2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>ちょめ 何メモッテルンダ(;´Д`)アワワ >やすしさん ボクもかなりのガンダムヲタらしい(?)のでSEEDの頃から気にはなってましたよ〜(笑) >タンザさん ボクもちょっと行きたかったんですけどバイト&レポートが〜(鬱) ていうか、さすがはDDw >い…

おやおや・・・

玉置 成実ちゃん・・・ 可愛いですね(笑) CDとかのジャケットだとメイクが凄かったんでよく分からなかったんですけど・・・ 最近買う雑誌によく出てるんで見てみると・・・(ry 最近またDD多趣味になってきたな(自滅)

タイムテーブル

えきスタへ行って来ました。 が、まだ届いてないとのこと。 撤収・・・しつつも、エアジーの出演者を見たところ、aikoさんがゲストで出る模様。 なので、aikoさんファンの友達に連絡w そして帰宅。

無駄足〜

れす

>ぴ〜にゃん 友達がカッコいいって言ってたのでどんな感じなのかと思っていたら・・・ボクにはサッパリでしたよ。。。 ちょっとは理解できるかと思ってたんですけどね〜(苦笑) まぁ、趣味の問題と言えば・・・そうなんでしょうかね(笑) >け♪ んじゃ、とり…

だめぽ。。。_| ̄|○

ベストヒット歌謡祭見てたんですけど・・・ ヒップホップにはついていけないもよう。。。 やっぱり若くないんだな・・・(鬱)

誤爆した・・・(苦笑)

今、メールが来ました。 てっきり、さっきまでやり取りしていた友人かと思いきや・・・ 「件名:ミユだよ」(;´Д`)アワワ よく見たらミユではなく、ユミでした・・・ 一瞬焦りましたよ・・・(謎苦笑) 最近増えてきたんですけど携帯の番号宛に来るいわゆる迷…

まったりんこ〜☆

れす

>のーしん ゃ、それホント凄いですよ(笑) よっぽどあの子のことが好きなんですね・・・ 好きっていう気持ちは大事なものですよ・・・(意味不明) >ちょめ 最近は・・・食べてる時に幸せを感じなくなりました・・・ ものが食べれるっていうだけでも充分に幸…

なんだか〜

最近、寝たくて仕様がありません。眠たくてって言う事ではないです。 まぁ、一緒の現実逃避とでも言いましょうか(爆) なんか、寝るときが幸せなんですよ・・・ 寝てる間と。 出来ることならずっと寝ていたいぐらいです。 だったら寝てろっていう話ですけど、…

聴きっぱなし

車乗ってるときでも何でもずっとGates of Heaven聴いてます。 新しいの買ったらずっと繰り返しですな・・・

久々に〜

バイト4時間でした。 コンスタントにお客さんが入ってきたので長くいれました。 明日もあさってもバイト入ってないので、のんびりと・・・ レポートとかでもやらないといけませんw

金曜日〜

れす

>アリクイさん う、運命の出会いですか・・・ あるといいですね・・・←他人事 ・・・と言うより、はじめましてですよね? それとも・・・(謎)

そろそろ・・・

ノートPC選びに行かないといけませんね・・・ いくら持ち運べるっていっても、持ち運びすぎると壊れるんですね。 2年もモチマセンデシタ・・・虚しいですね。

最近の落ち着く場所・・・

布団の中とストーブの前。 朝起きたらすぐにストーブの前ですよ。 ストーブ独占してます。 ストーブの前で丸くなってます。 ネコみたいだなw(プゲラ)

来週は忙しくなる悪寒。。。

れす

>け まぁ、前からすきだったて言うのもあったけど、『柊』一番聴きたかったのは事実w(プゲラ) >ミミ お久ぼり〜w 先に買ってしまったのか。。。 まぁ、いい歌だよねww

お祝い

紅白出場おめでとうごぜーますだ。

購入物

久しぶりにZONE以外のアーティストのCD買いました(爆) ちょっと余裕が出来た(気がした)っていうのと、急に聴きたくなったんで買ってみました。 伴ちゃん髪短くなってから凄く好きになりましたよ。 声も好きですw Gates of hevenが特に気に入…

急募・・・

今朝、チラシと一緒に入ってました。 所在地と社名は伏せておきます。 なんと、この仕事の休日は希望に応ず 勤務時間はお好きなように 待遇は運と実力に応ず 応募方法は履歴書を持たずに直接・・・とのこと。 こんな仕事があるのかぁ〜!って感じでしたw で…

(´ー`)ウフフ

れす

>みさん やっぱり、人間には無理なことってあるんですよね(謎笑) >ぴ〜にゃん ZONEはまだまだ辞めれないですよ(爆) 他はどうか怪しいですけど。。。 >らぎぃ ボクに行ける場所・・・居場所なんてないのですよ(微違) >いぬ〜っち 今度は体調管理をし…

書いてて思ったこと。

ダメだ・・・まだまだ子供ですね(苦笑) もっと大人になりましょう自分。

難しいのかな・・・

最近・・・握手会終わってからまだ1ヶ月も経ってないわけですけど、結構冷めてきた感があるので『卒業なのかな・・・』と思っていたわけですけど、HW見たらやっぱり無理なのかなぁ〜と。 そして、再び写真集を見て、無理だろう確信しました(爆) でも、ちょ…

やっぱ変なのかな。。。

PS2のコントローラー、結構前からR1が壊れてて、たまに押しっぱなし状態になってたんですけど、R2も押した感覚がありません。 L1も壊れてきた模様。。。 なんか、ホント人とズレテルヨ。。。(汗) 普通は○とかから壊れるだろうに。。。(プゲラ)

今日の出来事

学校、こともなげに終わる。 その後自宅で友人達と遊ぶ。 久しぶりにお客が来ましたw 軽く部屋を探索されつつも何事もなく終わる。 まぁ、見つかって困るようなものは何一つ無いんですけどね。 ただ忘れてるだけなのかな(爆) 殺風景いな部屋ですからね・・・…

久々・・・

レヌ〜

>のしーん 似たもの同士ww (´ー`)人(´∀`)

ってか・・・

合コンって何ですか!?(※マヂレス禁止) バイト先で軽いイヂメに会いました(つД`;) ヲヂサンには縁の無い話ですよ。。。 行けばいいしょって言われても、そんな学校じゃありません。 そんな学校でも行かないでしょうけど(爆) 遊ばれて終わりですよ・・・そ…