2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家具

結構前からチョコチョコ作ってます(笑) んで、求めていた木目調のシールっぽいものを発見。 ためしに2つほど購入して貼ってみた(途中までだけど) なかなか良い感じw しかしまぁ、あのサイズの物に張るのに2つは必要なのか・・・ 1kは覚悟しないといけない…

嗚呼

美味しいコーヒーが飲みたい。 非常に飲みたい。 非情に飲みたい。 無常に飲みたい。 その為には、コーヒーの味や香りもさることながら・・・ 飲む相手も重要だよね。 一人で飲めってか? じゃあ一人で飲むよ(´・ω・`) 最近、カカオ分70〜80%くらいの…

うほー

とりあえず昼ごはん食べた。 課題難しい。。。orz

1k

しかない! いい加減、給料下ろしてこないとな。 てか、カードはいつ届くのかね? これじゃパソコンも買いにいけないよ(´・ω・`) あぁ、何か身体動かして遊びたひ。。。 サッカーしてー。 基本的に、観るのは好きでもないけどするのは好き。 しかしまぁ、い…

会社にて

本社から電話で呼び出される(汗) 何かと思えば寮にネット引くってことで工事のお話が本社の方へいったみたいですな。 会社の寮だから当然なんだけど。 OKしといたから後は工事する会社と日程とか決めてくれって言われた。 ひょっとして1ヶ月しないで繋がるん…

部屋片隅に

ミニサボテン×2、マイナスイオン出す植物、何となく名前で選んでみた観葉植物がある。 飾るための箱を買ってみてそれに配置してみたり。 それを乗せるための台を作ってみたり。 部屋の掃除もした。 ファブリーズもした。 靴箱に消臭剤も置いた。 押入れに除…

なんか

昨晩携帯から書こうとか思っていたのに・・・ 書けなかった。

男を磨け!

そんな訳で日曜は朝から餃子作り(ぉ お風呂入る前に筋トレもしてみた。 だからどうした?どうもしない。 しょせんはあんちゅうですこんにちは。

寮生活

大分慣れてきた。 相変わらず一度部屋を出るときにまとめて用事足したり出来ないこと多いけど。 リズムって言うかなんて言うかがつかめてきた。 時間をうまく使えてきてるのかなぁ〜。 って思ったり。 現在、部屋の香りはブルーベリーな感じ。 まぁ、100…

オッス!

元気って何だ? そいつつえーのか?? 若さって何だ? 振り向かないことか?? それじゃぁ愛は躊躇わないことですかそうですか。 あんちゅうですこにゃにゃちわー。 ネタ元は某サイヤ人と、友人がよくカラオケで歌っていたので一緒にいた人皆が多分覚えてし…

読書

昨日、2冊目を読みきってしまった。 2冊目はページ数少ないからあれなんだけども。 また何か買ってこようかなぁ〜。 いろいろと読んでみたい本があるんだよね。 基本的には、映画になったやつとかなんだけどさ。 観て楽しむのもいいけど、やっぱり読むのはま…

ご飯は食べてるよ。

だけど、時間が経つとお腹空くよね。 生きてるってことなんだろうなぁ〜 まだ生きてます。 早く死ねとか言わないそこ! のうのうと生きてやるさ。 あんちゅうですこんにちは。

スープ類

作ってみようかなと。 キャベツいっぱい残ってるし。 何ベースで行こうかなぁ。。。 スープって作ったこと無いに等しいので新鮮。 作ればの話だけどw

食べたくてこの前買ってきた訳ですよ。 鯖(notサーバー)のみりん付け。 寮の厨房には魚焼けるやつついてるしねー。 良いですね魚は。 ついでに鳥も。

最近

元気が無いとか言われがちですが、 これが本来のあんちゅうなんですよ。 こんにちは。 会社の昼休みに更新です。 なんか、楽しいことは無いのかね? 坦々と生きてます。 早く寝ても眠いです。 あぁ、本が読みたひ・・・。

部屋のコンセプト

どうするかね。 いろいろ見てまわってたら、植物と香りのするものが気になってきた。 いろいろ置きたい。だが和室。 もう適当に置きたいもの置いてしまおうか。

今日の料理

晩ご飯用じゃないけどほうれん草のゴマ和え。晩御飯は・・・ 天丼!ちう訳で天ぷら揚げました。 鈍らないうちにやらないとねって鈍ってるー(汗) てか、油の量が少ないのも問題だし、揚げたヤツを重ねずに置く術がない(苦笑)ちなみにタレは自作。薄すぎたので…

買ったもの

カラーボックス! と言いたいところだが・・・コイツがまた重いのなんのって(苦笑) 持てるけど寮にたどり着く前にコーナーで燃え尽きて真っ白な灰になれるよ。 教会で目覚めるどころの騒ぎじゃないざます。 んで結局、隣街にて99円だったキャベツとほうれん…

今日の行動

朝起きてせっせと支度。 本日は会社の行事なのです。 が、天気の影響で中止だって。 明日の予定を今日実行。 定期で行ける範囲ってことで隣街と横浜ぶらぶらしてきた。

週末は

Y電気を探しにいこう。 ゃ、なんとなく。 定期買ったので行ける範囲を散策でもしようかね。

弁当

再開した。昨日から。 しばらく鶏肉づけでいいや。 だって鶏肉うまいんだものー。 つか、食材が基本的に竹ー!*1 *1:「ちくー!」と読んだ人挙手。ガムやる。

またしても会社より

だって部屋でネット使えないんだものー。 実はたいして痩せてませんでした(苦笑) あんちゅうです。 全盛期よりも5kgは多い。 って、あの頃は結構きつかった気もするが。

暇なので

漁ってきたダンボールと100均で工作に必要なもの買ってタンス作ってる。 だって暇なんだもの(*´Д`)=з あ、テーブル無いや・・・

なんだかんだで

一万以上消費した1日(苦笑)

ゆるい・・・

んはぁ〜 すぐゆるくなるなコイツ・・・ なぁ〜んて思っていたら・・・ ゆるんでいたのはオマエか! どうやら、自分自身が細くなってしまったようです(苦笑) ズボンとかボタン外さないでも少し頑張れば脱げたし・・・ まぁ、ここ数日1日1、2食だったしな…

散策

結構うろうろした。この街の雰囲気・・・仙台っぽい! まぁ、ボクの行ったことある範囲での感想だけど。 つか、電気屋が全く無いのだけれど?

寮!

枕がないのでミスドのクッション使ってます。 寝癖がヒドイ(笑) あんちゅうでむ。 でもって、部屋に娯楽アイテムが何も茄子。 なので、本買ってきた。

なんか

今日は良いこと書いてる気がするのは気のせいか。 落ち込みやすいけど、開き直るときは開き直るってゆーか・・・ そんな単純な自分が、今は好きだな。 これって本当の意味で最後っぽい日記じゃねぇ?(焦) しばらく書けないだろうけど、また戻ってきますよ。 …

3人最後の夜

っつー訳で、ルームメイトな話。 最近、2人とも朝起きなくなってきた・・・ そんな心配な2人ではありますが・・・ やっぱ、この2人と一緒で良かったんじゃないかな。。。 と思った。 出会いって、良いものだね。 アイツ嫌だ。 コイツ嫌だ。 と言ってしま…

ヤバス!

当分書けないかもしれないのにこれと言ってネタがナインダヨ! グリーンダヨ!! どうしますかね・・・ あ、そうそう。 明日から新しい寮へ行く訳ですよ。 新しいといっても、造りは古くなる訳ですが。 なんか、8畳くらいあるみたい。 まぁ、それしかないん…