2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

とりあえず。 3年生交えて。 結構楽しめた。 体調良くなかった割には。 食べてるうちに大分楽になったし(笑) てか、2人ほどダウン。 1人は溜まっていた疲れがいっきに爆発したのか、ヒドイ。 そこはドアじゃないよ!(;´Д`)アワワっていうことが多々あった。…

ペーパークラフト

昨晩、ゃ、午前2時頃からネットに落ちてたペーパークラフトを印刷したものをもらったので製作。 凄く時間かかった。 真面目に頑張ったら4時間とかかかったんじゃない? まぁ、いろいろ作業しながら合間合間にやってたんだけど。

なんか

体調悪いんじゃ。。。 頭が痛かったりたまに胸が苦しかったり(苦) どうしたものか。

卒論&前刷り@提出

先ほど終了。 これでようやく解放・・・ ・・・ これからが始まりなのかもしれないね。。。orz 明日は学校で入試なので立ち入り禁止です。 けど、学校来ます。 人が居ない方が都合がいいので。 もちろん、進入するわけではないけど。 写真撮影予定。 これが…

卒論&前刷り

明日というか今日提出。 これで発表会を残すのみ・・・ と見せかけて、卒論はまだまだ終わりません。 とりあえず提出用に仕上げはするけど、後日差し替えとかしないといけない。 まだまだ書き直したり実験とかせにゃならんのです(´・ω・`) 3月中ごろに卒業…

晩御飯@30日

びっ●りドンキー。 なんか、連れて行かれた感(;´Д`) まぁ、ボクの運転な訳ですが。 お金使いたくはなかったけど、たまには食べたいのぉ。。。 ってことで欲に負けました。 7つの大罪のうちの1つですな(何) 美味しかった。 ただ、ハンバーグに対してもっとご…

毎日

学校にいると、曜日感覚がなくなってきます。 今日は、月曜日か・・・ ゃ、もう火曜日か(;´Д`) 書く前に日付が変わってしもた(苦笑) そんな訳で現在学校です。 もう泊まります。 帰るの面倒なんで。

おへんじ

>みみ 直感で答えるバトンを見た後でも“なま"と読むとか全然考えてなかったボクは純粋だな! ミミのこのエロス!ヽ(´Д`)ノ

友人が@その2

携帯かえました。 皆してよくそんな高いの買うよな(つД`; ) ボクの悩み事がひどく低次元である事を改めて痛感させられました(苦笑) そんなあんちゅうは、チラシで1円と出ていたので妥協してちょっと古いのにしようかとか思いかけたけど、結局のところ見送…

友人が@その1

免許の更新行き忘れたそうです。 だから早く行けって言ったじゃんか(つД`; )

漢字バトン

書き直しました(苦) Bさんから回ってきました。・[好きな漢字]「舞」 何か、昔から好きだったりしますw「虫」 実際スゴーク嫌いなんだけど、なんだか親近感(爆) ・[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]「穣」・・・ヤカーイ♪って、そん…

アレ?

アレレ? 先日の日記書いたのに反映されてない。。。orz さて、どうしたものやら。 あ、どうしてか分かった気がする。 しかしながら、結構時間かけて書いたのに(´・ω・`) 漢字バトンもいろいろ考えてやったのに(鬱) 泣いていいですか? 泣きますよ? ちゅぽぉ…

フルメタ

燃えるワン・マン・フォースを買ってきた。 立ち読みしに本屋寄ったらあったので。 しばらくは読むのお預け(´・ω・`)

検索

「あんちゅう」が5人もいた! と言うので自分も検索してみる事に。 あw本当だww 意外といるもんだね〜 しかしながらあれは苗字が由来なのかな? まぁ、自分で言うのもなんだけど、呼びやすい気がするもんね。

おへんじ

>やっしーくん 罠にはまりますた(´・ω・`) はずれじゃないことを軽く祈りつつ、素組みしたら画像でも載せてみようかと思ってるでよ(´ー`)ウフフ

mixi

そんな訳ではじめたのですが・・・ 紹介文・・・ペットッテナンダーヨー(つД`; ) 勝手にペットにしないで下さい。。。 まぁ、ある種オイシイ役回りな気もするので良しとしますが。 コミュを適当に見ていたら・・・ ペット(人間)募集してそうな人がいるじゃ…

フーディアン

勝手に作った。 つもり。 もし実在していたら・・・ そんなことシラネ(・A・) ボクの中での意味は「多重フードの人」。 フードって、かぶるヤツね。 そんな訳で、あんちゅうはフーディアンなのです(´ー`)ウフフ 今日のMAX時は4重フード。 背中がもっさりしてます…

な、なんとぉー!

