mixi

成り行きで今頃はじめた。
前は確か面倒だからってしなかった覚えがある。
ゃ、今でも面倒だったんだけど、最近そういう風潮だからさ。
長いものには巻かれろって言うし。
幼き頃のあんちゅうに、父が教えてくれたありがたいお言葉です。
てか、はてなもなんだけど、ろくに機能使いこなせないうちに老いて土の肥やしになるのがオチだろうな(´A`)


普段使わないとすぐ忘れるからね。
写真やら紹介文やらどうしようね。
紹介文のコメント、これと言って思いつかないんだけど(苦笑)
それに、稀に思いついた人とのコメントのギャップがあり過ぎても申し訳ないし・・・
悩み虫です。


いっそのこと何も書かないで・・・