2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くだされ

寝る時間と本読むためだけの時間を。 24時間+αで。 時間を止めてくれてもいい。 自分で作れってな。

読書

通勤中読んでるのと部屋で読んでるやつ両方終わりそうだ。 まぁ、まだ在庫があるわけだが。 寝る前に読んでたら結局1時ちょっと前か。。。

あぁ

早いもので水曜日だし2月が終わる。。。 そして眠い。。。

なんだかんだ

早く寝ようと思っていたものの、本読んでたら結局いつもと大差ない時間に。。。 朝は米が無かったので納豆とカレーを食べた。 混ぜてはいない。 混ぜても食べれるけども。

散財

社会貢献のため大量投入して来た。 時間かけ過ぎて献血行けなかった(ションボリーヌ

一波

去ってもう一波・・・と言いたいところだが、実際波には上手く乗れず(苦笑 次の波がきた。。。 今日中か〜 終わらせられんのかなぁ〜 本日はいろいろあって早めに上がって宴の席に赴かねばならんとですが。。。

どうして

社食のメニューは、食べたいものが重なるのだろう。 定食系で一番安くて早くてオプションも何にもつけずにいつも済ませてるんだけど、いつもおかず違いで2択になるわけだ。で、どっちも微妙な時もあればどっちも食べたいこともある。 迷うんだけど、こんな時…

あぁ、ついに・・

来てしまったシュウマツ・・・決して、終末ではない。 週末である。 一週間早いっつのこのやらう(泣 もっと・・・もっと・・・もっともっともっともっともっとだぁ!!! 時間をくだされ。頼むから2月よもう少し頑張ってくれ(無理

主食

なんか、主食食べ過ぎなせいでお腹周りが。。。orz 夜な夜なお菓子も結構食べてるし。。。 全くもってひどい食生活(苦笑多少は、食べた分が排泄されていないのも原因かと思う訳だけど。それだけじゃぁにゃー気がする(汗

ん〜

書くことがあまり無い訳だけれど、通勤中読んでるアジアンタムブルーが面白い。ま、活字中毒者でも酷評家でもないので大抵は「面白い」と言うくくりで表現されますが。 だからと言って大絶賛するほどの勇気も無いので無難なところで。てか、意外とって言うか…

いや〜

時間が欲しい。 読書専用の時間が。 平日の自室だとどうも読む気力が沸かない。 って言うか、他にもすることがあるので本読むのに時間を割かないだけなんだけど。本読むしかすること無いって言う時間が欲しいなぁ。 通勤中は歩く時間がちょこまかあるのでま…

午前中

講習でした。 ちゃんと起きてましたよ?それはもう 修羅の如く。

腐敗臭・・・

昨晩シャワーも浴びず寝たので朝入ろうかと。 って、5時ちょっと過ぎに目が覚めてどうしようかと思っていて気がついたらアラーム鳴って起きて6時半と。寝過ごしたー急いでシャワー浴びて軽くご飯でもなんて思っていたら くさっ! 気のせいではないことを確か…

昼食

きのこご飯。 ん それしか書くことがなひ。。。orz

今朝

日曜からほぼ毎日朝晩食べつづけたカレーが無くなった。 シャワー浴びて部屋戻って会社から持ち帰ったニホヒ批判された珈琲を飲む。 む・・・ ニホヒばかりで特別美味しいとは思っていなかったけど、正直美味しくない部類に入るな。。。使ってる砂糖とか部屋…

珈琲

匂いがアマッタリぃと不評だったので違う珈琲の粉買ってきた。 ヘーゼルナッツだとか何とか。 開けたとたん甘いかほりが。。。 これもなかなか甘ったるいニホヒ。。。orz まぁ、ニホヒほ気にするんだったら別ジャンルの珈琲を選べば済む話なんだがね(爆 あ、…

午前中

営業の人に呼び出されて行ってみると、案の定「特に用事は無いんだけど」とのこと。 最近見ないからどうしてるのか気になったそうです。えぇ、隠れてるんでそりゃ見えないでしょうねぇ。←×

おへんじ

ゃゃ・・・ 意外なところに食いついてこられますね(笑>お二人 >ミルくん それは寝過ぎで起きるタイミングが悪いからだw 確かに土日はいくら寝ても眠い罠〜(苦笑 じゃぁもう寝ないことにしようか。 先に試してくだされ(ぉ >まえちさん ん、あなたが言うと…

昨晩は

賞味期限当日のパン一つ食べて食事終了。 後は御菓子食べてた。←× カレーもご飯にも手をつけなかった。 一食分ズレ込むことによって傷んだりしないだろうか? 冷凍しちゃえばいい訳だけど、冷凍すると野菜の食感がひどいので冷凍は回避。。。 冷凍庫の使用率…

意外なところでの

ツッコミですが、こういう予想していない、これと言ってなんの捻りも無いところにツッコミが入ると、「どんな返事を返すだろうか?w」と何かしらの期待、または試されているのではないかと疑ってしまいます。 レッツ人間不信(爆

だるいなぁ

もっと寝まくってみようか。 帰ってそっこーで寝ようかな。。。 何時に帰れるかな。 正確には、何時に気持ちよく帰れる空気が訪れるかだけど。

有給

について、向かいのW君と話していた訳だけど、「使いどころ(タイミング)が分からない。」と言うのが結論。 日にち指定のある遊びに合わせて休めば良いと言われるだろうが、そうもいかない。 仕事第一だからねぇ〜。。。 もっと仕事できるようになったら・・…

独りしか

食べる人間がいないのに食べるもが溢れてきている。 しかも、どれもこれも一緒に食べるような代物じゃない系。。。 傷む前に食べきってやる。

祝日ですね。

何の日なのかはよく分かってません。 小学校卒業するまではあまり興味なく「何か知らんけど休みだワーイ。」 中学高校は部活で祝日とか言う概念があまり無く。 大学行ってたころは「何か知らんけど休みだホーイ。」 今現在も祝日休みじゃないので外に出てみ…

昨夜

日付変わりそうな頃に生姜焼き焼いてご飯食べた。 部屋で出来るようになったのは便利だけど油も飛ぶので台所的設備が必要とみた。 そうするとTVが追いやられてしまうんだがw

予定

早く帰れれば飲み会。 と見せかけて棚見てくる。 気に入ったのあれば購入。 その他片付け洗物して金土日で工作なども予定。 台所的スペースの建造に勤しみたい。 実際水道設備が無いからたかが知れているんだが。

本日の珈琲

バニラフレーバーなやつ買ってきて飲んでます。

3カ月分

続に言うこの額なら足ります。 あくまで自分の稼ぎの3か月分だがw 後2回受け取れば大台に乗る予定。 貯蓄として。

切りたい。 なんかいいの無いかなぁ。

突入

モテ期。