2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>あきひろくん 今から楽しみですなぁ〜(*´ー`) >あきひろくん2 ボクもそう思ってたょ。。。>ビストロ でもま、結果的に良かった訳で・・・ いい演技するよねぇ〜(*´∀`) 噴出した顔とかもたまりませぬw

バイト

今日も暇なのかなー(苦笑) 予想通り22時終了ー。 後片付けとかいっぱいノコテルヨ。。。 おまけに、社員の人途中で帰宅。 お土産残していきました。。。 明日の分の米とぎ。。。_| ̄|○

TV

今日はスマスマ録画しないとね〜(*´∀`*) 見るのが楽しみだわさw てか、今週は他にも出るし(ワクワク) ・・・正直期待以上(謎笑) 笑いこらえてる表情とかもの凄く良かったのです(*´ー`) あぁ〜、幸せww

月曜

バイト

ついて早々暇気。 30分出勤遅くなることに。 その間読書。 ちなみにこの前買った映画の小説であります。 原作ではありませんがね。。。 何はともあれますます映画観に行きたくなったのです(笑) てか、さっさと「ここから」読めっていう話ですが(爆) あれから…

あぶな。。。

なにやらボクの上着を洗うとのことです。 そのため、中に入っていたものを出されたのです。 (ノ∀`)アブネー セーフ(謎笑) 見られて困りはしないけど困るような(謎) ポケットに入れっぱなしだったのをずっと忘れてたんですが、この前ポケットから出しておい…

結局・・・

億劫なので街中に行くこともなく(爆) 家でゴロゴロしていた次第です(再爆) それこそ3rpmぐらいw(謎)

ふと・・・

雑誌等を整理していて気付いたのです。。。 実はSONYに好かれてるんでないのかな?(笑) なんか、懸賞とかで当たったものってSONYなものばっか。。。 まぁ、ZONがSMEだからでしょうけどねw

バイト

イベに備えて休みとってたんで昼はフリー。 むしろ年中フリー(謎自虐) のんびりと土曜日とり溜めていたTVを観賞。 天気もそんなに悪くないし、良い日だぉ。。。

表日

れす

>えでぽさん 意外と早いですよね。。。 その方がありがたいわけですけど。。。たぶん(苦) >ぎるさん ワッツインで募集してた公開取材のことであります! >わんこ 頑張って行くから・・・ダ・メ♪(´ー`)ウフフ >あきひろくん なんだ、来れんのか。。。 ま…

バイト

昼は休みもらってたんで夜だけ。 到着早々かり出される(苦) なかなか終わらないオーダー(鬱) 結局23時半までお仕事。 来週の休み届けだしてみる(謎笑)

えぅあぁ。。。(汗)

なんか届いてました。 葉書です。 ハガキ。。。 6月早々出費ケテーイ(鬱(嬉) 銀座ですか。。。 実はというと夏・・・口とは裏腹な行動する気満々だった訳ですが。。。遠のきましたw(爆) 相方もすでにケテーイぽ。。。 久々の親子遠征ですかね。。。(苦) て…

電車男氏

昨日の晩から読み始めましたw 最初は応援したくなるような感じだったんですけどね。 後半はかなり鬱になりました(爆) もう一歩も外に出たくないとさえ思いましたよ(素) あっという間に、倉木コンでの(*´∀`*)ぽわわ〜んもどこへやらですよ(苦) でも、ドラマ…

8×4イベ@札幌

スケジュールにはスペシャルゲストの文字は無し。 ヲタもちらほら。 どうしたもんかなーとか思いつつとりあえず札幌駅方面へ。 ラジオのことかいてないかな〜とか思いつつえきスタの前へ・・・ って言いたいところですが、昼の番組収録中だったためスゴイ人…

土曜

レス

>タンザさん Fairy taleからはCan’t forget your loveとkey to my heartだけだったと思いますー。。。多分w てか、良かったのですw パンフとかサイコーww

グッズ

結局、パンフとバッグ購入。 500円のわりによく出来てると思いますw ビニールじゃないし(爆) パンフの中身はというと・・・ 萌えぇ〜(*´Д`*) 当分はこれで生きていけると思った(謎笑)

倉木コン@厚生年金2日目

ゃー、たまらんw 今日のMCは曲紹介でしたね。 意味が「私の心」だとか言ってたような。 そんなこんなで昨日と同じ曲こなしてました。 最後はalwaysです。。。 思いっきり途中ぶっ飛ばしましたが(爆) 今回も最後の最後にひょっこり顔出しお礼。 これが…

金曜

レス

>やすしさん そのとーりです♪ てか、Z映画化するんですよね。。。 あんまりしっかりしたこと知らない訳ですが。。。 楽しみですw >ぷ ダナ! 今日はサンクス♪ こちらこそ明日もよろすくw >真さん ガンヲタ(・∀・)ニヤニヤ むしろニュータイプなのでは?…

倉木コン後

ぷに山頭火連れてってもらう。 おいしかったですw 結構量あった気がするしw ボクは普通に味噌注文。 そのうえ送ってもらっちゃいました。 自転車ごと(爆) いつもありがとうございますだ。さとぷさま(感謝感謝)

はぅ〜。。。

倉木コンにてツアーグッズ見学。 いつも(謎)と同じような値段だったので普通に買える。 むしろ、普段と同じ金額出すんなら絶対こっちの方がいいw とは言うものの今お金使っちゃうと夏が蜃気楼のように遠ざかってしまうので却下。 しかし、しかし。。。 パン…

昨日はというと・・・

皆飲んでました。 ボクは飲みませんでした。 でも、「飲んでないんだよね?」って疑われてました(つД`;) 飲まなくても飲んでる人間に付いて行けるんですよ!(謎笑) ある意味恐いなw てか、最初っからちょっとテンション低くてごめんなさい(謝罪) 最近、ち…

倉木コン@北海道厚生年金初日

行って参ります。 初生倉木でございます(笑) ワクワクとか楽しみというより、いつも以上にアウェイだったりするので少々不安だったり(苦笑) ええ、場慣れしてませんので(苦) 案の定見慣れぬ人ばかりでちょっとオドオド(苦) 仕方ないので地下街へ逃亡。 ロッ…

木曜

れす

>某人物様 何だかんだ言っててもおいしいと思っているあなた様は偉大です(謎笑) >みのなん&お♪さん 小さいんで難しいかも(謎笑) そのうち出回るんでないですか?(ニヤリ >真さん&ぷぅ 某人物の生命線を絶つおつもりですか?(爆) って、この程度でどうな…

そういや・・・

某フリーペーパーにて某人物を確認(謎笑) しかもフルネームでてるしw 流石は最優秀賞を取るだけのことはありますね(´ー`)ウフフ

予定

友人宅。

よく寝た・・・

12時過ぎまで目を覚ましたりしつつも何度も寝なおしてました(爆) 今日は休みですからね〜。明日もw 久々に見た夢とか覚えてたりします(苦)