2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 日本・・・

ダメ人間コンテスト!(ぉ) 唐突だけど、こんなものがあったら上位に食い込めるかもしれない。。。とか思ってしまったw←ダメ人間 けど、実際のところそんなものがあったとしても本当のダメ人間は出場しないんだろうなw ボクもしないと思うしww

レポートorプレゼン

明日までなんだけど、興味のあったものが意外と資料がない。。。 今のところ授業でやったこと以外のものを見つけられず(苦笑) 先週からプレゼンとか始まっていたんだけど、先週プレゼン上手い人がいてね〜 一週間後なのにたいしたもの作れないってのも嫌だし…

バイト@27日

ホトンド暇なまんま終わり。 あはぁ(*´Д`)

夕方

学校付近のお店でおそば。 帰り道の途中で本屋立ち寄り。 入った時間は覚えてないけど、ご飯食べに行った時間とかからして1時間くらいはいたのかな・・・(汗)

大人げもなく・・・

主役をたまに放置しながらの凧揚げ(爆) 今日何をしたかというと、我がゼミに交換留学生さんを招いての3度目になる交流会。 でもって今日は凧作って凧揚げw いい歳こいて皆夢中になって凧揚げしますたww 途中、落ちた凧を回収しに離れたわけだけど・・・ …

数日前に

名古屋へ行った友人が喫茶マウンテンに行きたいと言うので「いりなか駅で降りて人に聞け」とだけ助言w(ぉ んで、しばらく経って見つけたようで・・・ 定休日だってさ(笑) 定休日だってことすっかり忘れてたよヽ(´ー`)ノ またの機会に行ってください♪

他所のゼミ室にて@TZゼミ

某ステーキ屋さんについて聞きたいことがあるとのことなので行ってみることに。 が、その話は序盤だけ。 後は無理やり低い会話を聞かされました(;´Д⊂) 何度墜落したことか。。。 O君とか汚すぎだよ。 もぉ、最低。悲惨(爆) トウモロコシを変なことに使わない…

思ったんだが・・・

思い込みって厄介ですな。 非常に。 ボクは一応*1理系ってか工業系の学校へ通っている訳ですが、それだけで文系出身者どもは勝手に数学が出来てパソコンが出来ると思ってらっしゃる。 勝手に決め付けんなYO! で、バイト先でなんか分からないことあると大抵聞…

・・・

0時には寝たのに・・・数度目を覚ましては寝るということを繰り返したら10じすぎ。。。 世の中はサマータイムとか騒ぎ1時間早い生活をしようと動きだしているのに・・・ ボクは前より2、3時間遅い生活になろうとしています(ぉ まだまだ眠いのであります…

種運命

アスランとキラの共通点は「ハンター」ってことでいいですか?w ミーアがついてこなかったからってメイリンかよw 二人して脱走か・・・愛の逃避行ってヤツだな! しかも片想い。 てか、グフに乗るのかー。 青いヤツがロールアウトされたから宣伝するのか。…

武道館DVD

途中で観るの中断しちゃうと、なかなかもう一度見る気になれないなぁ〜(苦笑)

ばいと@26日昼

今日は昼だけ。 で、バイトで唯一の先輩に昨日*1参加しなかったことについて聞かれる。 「来ると思ったのになぁ。。。」 って言われたもねぇ。。。 何て言うのかボクはあなたより中身若くないし(爆) 話す相手もいないから非常につまらんのですよ(素) 住んで…

ばいと@25日

ドシャ降りだったのでそこまで混まず。 また少し新メニューを覚えた。気がする。 バイト終了後の1時から送別会と歓迎会を兼ねた飲み会を。 開催場所は帰り道の途中なので3人ほど会場付近に住むヤツの家まで送ってあげました。 んで、ボクも一旦帰宅。 でもっ…

はぁ・・・

ここ数日、何か目がかすんだりするのですが・・・(苦笑) そして今は眠い。。。 バイトは新メニューになったばかりでまだ慣れてないしねぇ〜。。。 それ以前に手間のかかるもの増えすぎ(鬱)

おへんず

>Bさん そうらしいですねぇ〜。。。 某お方から電話で聞いて知りました(苦笑) >ぷ ちょっと懐かしい言葉を出すと 「無欲の勝利」 ってヤツだな!(何) ・・・(つД`; )

ちけどり

・・・(つД`; ) ちょっとなめていたかもしれません。。。 ゃ、ちょっとどころの騒ぎではないかも(苦笑) 10時5分前位に一軒目のローソン到着←この時点でなめきってる ・・・結構人並んでるし。。。 って、当たり前か・・・同日に取り扱ってるものだって他…

バイト@24日

流石に大人気ないので大人しく店長に謝りました。 もっと心にゆとり持とうね。>自分 んで、7月いっぱいで辞めたいという旨を伝えてきた。 本当は6月で辞めちゃる!って言ってやりたいとも思っていたんだけれど、来週のシフト出てて既に7月食い込んでたん…

DVD観賞@ZONEの武道館のヤツ

時間なくなったので途中で終了。 ちなみに学校で見てました(笑) 何とも言えない気分。。。

おへんじ

>みみ ボクは1ゲームで長続きする方じゃないので課金制の方が安上がりなのです♪ 気持ちはよく分かるけど、マンガ喫茶とか利用する機会が増えたのでだいぶ慣れたw

23日

学校は授業が大半。 んでもってバイト。 常日頃、いつ辞めるって言うか考えていた訳ですが・・・ クビになりそうです。 リアルに。 本気で。 嘘じゃなくて。←クドイ まぁ、気分屋なので飽きちゃうとどうしようもないのよね。 今まで沢山不満はあったわけだし…

22日

学校でいろいろあった後に5人で夕食へ。 いろいろなことのうちの大半がただただ自分がバカだってだけなんだけどね。 当日に履歴書書いてたしw 印鑑忘れたので買いに行ったし(爆) しかも制限時間1時間を切ってから(爆氏) まぁ、難なく終わった訳ですが。 …

とりあえず

書いていなかったので22日から振り返ってみる。

トリアーエズ

「ZONE FINAL in 日本武道館 〜心を込めてありがとう〜」購入。 一体いつ見れるのかな。 てか、いつ見るのかな。 ゆとりが出来たら友人たち巻き込んで見ようとか勝手に考えてます(ぉ) 一人で見るのも大変そうだし、母とは見たくない。 現に何度か解散後に一…

おへんじ

>けーとくん なんだねその顔は?w

あぅ・・・

ボクだけですか? ミュージックバトンとやらがまわってきたのに所有する曲の量とかすら書かなかったのって。。。 ま、いっかヽ(´ー`)ノ

北海道ウォーカー

朝確認してまいりました。 まぁ、予想なんて外れるもので(ぉ) 期待していた展開にはならなかった訳ですが・・・ (つД`;) 何やら見慣れた顔が・・・ 小学校からの友人だね(;´∀`) 大抵、学校卒業したりすると疎遠になってしまうボクにしては長く続いている友…

おへんじ@20日

>アサキさん だーなっ!!

ふと・・・

心の準備が必要かもしれない。。。 確かにあの時、引っかかるものがあったんだよ。 同じことを考えていた人がいたのでひょっとしてとか思ってしまう。。。 「出たいって言ったら出させてくれた。」みたいなことを言っていたので・・・ 『もしや・・・』と。…

某人物のメッセアイコン

テラワロスw まさかその画像を使ってくるとはww

おへんじ@19日

>えでぽさん ボクに言われるとなんかムカつくですか・・・ 逆に言うとボクだからなんかムカつかせられる訳なので・・・おいしいってことですね!(違っ)