2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

気が早いようですが、すでに2005年にしますた(爆) バイト終わったら日付変わってそうだしね。 それにしてもシドイタイトルだなぉ。。。

バイト@30日夜

んー氏んだ(氏) パートさんは偉大だな。 洗物終わらすのに一苦労(疲労) ちらほらオーダーも入ってくるし。 後片付けイッパイあるのにあの人数じゃまわらん(つД`;) とりあえず疲れますた。 先日のイチゴのヘタとの格闘により負傷した指*1もちょっとしみるし…

唐突に・・・

皆して*1なんで一年を振り返ってるんだ? とか思ったら、明日で今年最後なんですね。 全く実感がありません。 バイト先で新年を迎えるのではないかと思ってますし。。。 今年一年振り返ってみようにもこれと言って特に無い気がするし(爆氏) 何かあったっけ?…

バイト@30日昼

今日は11時半から。 いろいろとやることあって独りで最後までやっておりますた。。。 皆さん昼食待っててくれてサンクスw てか、最後の作業は複数人にROMられてたしw かるい質問攻めにもあったし(謎笑) 夜のバイトは20時から。 今日も最後までかー。 今…

バイト@29日

あーうー。 店出るころには1時回ろうかという時間。 10時くらいには上がってしまう高校生達がだいぶ仕事慣れてボクにまわってくる仕事が減ったかなぁーと思っていたのに。。。 ちょっと店が混むとひどい事になってますね(つД`;) 散らかしっぱなしで帰っちゃ…

バイト@28日

19時から。 入ってすぐにいろんな仕事がまわってくる。 宴会のデザート作りナドナド*1 人参つま*2のつくり方教えてあげてと言われたので指導*3 終わったので洗っておくように言って別の仕事へ。。。 しばらくして何かが落ちる音が。。。 マッシーンが落下し…

その結果。。。

最近手をつけていなかったエースコンバット5の隠し機体ファルケン登場♪ れーざーつえー(感涙) ハッチ開閉とかたまらんw 後はネトゲーざんまい。

今年最後のお休み。。。

なのでゲーム三昧(爆) しかも15時過ぎから(再爆)9時ころには起きようと試みてはいたものの、目は覚めるも布団から出られずビデオ見たりいろいろしてやっと布団から出られたのが15時ですた(爆氏)

おへんずい

二人とも長レス乙&サンクス♪ 早い話が忙しくて愚痴ってみたり我侭言ってみたりしてしまっただけさヽ(´ー`)ノ 楽しいときは楽しいのよ。。。いろいろと(謎笑) >ぷ♪ バイトはじめたばっかの時のこと思い出したよ。 確かにあの頃は今以上に役立ってない感マ…

別のバイト

今やってるバイトの店がリニューアルしてる間に派遣のバイトをやっていた訳ですが、最近は忙しくて全然行ってません(苦笑) 時間さえあれば働きたいなと思っていた訳ですが、時間がありません(苦笑) 時間があるときは遊ぶかダラダラしていたいので働けません(…

てか。。。

またバイトの話になるわけですが、店側が一番当てにしていると思われる*12人のうち一人が、休み届けの紙に「できれば週4〜5にして欲しい」と書いていました。 週6とか普通に入ってるのね。。。 しかも昼夜。毎日のように。。。 かぁいそうに。。。 *1:キ…

バイト@25日

まずは11時からバイト。 仕込みと周りのサポートがメインだったので気楽に終了♪ しかしながら休みの日にしては混んだね。 んで、夜のバイトは18時から。 昼夜入ってるし自分よりも後に一人入ってるからラストじゃな〜いヽ(´∀`)ノ と、ちょっぴり浮かれてい…

無事に。。。@24日

一日が終わりました。 昼前に起きて支度して学校行って夕方帰宅途中に渋滞して、家着いてケーキとかちょっとクリ○マスを髣髴とさせるようなもの食べて気が付くともうバイト行かないといけない時間(汗) 急いで出るも数分遅刻。 てか、案の定暇だったので30分…

