2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ここしばらくと言うか一ヶ月ほど服とか買ってないな。 靴買いたいとか言いながら数ヶ月が経った気もするし。。。 次の休みこそは・・・

昨晩

買うだけ買って食べ忘れているおにぎりを発見。 ま、前日買ったやつだから平気だと今朝食べた。 おかげでついさっきまでお腹が・・・ 減っていた(´ω`)

朝食

スーパーで買ったハンバーガーとピザトーストを。 部屋にレンジがあるって便利だな。 でもってコーヒー落として飲むと。目覚ましの時間一緒で作業が増えてるのに前より気持ちだけど早く仕度が終わる。

4日頑張れば休日だ!前向きっぽい発想ですが、正直もう少し平日が欲しいような。。。 休みの数は減らさずに。。。 いやいや、仕事早くなれば解決するんだよきっと。

仕事

とっとこ終わらせたい。 だがしかし、無情にもそれを阻止する上司。。。ゃ、適当なもの出せれても困るんで当然だと思いまマス! そんな訳でやることポチポチと。。。

努力も金も・・・

惜しまない。 部屋から出なくてすむのならば。。。 そんな感じで少しでも出なくてすむようにレンジと冷蔵庫買ってきた。 レンジは何とか持って帰れたけど、流石に冷蔵庫は無理なので送ってもらう。 今度の土曜の午前中に届くはず。。。 これで、そこそこ本格…

おへんじ@25日

>えでぽさん これは事件です。 そんな訳なので警察の人が来るまで部屋のもの触らないように(いつ来るんだか。。。 きっと同一犯ですよ! 己と言う。。。(爆 無いものは無いので僕は昨晩買ってきました(´ω`)

先生

少し良くなたとおもたらまた腰が少し痛くなてきマシタ。 先日シップを張っていた場所がカユス。 シップ程度でも軽くかぶれてしまうようです(ショボン そんなこんなで金曜日か。 部屋にあったマンガ読みきったので続き買ってこようかと思います。 土日でアニ…

おへんじ@24日

>ぎぃ ヲレ、成長の度合いと流行以外は大抵そこらの凡人よりはやいから。 諦めるのとかなかなか早いし(*´ー`)b てか、やっぱ爪切り出てこないよママン(´・ω・`) だから買うよ。。。orz

今朝

6時頃起きて布団にねっころがったまま口の中にパン詰め込んで本格的に起床。 んでもってシャワー。昨晩は帰宅が少し遅くなってしまったり、独りアニメ祭りなのでお風呂に入る時間とれず(爆 なので先日同様早起きしてシャワーを。 あ、意外とこの時間帯って目…

秋刀魚食べた。 口の中が軽く生臭い(´・ω・`) ねみぃ。 昨日は早めに帰ったにもかかわらず寝たの2時半頃。 数日前からFate見始めた。 何か止まらんくなってしばらく見てたけど、流石に2時もすんだので寝ることに。アーチャーはアーチャーなのにアーチャーっ…

おへんじ@22日

>ぎぃ ヲマイ達のゲームし過ぎと一緒にするな! こちらは崇高な意思のもとに行動している。 そんな訳で今日もアニメ見ようと思います。

老体に鞭打って

縛り上げて蝋燭たらして。 老体に鞭打ってとか言いますが、その続きを考えるとちょっと・・・(苦笑 ↑のネタ、書きながら思いついた割に何か気に入ったのでまた使うかと。 そう遠くない未来に。 仕事終わって帰宅して、誰もいないことに安らぎを感じます。 そ…

便利なもので

土日はホトンド外出することもなく部屋に引篭もって動画見てた。何でも見たいのあるじゃんヒャッホーな気分だったけど、実際そうでもなかった。。。orz 後は寝てばっか。。。

連日・・・

2時半寝が続いております(苦笑 今日で3連続目です。。。昨日ほど眠くないけどね。 今現在、入れ替え時期(?)のためコーヒー2種と紅茶が1種の計3種があります。 紅茶は昨日飲んでみて・・・ あま-い香りがしてなかなか良いね。 味は微妙・・・って、ハーブテ…

外出したくない病

ムシロ部屋から出たくない病。 部屋から出るのが億劫です。 布団から出るのが億劫です。 目が覚めることが億劫です。 まぁ〜た2時半まで起きててしまった。。。 眠いです。 何か最近、動画ブームです。 気になってはいたけどその当時見れなかったアニメとか…

地球防衛軍

2を先日買った訳ですが、48ステージまでクリアしたのかな。 終わりかなと思ってからかれこれ20ステージくらい進んだ。 少しずつではあるけど強力な武器も手に入ってきたし操作にも慣れたし戦い方のコツもつかめてきたので大分楽になってきた。

本日もこれと言って

書くこと無し。 昨晩も夜更かししたので眠たげです。 雨降ってる。 今日に限って周りの人達皆机に突っ伏してる。 寝ちまいそう。。。orz 今日こそは早く寝たいところ。

うぇおぉ。。。。

書くこと無いし寝みぃ。。。 午後もガンバレー←他人事

今更

仕事で使う安全靴購入。。。 いつも私靴なんだけど、重たいもの落としてもいろんな意味で困るし、よくどこかにぶっけて靴損傷してしまうのでね。。。

うふぁ・・・

暖かくて眠くなってきましたよ(つД`) 満腹だしなおさら・・・ 土曜は夕方まで寝て過ごして夜な夜なゲームしたり朝方まで動画見たり。 日曜は数時間寝て起きてTV見ながら買い置きしてたパン食べて、夜までひたすら動画。扉付きの棚買ってきたりして横にしてP…

2日続けて

3時寝7時起き(苦笑一日の流れは 仕事→地球防衛任務兼ネット→1時過ぎに風呂→お風呂上がってその後また軽く地球防衛→流石に3時だから寝よう・・・(苦笑 まぁ、仕事も楽しいので寝ないで何とかやれてます。でも何もしてないと眠くなるな。。。 今日は早く帰…

地球の命運

を、昨日から背負ってみました。 何かゲームしたくなって地球防衛軍2を買ってきたのですよ。 イッパソ市民守ってる場合じゃナス。操作はそこそこ慣れてきた。 なので難易度上げてみたり。ミッション開始早々、お気に入りの若干爆発の範囲が広がった手榴弾をポ…

気分転換

いつも会社でカフェモカ飲んでいるのでたまに緑茶や紅茶が飲みたいなと。 買ってくるかな。 てかぁ・・・ カフェモカの飲み方として、ミルクと砂糖を沢山ぶち込めと書いてある訳だが、一日数杯飲むものにそんな砂糖入れたら見る見るうちに肥えそうなので入れ…

ご・・・ごぉぁ・・・ごぁぉぉぉぁぉ・・・

ごでぃばぁぁぁー!!!! ま、何もネタ無いのでね。 ちょっと叫んでみた。 ゴディバ食べてぇな。

うぼー

仕事です。 朝方寒く感じたけど外に出てみればまぁこんなもんかな程度。あんまり書くこと無いけど今日も帰りにローゼンメイデンのゲーム探してみよう。 一人でやってたらすぐ飽きそうな感じだけど。 てか、昨日バカな事にコミック1巻買っちまった。。。 な…

あめよろ。

年明けましたね。 そんな訳で仕事です。 の前に・・・ 昨日お年玉もらっちゃったわーいわーい。 知らないお姉さんから3k。 その後、知らないおっちゃんからお茶。 運が良いなおい!と言うのはやはり当たり前のごとくフェイクな訳で・・・ 上空にて日付が変…