北海道ウォーカー

朝確認してまいりました。
まぁ、予想なんて外れるもので(ぉ)
期待していた展開にはならなかった訳ですが・・・






(つД`;)




何やら見慣れた顔が・・・



小学校からの友人だね(;´∀`)
大抵、学校卒業したりすると疎遠になってしまうボクにしては長く続いている友人。。。
まぁ、高校で部活も一緒だったしね。。。
大学行ってからも何度か会った事あるし。


てか、小学校時代のとある時期に同じクラスで親しかった人間が2人も・・・
こう、何て言うかめだつっちゅうかそういう存在目指してるって言うのには驚きだね。


昔から面白い奴ではあったけど本当に芸人になるとはなぁ〜。
ぜひとも頑張ってもらいたいものだね。
って言う意味もこめてしっかり見届けてきたいと思いますw



「ぬのかわひろき」という名前なので、もし見かけたらあたたかく見守ってあげて下さいまし(願(笑)


って、何友人を売名してるんだろうなw