おへんずぃ

>やすしさん こんな愚民共しかいない地球なんてコロニーなりアクシズ落として核の冬が来てしまえば。。。って、それだと毎年必ずホワイトクリスマス確定ですな(謎爆)

そんなことはさて置き@23日

髪を切ってきたのですよ。 両側はねてきたので。 癖毛ってヤデスネ。 昼夜バイトあったわけですが、昼のバイトない時は学校行かなきゃならんので髪切っている時間などなく。。。一日中休みの時は学校行ってるか、一日中寝て起きてダラダラしてるかしかないの…

世間では・・・

浮かれた人間が大量に沸く時期なんでしょうか? バイト休みとってるやつ多いなぁー。 着信履歴見たら派遣のバイトからも電話着てたー。 その後メール見てみたら明日のバイトのことだったー。 派遣の方も・・・ゃ、派遣の方こそ休みたいとき休めるもんな。。…

バイト@23日

↑で良い思いしたぶん、シンドカッタ。。。 結構暇な日だったのに。。。 周りがほとんど上がってからがきつかった。。。 ご飯なくなりそうなのに酢飯なくなるしネギトロ巻きばっか入ってくるしでもう・・・(鬱) 一日で何度辞めようかと思ったか(つД`;)(爆)

なんかね@23日

バイト終わった後にケーキがあたったよ♪(笑) バイトの後輩がうちの店の社員さんを通して注文していたケーキを皆で食べようと言うことになったので。 0時半ころに(爆) てかね、よくがんばったよ自分。 きれいに8等分お疲れヽ(´∀`)ノ その日は前に働いていた…

バイト

昼夜行ってきまぁ〜す。。。

。。。

ふと、今一番ではなかろうかという自虐ネタを思いついた(爆) しかし、危険すぎるので使うのはよします。。。 持っているだけで隣国に圧力をかけられるので(アリエナイ) ボクのキャラからすると激しく笑えなさそうなので封印(謎) ある意味ボクらしいけど。。…

進行方向と

垂直になりますた(鬱) たいしてスピード出してなかったし、ABS作動してなかったぽいので油断しますた(苦笑) 左折しようとしたところその手前で急に後輪が右側から前方へ。。。 「あぁ〜標識にぶつかるぅ〜・・・けど、周りに車とか来てないだけましだな。。…

買い物

全然ダメ。 勉強不足。 貧乏性のためまとめ買いできず(苦) そのうえ足りないものまである始末(氏)

やっぱり・・・

デスクトップの調子が悪いです(苦笑) 画面が乱れてフリーズするようになった。。。(鬱氏) またモニター映らなくなった。。。_| ̄|〇

知らんけど

なおったぽぽい。 画面映った。 昨日はキーボードのランプもついてなったから、その辺の接触でも悪かったのかな。。。 ってことで。

デスクトップ

画面が映りません(つД`;) PCは起動するもモニタにはノーシグナルと。。。 とりあえず思いつく程度のことはやってみたんですけどね。 映りません。と。

今日のバイト

サクッと終了。 MISS祭り(氏)

おそへんじ

>けーとくん だね(笑)

ばいとのゆにふぉーむ

白いヤツなんで汚れが凄く目立つのです(鬱) そのうえ、汚れ仕事の大半をやっている気がします。。。 ゴミ袋とか運ぶと結構汚れるっぽい。。。orz 床擦ったときも跳ねるから裾が汚れる。。。 洗っても取れなひ。。。

明日は午前中バイトやすみぃ〜(*´∀`)

なぁ〜んて浮かれていたら、夜のバイト中に明日の朝出て欲しいと頼まれますた(氏) 今日の午前はバイト3人にパートさん1人で合わせて4人(社員除く) 明日の当初のシフトも4人。 ・・・問題ないのでは? と思ったので言ってみる。 が、先週の例もあるから5…

バイト

昼のバイト終えて無事に家に帰宅できました(笑) 今日も15時半くらいまで働いてそれから店で昼食とって軽く喋ってきました。 まぁ、帰ってこれたっていうのも、夜のバイトが19時半からだからなんですけどね。。。