね。 最後ってことだけあってベリも載…

先生、一言言わせて下さい。

10円足りませんけど(つД`; ) そんな訳で高校行って来ました。 朝、同級生から電話来なかったらそのまま寝ていたかもしれないけど(ノ∀`) 顧問の先生発見! ボクに対しての第一声は・・・ 色眼鏡のヤン柴こと部活顧問曰く「風の噂で死んだって聞いてた。」だ…

何度も書いてるけど

携帯キメランネーヽ(#`Д´)ノシ 優柔不断過ぎて苦悩しています。。。orz いろいろな機能使ってみたいなぁ〜とは思うものの、すぐに使わなくなるのは明白。 だからと言って最初から最安値の料金設定はなぁ・・・ 後で料金設定変えろって言う話だけど、面倒だか…

ノンキ

さて、もうじき社会人な訳ですが呑気に過ごしていてもよいのでせうか? 何かまだやるべきことが・・・ とは常々思っているものの・・・ さて何をしようか。と。 あ、そうそう! 某CDショップのポイントカード溜まっている*1訳ですが、地元しか店がないので使っ…

電話

これまた珍しく電話が鳴った。 やっぱ、3月ですね〜(何 用件はと言うと、高校時代の部活の恩師、自称通称「ヤン柴」*1がもうじき高校からいなくなるらしいので会いに行くぞとのことでした。 てか、オマイラの情報源はどこなんだと。 世の中、知らないこと分…

@2

今年度最後となってしまいそうなラクガキです(悲) 年度変わってもしばらく出来そうに無いしね(´・ω・`) その割にここ最近やってなかった訳ですが(苦笑) そんな訳で描きかけ微調整中だったヤツを完成させたり、完成してたヤツの色変えたりして軽く遊んでみたり…

レッツ

郵便局。 先日から荷物を詰め始めてた段ボール箱を2つ送った。 一つやるべきことが片付いた。 ・・・ まだ他にもやるべきことがある気がするんだけどイマイチ思いつかなくてソワソワしてます(苦笑) そういや、郵便局の口座にお金を入れてきた。 1人暮らしは…

自己紹介@100字以内

見て分かるとおりのキマグレです。 かまってもらえないとイヂケます(´・ω・`) 扱いには注意が必要です。 元気がなく、眠そうに見える場合がございますが使用ですのでご安心下さい。 本品を扱う上で何か困った際には、とりあえず甘いものを与えてみることをオス…

おへんじ@26日

>まえっちさん ちょwww勝手に引っかからないでくだs(ry いやいや、釣られてくれるの待ってましたよ!(笑) 久しぶりにお会いできて良かったです。 最近の現場で一番知り合いが多かった気がします(爆) >由香ちゃん お疲れィ! 無愛想ってか、口下手な…

買い物

4月から使いそうなものを100円ショップで買ってみた。 まぁ、いろいろ考えてはみたんだけど、いざ必要になってみないと思いつかないものってまだまだあると思うので心配だにゃぁ。 とりあえず、あらかじめ送っておく分の荷物は箱2つ分いっぱいになったかな。

バニラ

アイスに黒蜜かけて食べた。 てか、黒蜜が売っていたので手にとってみると、使用例にアイスクリームにかけるとあったのでアイスを買ってきたのですよ。 ついでに、バニラアイスにカルーアかけてもみたかったんでカルーアヴァージョンも試してみたけどなかな…

車のタイヤ

またパンクしたぞおい! タイヤ買ってから2度目だ(苦笑) 今回は何かの金属片が刺さっていたみたいです。 刺さっていたものは見せてもらったけど何だか分からん。 さて、ボクは一体どこを運転しているのだろうかと・・・(苦笑)

銀行の

口座を作ってきた。 とりあえず1k入れてきたんだけど・・・ よく考えたら4月からの生活費に当てようとしていたお金を入れちゃえば良かったんだよな。 手間が増えた(苦笑)

いい加減

プロフィールを100文字以内で考えねば(;´Д`) 社内報とかに載る訳なんだけどなんて書こうかね。。。素直に書こうか(痛いけど)当たり障り無く書こうか(味気無いけど)インパクト重視で書こうか(後で後悔するだろうけど) 何か良いプロフィール落ちてないですか…

恋バナ

大好きですよ? まぁ、TVで見てると「死ねばいいのに。」って思うけど。 ヲレは絶対に騙されないし勘違いもしないゾ! ぇ、ゃ・・・ ぁ・・・・ぅ・・・・・・ 騙されててもいいから幸せと言うものにありつきたい。 ゃ、やっぱりそれは無いな。 もぉ、どうで…

うはしまったそういえば

ガンダムXの最終話が無いぞ(つД`; ) 激しく気になるのですが。。。orz 生きる気力も失いそうだわ(´・ω・`)

ごはーん。

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥酉鳥鳥鳥鳥鳥鳥烏鳥鳥鳥鳥鳥鳥鶏鳥鳥鳥鳥鳥鳥。 さて、↑の中でこいつは喰わないだろって言うのが混じってたりするので必死になって探してみるといいよ暇な人は。まぁ、「鳥」っていう大きなカテゴリにしてしまっている以上、普通は食べな…

ZAQ@ベッシー

すごーく久しぶりに行ってみた。 無料のイベですらあんまり行ってなかったし、有料のライブとかはもっと行ってなかったね。 お金無かったもので(苦笑) チケ代出してくれるって言う甘い誘惑に釣られて行ってきました(笑) 入場して早々、本人達によるアンケー…

おでかけ

自転車をサルベージしてから空気入れたり556吹きかけたりして出発。 久しぶりだと、こっちの身体の問題もあるけど自転車側の問題もあるな(苦笑) 予定していたよりも時間かかりそう・・・ 到着してみたら思ったよりも遅くなかったw まぁ、すでに始まって…