2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は

すんなりでも無いけど6時ころ起きれた。 弁当あり。

しっぱい

数十キロの部品を荷台から落っことした。 ゆがんだくさい。あの程度の高さから滑り落ちたくらいで歪むなんてこの根性無しめ! もしそれでもヲレが悪いと言うならば、もっと軽くて丈夫でコスト面に問題の無い金属作ってから文句言えっ!! ・・・ ごめんちゃ…

面倒なので今日でいいや。

マウンテンで自分が食べたものと一緒に言った方が食べたものの写真おば。 自分で食べたものは 「小倉丼」 中身はこんな感じ。 一緒に頼んだ飲み物の「エメラルドカクテル」 甘口系は甘さに味覚と胸がやられるので飲み物で口直し。 するのがいいと思っていた…

ちゅ的今回のツアーでの流行語(?)大賞ノミネート(追加可)

・ちょめキャプ(渋谷最強) ・J語 (例)絶対ありえませんから〜! ・ぴ♪的評価 ・厄介な大人 流行語というかムシロ流行れ。 番外編 ・却下する!w

MARIAツアーを振り返り。。。

とりあえずいっちょ書いてみっか。ある種初日的な原宿。整理番号一桁だったのに遅刻したんだっけ・・・ まっすぐ会場に向かえても微妙に間に合わなかったけど。 とにかく、この日にやっぱ今年も全国*1周れるなと。 確信持てた訳で。 なんか、生で音聴いてか…

ふぬけ

どーん 今朝2度目に時計を見ると7時19分でした♪ ちなみにもちろんあんちゅうin布団。 えぇ、布団にオーバーソウルしておりました。 慌てて仕度してご飯も食べれなかった(泣 遅刻しなかっただけマシか。。。 全然起きれない。 目は覚めるんだけどまた寝てし…

飲み物

本日は軽く肉体労働的なこともやったので汗かいてしまった。 500のペットが120円だったので買ってみた。 シークワーサー系の水。 やわらかい炭酸らしい。期待よりやや不安大きめで飲んでみる。案の定なお味。 苦い炭酸水。 やっぱ水系の飲料水はいまいちだな…

実家に帰った際に

いろいろ持ってきた。 つもりだったけどやっぱ足りない。 着るものとかはこっちで新しく買うからいいや。 DVD持ってくりゃよかったよ。 きっと見ないんだろうけど。 後はマウスのドライバだったりオフィス持ってきたので使えるようにしよう。 気が向けば。そ…

土曜日

忘れていたがフットサルの時間だ。 今回は同じ派遣先の同期がいない予感。 だけど頑張る。 本来孤独に生きるタイプだから。。。orz そう言えば昨日ご飯誘われたけど、午前休みもらってしまったのでなんとなく気まずくて早く上がり難いって言う理由で断ってし…

昼ご飯

弁当作れなかったのでパン。 菓子パン。 二個。 惣菜パンは高いのだ。 だったら食堂行けって話だけど、遠いし混むし美味しくないらしいので行く気がしない。

うぇ・・・

朝起きれんかった。 何度も何度も寝なおした。 起きる予定時刻のアラーム鳴ってから。まぁ、遅刻はしない訳だけど弁当無いし朝ご飯*1を大急ぎでのんびり詰め込んだ。 ん〜、昨晩めんどくなって晩御飯食べなかったおかげでどの道弁当用のおかず足りなかった訳…

かいしゃより

いちお いきてる。

そんなことよりも

日記のデザイン変えたいなぁ。 せめて背景くらい変えたいなぁ。 タグいじるだけで簡単に出来るのかな。 前に試みたけどちょっとやって面倒になって断念したんだっけ(苦笑) てか、関係ないけど同期は大丈夫なのだろうか。。。

仕事

野放しにされてる(しょぼん放し飼いですよ。えぇ。やることはあるんだけど、それくらいとたまに他の仕事もしている。 つーか、僕の教育係が来ません。最初は、「まぁこんなもんか・・・」程度で気にしてなかったけど、遅く来る分その間に仕事たまってたり、…

