2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目の赤み

少しは引いてきた気配。もう少しで赤みがトロ→中トロ→大トロになるのかと(ぉ 代わりに鈍痛がしますです(苦本日は天気が良いね。外で昼寝して(´Д`)

んまだ

目が赤いまんま。 見える範囲の白目部分の半分が。 斜めに。 朝も昼も皆して見過ぎだしあーだこーだ言い過ぎだよ(泣 デビルアイとか、目から怪光線(どんな時だっけ?)出せとか好き放題の無法地帯。 全くアウトローな世の中になったもんだぜ! 数日経てば跡消…

んが

目が 赤い 昼食べに行ったときに指摘された。 たかだか充血してるくらいで騒いでんじゃないよな〜んて思っていた訳ですが、 鏡を見るとあら不思議。 普通に血の固まりあるじゃん。 だってほらウサギさんだもんw とか言い放った挙句に独りでツッコミまで入れ…

最近

キャップばかりかぶってる。 この前までかぶってたやつは冬使用なのかなんなのか頭がとーても蒸れるので最近はキャップなのですよ。 そうなってくると、毎日同じなのもなーってことで違うのが欲しくなる。。。 去年のやつ金属錆びちゃったしな。。。 先日買…

いやほら

書くことが無いと言うか仕事がススマン。音楽聴きながら仕事したいなぁ〜(ぉそんな訳で先日アルバム買ってきたりで聴く曲がいろいろある。 何曲か好きな曲あった*1ので思い切ってアルバム買ってみたらすごく気に入ってしまっただ。今日早く帰れたらシングル…

昨日とは

打って変わってな日。なのであんまり書くことねーよ。雷雨じゃなくて良かった。 髭とか爪とか伸びてるなぁおい(笑