今朝起きてみると・・・ 横に何かいます。 おかしいなと思いつつ反対側に寝っ転がってみた。 こっちにも何かあります。 この感触は・・・人だ!女の子がいるよ!!挟まれてるよ!!!(;´Д`) アタリマエだけどそんなことあるはずもなく一日は始まりました。 …

某電気屋の商品券

先生のお手伝いで入手した1kの商品券。 もちろん、某電気屋でしか使えない訳で。 あまり行く機会はなかったんだけど、今日登校ついでに行ってきた。 これでMDでも買って録音に備えるか。 さて、MD、MDと・・・ あったあった。 これなんかいいかねぇ。 帰宅…

学校

車使えないのでバスとJRと足使って行ってきた。 でもって16時半頃から3年生の研究発表を聞くことに。 4組だけど終わったの19時過ぎ。 今日は車もないし学校に泊まるかとか思っていたけど、そうも言ってられない理由が2つほど浮上したので帰宅。 で、帰宅して…

今朝の出来事

言うだか念じるだかでモテモテになる魔法の言葉を知れるかもしれないって事でTVに食い入ってた時のこと。 母がしきりに話しかけてきます。 うるへー!こっちは必死なんだよ!!少し黙っとけ!!!ヽ(#`Д´)ノ 何とか無事に知ることが出来ました。 これで明日…

はぁー

シークル シークル シークル シークル これで明日からハーレムだぜ!!(`・ω・´) やったね。 あんちゅうです(´ー`)ウフフ

(´公`)

あぁー、うたま痛い(苦)←× うぅー、あたま痛い(苦)←○

mixi

成り行きで今頃はじめた。 前は確か面倒だからってしなかった覚えがある。 ゃ、今でも面倒だったんだけど、最近そういう風潮だからさ。 長いものには巻かれろって言うし。 幼き頃のあんちゅうに、父が教えてくれたありがたいお言葉です。 てか、はてなもなん…

ラクガキ王国2

この前から作っていたのがある程度できてきた。 ってか、ラインの都合上、これ以上はあまり付け足せないのでほぼ完成と言うところなのか。 いや、まだまだバランス調整やらやることはいっぱいです。 てか、赤黒のチェックがいかんのか。 かなりライン消費し…

晩御飯

母が晩御飯も作らずカワイイ息子放置して飲みに行ってしまわれたので、友人と一緒に学校で食べる事に。 唐揚げカレー。 まぁ、問題なく美味しかったょ。 食堂のTV前を2人で独占して食べた。 ホリえもんの生活の変わり様を特集してた。 例「北海道の毛蟹とい…

ぶぶぅぃー

昨日、母からのメールにて MARIAが動いてる! って知らされたので、 「ハイハイ。そりゃ動くでしょ。にんげんだもの。」 今朝、そのCM見て一瞬でもテンパった自分が嫌いです。 (´∀`)<皆様の右手に見えるorzはあんちゅうでございます。 こんば・・・ ん――――…

使わないと

衰えます。 身体も頭も。 頭の衰えようにはほんとクマッタ(´・ω・`) 簡単だったということは覚えてたんだけど、何をどうすべきなのが全然思い出せない(苦) てか、何を考えたらいいのかも何考えてたんだかもよく分からなくなるくらいの困惑ぶり(鬱) どんだけ頭…

なぁ〜んで

初回から「ナースあおい」見なかったんだろ(´・ω・`) って、たぶん学校にいる時間が長かったから見てなかったってだけなんだろうな。 さとみちゃんかぁいいょ。 最近好き。 キャラも含めて。

学校

昼に登校。 流石に寝坊すぎだなぁ(苦笑) でもって、昨日からの話題が続いてました。 何かって言うと ドラゴンボールのエンディングについて。 皆、メロディーが思い出せないらしく、覚えてたボクに無理やり歌わせようとしていたのです(苦笑) 歌詞見ても思い…