なんだよなんだよ

新潟楽しそうじゃないか・・・orz 実際、多少人少ない方が動きやすいもんな。 ってことはだ。 助走つけてジャンプできるし、身内同士でわいわい押し合ったりいろいろと出来ちゃう訳だ。 今日からずっと休みくれ などと言っておけば良かったのか。。。(苦) ま…

お返事@23日

>一部のポンさま そーだねがくせいのうちはおもいでたくさんつくらないとね。←ぼーよみ まぁ、頑張れw

ここにきて

やっぱドゥのスカメは無謀かなぁ〜。。。 朝一の7時前のヤツ逃したら次は10時だもんなぁ。。 そして朝一と次の便は満席か(苦笑) 他社も朝とか満席だし独りで空港3時間待ちぼうけは厳しすぎる。 だけど出来ることなら朝一で帰りたい。 そして安く(ぉあ、スカ…

最近

部屋でコーヒーいれてねー 豆挽いてねー なので紅茶飲んでる。 ガムシロ無くなったので買わないと。寮生活に疲れてきました。朝とかご飯支度してるときに親しくもない他人と会いたくありません。 何かしゃべる前に必ず「あ」と付けるのが気になって仕方あり…

お返事@22日

>○つさん やっぱ夏は冷たいおーどんに限りますね。 ちょくちょくおーどん作って食べてたりしますw

旅の食事

まず福岡。 ・・・ それらしいものの写真撮ってねぇ!最初から躓きました。 気を取り直して広島。 とりあえずそれっぽいだろ。 広島風お好み焼きのイカとえびとチーズのやつ。 次いで香川。 讃岐おーどんww 肉とおろしが乗ってて冷たくてサッパリ! と見せ…

おーしーえーてーくれー

きーみーはーだーれだー どーこーかーらーきてー そしてどーこh(ry 一部の人が急に札幌行くとか言い出した件について。 何かあったのか?(素この時期の北海道って何かありましたっけ??(笑) そんなことよりも虫だ虫! 食われた左腕の患部が腫れてきたぞ(…

激写!

8月10日のMARIAの原宿ライブ後に撮ったものだ。 ヲレ、よく頑張ったと思う。 まいこ撮っちゃったよ! 舞妓〜MAIKO〜とか言うカクテル。 味は抹茶とミルクとマンゴーだったかと。 はいはい定番なネタですね。 分かっているけどやってみたかった。 …

がくがくぶるぶる

あんまりここにイベのこととか書いちゃうと、会社にばれた時なんかあれだよね。 昼休みにほぼ毎日日記書いたりしてる訳だからばれないとも言えない。 まぁ、欠勤とかしてまでイベ三昧とかじゃなけりゃ問題も無いんだろうけど。仕事優先です。 ちゃんと(かど…

お返事@21日

>わたるさん ってーことは、裏を返すと“不作”と言う解釈でヨロシイノデショウカ?(;´Д⊂) こっちも沢山話せてよかったです。 これからも見かけたら突っつきに行きますw

りあるに

せきが出る。 頭痛がする。 腹痛あり。 どっちかと言うと腹痛はせきするせいで筋肉使ってるからだと思うわけだが。

21日夜御飯

讃岐おーどんに豚串の肉と豆板醤を入れてみた。 昨晩、焼きおーどんを注文できなかったからでは決してない。

うはぁ。

意外と時間食った。 写真UPしてたらもうこんな時間さ。 簡単に書いてまた明日だね。

つーか

せきが出る。 すっかり風邪ひいたようだ。 まぁ、汗かいてそのまんま半裸でエアコンつけてネットしてたりしたからな(ぉつかー、自分汗かき過ぎ(苦笑 こんなに汗かくタイプでしたっけ? 地味にお腹もイタス。

夏休みが終わったので

会社。 無事に起きれたって言うか、予定より寝るの1時間は遅くなった上に起きるのも予定より1時間早くなった。 「とりあえずまだ寝れそうだぉ・・・。」と思いながらも、「今寝たら起きれなくね?」という葛藤のモナカ、何度かねるのにトライ。 10分おきくら…

お返事@18日

>ミルくん 何だかんだで18切符の旅ではお世話になったね。 マウンテン美味しかったな!(ぉ 今度一度普通のメニュー食べてみようかと思い始めた。 これからもよろしく!