2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ生放送なのか。。。

とは言うものの、ネタなんてあるわけもなく。 何もメール送れませんw ダメダナ。。。_| ̄|○

天気悪いみたいですが・・・

今、我が家(マンション)の外装工事してるんでネットかけられてるんですよ。 なので、外がはっきり見えない(鬱) 外にでも出ない限りね。。。 でもって、外に出ないから曇っているっとこと以外よく分からない罠。。。 雨降ってたらしいし。。。 昨日は一歩も外…

なんでだらう。。。

眠いです。 2時に寝て7時代にメールで起きてそのまま寝て9時過ぎ起きて朝ごはん。 その後ソファーでまた寝て起きたら12時過ぎ(爆) 薄暗いからてっきり夕方かと思ってました(苦笑) 結局10時間近く寝たにもかかわらずねむひ。。。

おへんじ

>ほさん こちらこそどうもでした〜(謎笑) お疲れ様でしたw

ツアー中

かなりの頻度で会っていただけに、しばらく会えないのかと思うとそれだけでスカイブルーです。 元気なのを見れるだけでも十分なんですけどね。 手紙でも書いてみますかね。。。 あまりツアーネタ触れてなかった気がするので(爆)

な〜んか

まだ身体に疲れが残っている気がする(苦笑) だるい様な・・・なんというか・・・ 気力がありませんw 自分の塩加減を振り返って反省してみたり(何) 間違いなく高血圧モードな領域の塩分ですわ(謎苦笑)

バイトも学校も

ないのでぷーたろー状態です(苦笑) どの道、外に出る気もあんまりしないのでちょうどいい気もしますが。←×

おへんじ

>みみ お疲れ様! あんまり相手できなくてスマヌ。。。(反省) あ、ジャスミンいいよね?(ニヤニヤ

そういや。。。

昨日のオフ後に気付いたのですが・・・ 指輪が抜けない!と思ったら、むくみのせいではなく、指輪の歪みのせいだってことに(爆) 円だったはずのものが、一部平らになってるんですよ(謎爆) さぁ〜て、そんなになるまで何やらかしてたんだろう(爆) てか、手拍…

旅を終えて・・・

道中ご一緒させていただいた方、一緒に時間潰ししてくださった方、一緒に並んでくださった方、会場にて一緒に潰された方、宿泊させてくださった方、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。 とても自分一人では成し得なかったことだと思い…

せか中

録画しておいたんで見てみるテスト。 ちょっと泣きすぎた予感(つД`;) 一話の間に何度泣いたことか(爆) てか、他にも録画しておいたの・・・チャンネル間違ってたっぽ(爆氏) 出る前に確認したんだけどなぁ〜(苦笑) まぁ、愛嬌ってことで。てへw(氏) しかし…

ヲタ中

名言が生まれますた! ヲタの中心で、愛を叫ぶ

やっと・・・

普通の生活と言いますか普段の生活に戻った訳でして。 しかぁ〜し、バイト先が小火ついでに改装工事始めたために9月いっぱいバイトないんですなぁこれが。 どうにかしないとなぁ〜(汗)

お返事

>匙さん 日記ではお初&この前はお久しぶりですたw ペンライトの件については何も気にしなくていいですよw てか、ボクも買っておけば良かったなと。。。 札幌公演終了後に並んだんですが買えませんでした(核爆)

お手紙

昨日はあわてて書いたので今日はちょっと落ち着いて書くことに。 たいして違いはありませんでしたが(自滅) ちょっと、あんちゅう的にヒットしたシールがあったので購入。 (あんちゅう的ヒット=意味不明、謎めいている、怪しい、そして可愛い) 便箋に封をす…

ボトルキャップ

欲しかったF91が3本目にして出たので購入終了(爆) てか、結構しょっぱいつくり(氏)

昨日といい、FCイベといい・・・

頼むから何か当たってくれ(切実)

昨日のイベ

去年同様いろいろやらかしてくれたので楽しかった訳ですが・・・ 自分的にかなりしょっぱい(鬱) 相変わらず何もあたらないし。。。_| ̄|○ 喋る機会もなかったぉ。。。_| ̄|。。。。((○ そんな訳で、せっかくキャップもらったのでかぶってみるテスト。 最近…

ただ今・・・

自宅です(爆)

おへんじ

>みのなん えぇー。。。ムリ(爆) てか、ちゅ様スマイルは高いのです(爆氏) >やすしさん お疲れ様でした〜♪ あぁ、ボクも影薄いから気付いたらいないっていう感じなんで問題ないですよきっと♪ 注:やすしさんが影薄いという意味ではございませんのでw

昨日はションボリだったわけですが・・・

MAIKOちゃんと目が合った気がする。 しかも、しばらくの間目が合っていた気がする。。。 とりあえず笑ってみるテスト。 向こうも笑ったぁー!! ってことでホントに目が合っていたんだなと脳内(爆)

この家出旅を振り返ってみると・・・

15日マンガ喫茶 16日銭湯&マンガ喫茶 17日カプセルホテル 18日独り名古屋→仙台福島 19日朝仙台入り ホテル 20日車移動 昼頃新潟入り ライブ終了後八景島へ 21日早朝(20日深夜とも言う)八景島着 マシューで大暴れ←× 某T邸にお泊り(感謝) 22日某OAイベ 24時間…

久しぶりの我が家でございますw

ゃ〜、落ち着く気がしないでもない(爆) てか、緊張の糸が切れた予感。 元々糸なんてなさ気ですが。

お返事

>まえっちさん こんなところでこの前のような発言は出来ません(謎爆) この場合、あえて行かない方がいぢめられてオイシイでしょ?(爆氏) >みみ この前は玉置コンお疲れさんw ボクがMだったら世の中の大半がMという事になりま。。。せんな(鬱氏) >ジュン君…

ただいま・・・

某M邸にて自炊(爆) ご飯炊く許可は得ているのでw しかし、勝手におかずも作ってしまったわけですが(爆) いいですよね? 賞味期限昨日で切れてたやつだし。。。 「早く使っちゃわないと〜」みたいなこと言ってましたし。。。 とりあえずごめんなさい(笑)←× …

なんか

とても良いものを頂きました。 感謝感謝。

そんなに酔っている訳でもないですが・・・

ネタが非常に裏っぽい(謎爆) 最近裏は書いてないんですけどねw

いぢめられすぎ。。。

先日のマシューの並び中のトランプ(七並べ)、渋谷公会堂2日目の時間潰し中といい、いぢめにあってます(泣) ボクの普段からの間抜けさ、早とちり、リズム感の無さなどなどで分かる人もいるかもしれませんが、基本的に何やってもイマイチな訳でして(苦笑) 普通…

お返事

>やすしさん とりあえず久しぶりに挨拶できてよかったですw てか、量産型ないから買うのやめますわ。 とか言いつつ、2つ目はGP01ゼフィランサスでした(爆)

Pコーラ

またもやフィギュア付でございますw しかもガンダムシリーズw おもわず購入(笑) ・・・デスサイズヘルの頭・・・激しく微妙(爆) なんか、一年戦争辺りの作品のフィギュアは萌え燃えますけど。。。 それ以外はねぇ〜・・・なんていうかちと微妙(苦笑)UC00…