2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスパッド

仕事用にこうてみた。 低反発な手首置きがついたやつ。 試しに自室で使ってみた。 一応光学式には対応しているものの、ポインタがぶれるぶれる(苦笑そう考えると今使ってるやつはぶれないな。 薄っぺらいから安っぽい感じするけど。。。 本日も予定では早く…

起きるのがしんどくなってきた今日この頃。 目が開いてからなかなか活動開始できない。。。ラクガキやってるせいで眠たい(ぉ 昼間は眠くないので良しとするか。 今日は早く帰れるのかしらー?

むむぅ・・・

昨晩、ラクガキはじめてはみたものの、眠くて眠くて仕方なかったので止めることに。 でもってそのままTVを少し見てたら・・・寝てた(苦笑) 目が覚めた時TVついてたので消して寝なおした。 今朝はなかなか起きられずご飯お預け。 ま、会社ついてから食べたけ…

仕事

のびのび←×

すっかり

更新頻度が衰えてまいりましたね(苦笑 生きちゃいるんですよ。 屍の如く。 今になってまたラクガキにはまってる。 理想にはまだ遠いけど、まぁがんばれ。

おそレス

>ギアスさん 続編らしいですねー 名前と内容で察しは付きますが、あまりネタとして扱っていないところに書き込んでくるあなたはすごい(笑 それとも誰か知り合い?w

初ホラー系

小説買った。 あらすじ読んでみて気になったので。 早速一人目の死体。 なかなかグロイ。。。 果たして人間ここまで出来るのかなとか思わなくもないけど、出来ない事も無いんだろうなぁ。。。犯人と言うか亡霊の正体が気になるところ。と、ごく当たり前のこ…

久方ぶりの

更新。最近ずっと昼休みも急がしいっぽさを装っていたので更新できず。だからと言って書くこともないんだけど。こんなに更新しなかったのとかって久しぶりだな。 初かもしれない。 終わらないものだらけでメゲソウデス(苦笑

あぁ

やっぱり眠いよ。。。 か、 書くことがぁー!!あるのかないのかさえ分からん。 思いつかないってことは書くことないんだろうな。。。

仕事で使っているPCのマウスの左クリックが僕の反応速度についてこない!と見せかけて、壊れたんじゃないでせうか。 違うマウス差し込んだらちゃんと反応するもの。どぅーすんべ。