2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

相方に合わせてると何時に始まるかわからないのでもうやめようかと思います。 待ってるの面倒です(´Д`) かと言って一人でやる気もおきないので。 早くもリタイア。 まぁ、3日以上続いたしいいか。 これからは気が向いたら筋トレ行くかね。 が・・・ 結局、…

ん〜@30日

ちびっ子達と遊んだり長時間バスに揺られていたので疲れたのかな。 15時くらいまで寝てた。 何度も寝なおしてたってだけなんだけど。 起きてからはネトゲしたりエウレカ見たりスパロボしてたり。 ネトゲは相変わらずECOなんだけど、あんまりレベル上が…

あうぁー

「春の雪」のパンフ買ったら他のグッズも欲しくなってきたYO! そして、観に行きたい。。。orz ただ、いつも一緒に映画観に行く連中はそういうの好きな感じではないので独りで行くとしますかね。 それとも、誰か行きたい人いる?(笑) あんちゅうと行く「春…

食事

映画観る前にラーメン。 いろいろあったけど、メンバーの一部が飢えた感じだったので空いている所へ・・・ 看板からも怪しいにほひがプンプンしてたけど挑戦してみようってことでそこへ。 怪しいものには挑戦してみたくなる性分なので。 案の定、ボク的には…

購入物

「ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」パンフ 「春の雪」パンフ

急遽

映画を見に行く事に。 って、他の面々は連行されることを前もって知っていたようですが。 ボクは何も知らされてませんよ? んでもってボクの運転で街中まで。 「ZガンダムⅡ〜恋人たち〜」を見てきた。 ん〜やっぱりネモカッコヨス。 テラカッコヨス。 でも…

お土産

伯父さんの同級生がシャッチョさんしてる工場行って買い物。 安くしてもらえたうえにオマケ*1までくれた。わーい。 *1:普通に商品

バス

前回同じ距離乗ったときよりは行きも帰りも楽だった。 座席が良かったんだと思う。 運転席の後ろはダメだね。 足のやり場が無くてちゃんと座れないしもちろん寝れないし(苦) 快適とは言えないけど寝たり出来てよかったでごわす。

昨晩から

バスに乗って美幌駅。 朝早くに着くも、タクシー代バカにならないので2時間半ほど待って親戚に迎えに来てもらうことに。 あんまり早くに迎えに来させるのも気が引けたのでコンビニ行ったりして時間潰してた。 でもって伯母の家。 もうちびっ子達がいるではな…

お返事

>しも 一応、書いた内容は読み返すようにしてるんだけど・・・ 普通にスルーして問題無いと思ってしまうくらい攻殻のこと知らないってことなのよw キヲツケマス。

昼食

焼そばザンギロール×1 無料のお茶×2 切ないね。 まぁ、いろいろあってこれから出費も多くなりそうなので控えときますかね。 けど、お腹空くなぁ〜(苦) 何でお弁当無いのさ(;´Д⊂) おにぎりでも作っていけばよかったダニよ。。。orz

ヤコウバス

に乗って今晩お出かけ。 ま、9時くらいまでは家にいるのかな〜。 何か本でも買ってこないとな。 時間潰せないし。 中途半端にリクライニングって嫌だなー。。。 どうせ使えないし(´・ω・`)

イノセンス@27日

友人宅で観た。 てか、甲殻攻殻シリーズすらろくに見たことないので非常に難しい内容だった。。。 面白かったけども。

筋トレ@26日ノリノリ

とは言っても最初の方だけw 後半はやっぱりしんどくなってくるよ。。。

ネトゲ@一昨日〜昨日

とりあえずクエストやったくらいかな。 現在レベル、ジョブレベルともに16。 で、やったクエストはと言うと・・・ おばあちゃんから手作りのお菓子を預かって孫に届けるってやつ。 一昨日は連続6回、昨日は連続3回届けてやりました。 しかしながら、孫に…

おへんじ

>ぴさん もち、そのつもりで買っておきましたのでw >sevenさん まぁ、ネット上で出てるのと変わらないですけどね・・・ >Bさん ・・・え? 昨日、決意したような事を言っていたのでてっきりベリに・・・(汗) と言うのは嘘でちゃんと買っておきま…

あ〜

昨日の記事が載ってる今日の道新スポーツ買ってきた。 てか、朝起きたらテーブルの上に置いてあったw それプラス昨日いて、ボクが舞衣子推しだと思ってる人の分くらいは余分にあったりしますw 欲しかったら言って下さいっちゃ。

ダメだし

自分に。 いろいろな場面で、少しでも疑問に思ったことを解決しようとする意欲が足りないよね。 いつも、現状に満足とかしちゃってて多少気になったこととかも流しちゃうんだよね(苦笑) もっと冷静にきちんと考えなければいかんね。 昨日はタイミングとかも…

MARIA

改めておめでとう。 そしておかえり。 今後の活動に期待してます。「小さな詩」以外は表記不明な3曲だけど、個人的にあの曲はあの表記だと嬉しいな(謎笑) 「つぼみ」結構好きだな〜。 「はっちゃけスマイル」も。 どれも好きなノリなんだけどさw てか、やっ…

ECO

ネトゲです。 最近やってるのはこれだけ。 やっとお金貯まるようになったので防具類は露店で安目の見つけて購入。 防御力UP♪ が、武器は最初にもらえるレプリカソード(職に就いたら装備できなくなった)→風呂敷(あの頃は高く感じたけど安値で売っていたの…

(´∀`)

(゜∀゜)マ○アいいなぁ〜 かっこいい。

さむっ・・・

朝、霙降ったりした形跡は無かったけど寒いと言うことは当たったね。 予定ではもう一枚着るつもりだったんだけど、結局そのもう一枚を買えなかったので結局2枚。 なんかいいのないかな〜。 またしばらく服でも見て回るかな〜。

学校

午後から用事があったのでいつもより早く行って適度なところまで作業して帰宅。 3DCADって楽しいね。 CADが楽しいって言うよりも3Dとかで形作ったりするのが好きなんだな。 基本的に何でも作る事は好きかなー。 細かい作業とかね。

あぅえぁ〜

無駄に緊張してきたよ(;´Д`)アワワ どうしてくれようか。。。(何 なんでボクが緊張してるんだろうか。。。orz

X-エックス-

数日前から見始めた。 映画にアニメにマンガにいろいろあるけど・・・ マンガはいまだに終わってませんよ? しかも、これからまだ何かとやらかす雰囲気出てたし。 とは言っても、大分前の話だけど。 しばらく出てないもんね。

筋トレ

まだ続いてるよ! ささっとやって切り上げ。 気持ち身体引き締まったかも?? まぁ、見たって分からないけどさ。。。

午前中

いろいろ用事足してたら結構時間かかった。。。 お昼頃に学校。

明日は

すごく寒くなるみたいですよ。 最高気温で10度以下だとか。 皆様お気をつけぇ〜ヽ(´ー`)ノ

・・・

いろいろあって不安要素が出来た。。。 増えたと言う方が正しいのかな。 某日すら不安。。。

1万円

生活!! と言うのもまた嘘で、いい加減着るもの買いたくなったので買おうと思ってます。 そこで1万円以内に収めようという計画ですw 前から買ってみたかったお店あって気に入ったのがあったから買ってみようかと。 って、これ買ったら予算内で収まらない…