2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

>やすしさん これからの展開が楽しみですな!(笑) レイは一体・・・(謎) ステラもMS乗ってないと笑ってるだけのデムパ・・・否、乗っていてもデムパでしたな(爆) >けぇとくん 大抵のネトゲーはけぇとくんがやりだしてボクが引きずり込まれている感じだった…

SEED

見ながら日記書いてるわけで。 ・・・ なんですかこのヲタヲタしさは(つД`; ) そこまで本格的にヲタヲタしい場面作らなくてもw レイも『まさか( ;゜;Д;゜;)y─┛~~』な行動してくれるし(謎笑) 西川さんもいい感じです。

今日の厄介さん@ネトゲー

カッコいいとか言われた。 何かと思えばクレクレくん。 そういや、ログに何でもいいからくれとか言ってるやついたなとか思い出す。 仕方がないのでたまたま拾ったと思われるオレンジ一個をプレゼント。 そのまま逃走。 まぁ、直接交換画面でくれって言われる…

賊続ネトゲー

また一個クエストクリア。 後はドロップ目当てでずっと同じ蜘蛛をペットボトル(しばらくお世話になりそうな武器なので強化を試み成功した品。)でひたすら叩く。 中々出ない腹癒せに隣にいるドロップ狙いに関係ない蜘蛛も叩く。 結局出てこず(苦笑) それに、…

バイト@26日

2日ぶりに行ってみると混んでいる・・・ 要請かかったので気持ち早く出勤。 相変わらず特定のポジションってものがないので気楽といえば気楽・・・ まぁ、人いなくなってくるといろんなとこやらなければいけない訳だけど。 んで、またボクが遅めの日に従業員…

土曜日の出来事

頑張って朝早めに起きてネトゲー(爆氏) 後ちょっとでレベルが上がるw ・・・クエストクリアしたらレベル上がった。 サクサクとクエスト進めていた訳ですが・・・ 残ってる2つが両方とも「他プレイヤーと協力してやった方が良い」見たいな書き方してる・・・…

そう言えば・・・

MAIKOラジオの感想を書いてみよう。 MAIKOがプーさんでいいよ(謎笑)

一日中

ネトゲー(氏)*1 新大陸行ったぞー! 独りで( ´,_ゝ`) って、ゲーム内でのお金払えば行けるんですけどね。 相変わらずソロプレイ中。。。 なんか、前に何度かイヂメられたんでそれ以来ホトンド他プレイヤーとのやり取りをしていない訳で・・・オンラインゲー…

友人の

おねーさま。 この人にはまえも笑わせてもらった訳でw なかなか面白い人なんですよ。 実際話とかしたことなくて、いつも電話越しのやり取りを聞いているだけなんですが。 「運河亭」*1というお店で食事中におねーさまから友人に電話がきたときのこと。 友人…

バイト@23日

学校から帰るの遅くなってしまったんで直行することに。 札駅が混雑していだとかで手前で停車。 時間くった。 そもそも 学校の外は酷いことになってた(苦笑) すれ違った人の足跡が消えてますよ(つД`; ) んで、バイト先に着いてみると正面玄関に人影が・・・…

え〜と・・・

火曜はバイト休みだったってこともあり、18時くらいまで学校で作業。 んで、話の流れでご飯食べに行くことに。 たらふく食べました。 その後はカラオケ。 なんか、一度歌った曲を歌わないせいか*1歌うものが無くなってきていると(苦笑) なので、ちょっとCD…

これを機に・・・

物事がうまく動き出してくれるといいなと(他力本願)←× 髪切ったからかな?(笑)

とりあえず

電話は終了。 繋がった時間も終了(氏) これが、最後のチケ取りになるのかな。。。 なりそうな予感。

早起きせねば・・・

って、7時くらいを予定しております(苦笑) それでも起きれるかどうか不安。。。でもって学校へ。 激しく「気が付いたら12時過ぎ」な予感w

バイト@20日

予想外に長引いた(苦笑) うちのバイトの子達がバイト上がってから飲み食いしていったので・・・ っていうのが大きいのかな? よく分からないけども。 厄介だったんで、終わってからちょこっと顔出してみた。 前にも思ったんだけど、アイツは飲むといつも以上…

やっと〜

髪切ってきたのでござる。 さっぱり。 ちなみにヒロシ風ではござらんのであしからず(笑) つーか、やっぱり眠くなったでござる(苦笑) うつらうつらした後、起きてみるとあ〜ら不思議。 最近寝すぎなせいでか知らないけれど、両目が一重になっていたでござる。…

あ〜の〜

どなたかボクと4月1日の武道館で連番組んでる人っていましたっけ?(爆) なんか、「ここはどこ?私は誰?」的な発言してますが(苦笑) 半分違うようで半分合ってるような(爆) 私の記憶が確かなら、いなかったと思っている訳ですが・・・ いたら何かしろの反応…

バイト@19日

居場所が無い。 酷くどーでもいい立場にいるようないないような。 自由って良いような悪いような。 ただの我侭だな(苦笑) しっかしまぁ、今日も暇だったので早目に上がり。

おへんじ

>けぇとくん 就活もヒロシの様なスーツを着ればいいですか?(笑) 面接ででも自虐ネタで自己アピール・・・意外と出来そうだw

最近

お酒飲んでも酔う前に気分悪くなるだとか、予定すっぽかしてしまう等、誰かに似てきた気がする今日この頃(氏)

忘れそう・・・(汗)

21日12時から電話。 きっと忘れる(苦笑)

・・・えぇっ!?

ヒロシです・・・ 朝っぱらにメールが届いたとです。 内容は某FCの更新案内でした・・・ もうじき解散するのに更新しろって都合が良すぎますっ という訳で、コンビニ振込みかカード決済を迫られました(笑) これって自動で送ってるんですかね? まぁ、振り込…

伸びて余計ヲタ臭い(氏)

眠れない・・・

昨日は3時くらいに*1布団に入ったとですが・・・ 実際寝たのは5時過ぎ。。。(苦笑) 全然寝付けない。。。 ちょくちょく時計を見ていた訳ですが、2時間ちょっとまでは見ましたね。 起きたのは2、3度寝した挙句に13時頃。 どうにかせにゃならん(切実) *…

orz

いつもより2時間くらい早く寝たのに・・・ 起きたのは16時ちょっと前。。。 2度寝どころか5、6度かそれ以上寝ますた(苦笑) 時計見る度に起きようとは思っていたものの、気が付くと時間が経っているという循環を・・・ 1、2時間おきに目が覚めては寝…

今日は

午前中に起きれた(*´∀`) よく頑張った自分。 予定がある訳でもないのだけども・・・ しなきゃいけないことはあるものの、動く気は相変わらずない(氏) バイトも無いし、気がつくと一日が終わる時間になってるんだろうな(苦笑)

おへんじ

>けーとくん そーなのかw てか、ボクってなんかけーとくんの後追ってない?(笑) ゃ、けぇとくんに限らずだけど、よく「昔の自分を思い出す」とか言われる。 ヲタ限定で(爆)

へあすたいる

たまに気分を変えて・・・などと思いちょっとどんなのがいいかなと思い、ネットを探してみる。 ・・・ はぁーー;´Д`ーーん 良いオ・ト・コ(*´Д`)ウヒヒ(危) などと思ってしまった自分に鬱orz

バイト

今日も20時から。 つーか、シフトが固定されている。。。 珍しいな。 今までは毎週適当に入れられていたのに。 まぁ、良いのかな。

ダメだ。。。

最近寝る時間が3時4時が当たり前になってきている(;´Д`)アワワ どうにかしないと。。。