2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

>Junくん 荒らしはやめて下さい(つД`;) 知らない人が見たらただの変態ですよ(プ

お出かけ?

あの子と2人でお出かけ。 学校行くつもりでバスへ乗ったものの、父からの電話により車が使える情報が伝えられたので帰ることに。 でもせっかくなんで久々に道新スポーツ買って献血して帰ることに。 もう一つのお使いは売り切れてますた。申し訳ないです(謝)…

あぁ・・・

どうしたらいいんだろうな。 どうすれば楽になるのかな。 何か一つでも無くならないかな。 ずっと寝ていられないものかな。 なんか、良い事ないかな。。。

バイト@30日

平和。 平和すぎて途中着声思い出してにやける始末(ノ∀`) あぁ、大の大人が。。。orz

らじお

寝る前に聴いたんだけども・・・(苦笑) コメントできない。。。

orz

10時間以上平気で寝れる(氏) まだまだいけそうな予感。。。 今日も12時間くらい寝てたかな(苦笑) でも、まだまだ逝ける。。。 決して、「めっ!」ってされたい訳ではないんだけども(謎苦笑)

久々に

某所を更新してみた(謎笑)

バイト@29日

ラストオーダーの数分前に8名来店。。。orz

ちゅきる

「歩く」が5に↑UP (傘を所持している状態で霙交じりの中3時間は歩くことが出来る)

裏技

参茶から400〜500円程度で家まで帰る方法がありますたゅw 陸続きかつ家の方向が分かる時限定。あとバカであることも大切。

オフ会にて

変なキャラにされますたゅ(つД`; ) いつもはあんなんじゃないのに。。。 初めての人にまで変なイメージもたれちゃうじゃないですか(鬱) いつも大人しくて、冷静で、理性的、知的で、紳士的で、・・・そんな人物なのに・゜・(ノД`)・゜・

ライブ@札幌

良席。 ちょっとお腹痛くなったりで途中跳ぶのきつくなった。。。 水分の取り過ぎって訳でも無さそうだしなんだろうね。 首が筋肉痛。 セットリストが変わったので札幌サプライズに期待してみるもなんか都合があったのかただ間違えただけっぽい(笑) はぁ。。…

思ったよりも

早くに起床。 ずっと文章考えてみたり。 またもや確信犯的ネタ使用(爆) 会場へはどうやって行こうかな。 久しぶりに自転車でもw

明日は否、今日は

何時に起きるかな〜。 否、何時に起きれるかな〜。 さてさて、どうなることやら。

バイト@27日

激務。っぽい(笑) 店着いた段階で何組か入り口で待ってたけど、すぐ出てと言われなかったので*1のんびりと出勤(爆) たくさんネギトロ巻きを作った。 久しぶりに5時間もはたらいたゅ。 修了後帰宅。 *1:言う余裕すらなかったのかもしれない。もしくは言わなく…

おへんじ

>やすしくん もうちょっと一機一機に有り難味を持たせて欲しい。。。 高いんだし(笑) ほほー、オフィに載ってるのですね。見に行かねば♪

しーどですてぃにー

武器の威力が上がってるのかもしれないけど、あっけなく壊れすぎ。。。 この作品にだけ言えることではないのですが。 ハイネちゃんも堕とされちゃうしね(つД`; ) ビデオ見る前に人に聞いてしまいました(ノ∀`) んで、デムパな娘は常にMSに乗せておいてあげ…

旅の

緊張感が抜けたせいか、なんとも言えない気分でございます。。。

16時

起床。 父がいるのでTV見れないし*1ネットしてたらいっつもそればっかりだとか言われるので起きないで寝てることに。 流石にバイトもあるのでそろそろ起きるかなってことで起床したわけですよ。 *1:自室のTVが壊れたので居間にしかTVがない。

送別会

今日なんですね。 行くつもりはないですけど。 だって、あやつらと飲むとってか一緒にいると疲れるんですもん(素)爆) お金も無いし。 19時からバイトもあるしさ。 別れとかに執着も無いみたいだしね。

おへんじ@24日

>まえっちさん いえいえ。 いつもお世話になってますしw これからもよろしくお願いしますね。 まぁ、しばらくイベ行くことなんてなさそうですが(笑)

ちゅきる

天然が2に↑UP

ライブ@NHKホール

いつも以上にへロヘロになるまで頑張った。 後ろの方で。 しかしながら、初日ほど筋肉痛とか酷くないところからして*1まだまだ若いのかなぁ〜とか思ってみたり(爆) *1:シックリ聴く曲以外ホトンド跳ねてた割りに実際どこも痛くないや。

宿

遠征中泊めて下さった方々ありがとうございました(謝) ぐっすり眠ることが出来ましたとさヽ(´ー`)ノ

○○にゃんこ

現在、「駄菓子屋にゃんこ」なるオマケ付きのお菓子があるのです。 その中で、「すにゃんこ」*1を購入(謎笑) ちなみに、他のシリーズもあるようで・・・ 「にゃんこラーメン」なるカップ麺のカップの中から顔出してるねこがあったり。 つーか、遠征中はお茶…

バイト@26日

20時から一週間ぶりのバイト(笑) お土産も無事買ったし、半分不安を抱えながら行って来たいと思いますw てか、休んだ理由を覚られていなければ*1お土産も置いてこないで自分で食べてしまおうとさえ考えています(爆) *1:多分無理。てか、無理に話題振ってく…

ただいま

昼頃にお使い済ませて帰宅しました。 どうでもいいと言っている人に必至に頼まれたので必至風味にOPEN直後に突入してシステムがいまいちよく分からなくてちょっと悩むも無事終了。 OPENは10時じゃなかったのですねorz 近くの本屋で1時間ほど時間つぶ…

見かけによらず・・・

可愛らしい手紙を書いたりしますが何か?(爆)

ご飯

朝は寝。 昼は湯で小豆の缶詰*1 こんなんで良いんだろうかねぇ。。。(苦笑) *1:小豆類の甘いものは嫌いらしいので貰った。

夜遅くってか朝早くに・・・

ケーキ食べました(笑) お酒飲んでおつまみ食べて。 喜んでもらえて何よりです。 ボクもケーキ食べれたし(笑) てか、結構甘いもの好きだったのですねw でも、お酒はほどほどにして下さいね。