2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼など

先生に奢ってもrたった

結局

午前6時頃までやって着替えやシャワー、ご飯などの用事を足しに帰宅。 1時間ほどでまた出発。 行きよりも帰りのほうがねむたかた。。。 正直言ってどこでも寝れるよ。 運転中だって(ry

おへんじ

>ねこさん しばらくネトゲはしません。。。

(;´Д`)アワワ

なんか足の裏に違和感。 また奴との戦いの日々が始まりそうな予感。 激しく憂鬱(鬱) 最近再発しかけては治まっていたものの、今回は厳しいかもな。。。(苦) 奴は睡眠不足も影響有るらしいからな・・・ とにかく疲労が溜まらないようにせねば。。。 とは言う…

現在

学校であります。 お泊り確定。 てか、一度は帰宅したい。。。 シャワー浴びたいし着替えもしたい(´Д`) てか、コンタクトどうすっかなゅ(;´ー`)

お腹

空いた(;´Д⊂)

バイト

案の定な展開になったので休み申請しておいて良かったという罠。

今朝

珍しい人とのやり取りがあった。 良いのか悪いのかあいも変わらずな感じだったり。 やることあるのに余裕かましてみたりw 癒された・・・なんてこともなく(笑)

朝から

学校にて英語だったりパワーポイント作ったり。 なんかさ、皆は口で言っていたほど焦りは感じてなかったみたいだね。 前日になってから慌てだしたし(苦笑) まぁ、ボクもギリギリまでやらないタイプだけども、自分だけのことじゃないのでそれなりにやっていた…

う〜ん。。。

自分てば髪伸びるのが早い気がする。。。 まだ2ヶ月も経ってないよ? あ、エロいからか(納得) 給料入ったら切りに行くかな・・・ ぃゃぃゃ、特別な用事とかも無いわけだししばらく放置しておいてもいいかなゅ(爆) 新しい出会いとかも無いだろうし身だしなみ…

お返事

>やすしくん 長くなる気持ちは分かるよ(笑) 何もそこまでしなくたって・・・オーブを守る為に戦ってるのに墜ちてくカオス相手にトドメさしに行くなんてねw あれだけ頑丈なシールドのわりにウィンダムのクナイっぽいダガー一撃で壊れるしね。 きっと壊れる…

バイト@29日

昼だけで終了。 てか、バイト先へ行くまでで疲れた(苦笑) 車使えないってコトで自転車で行く気だったのですが自転車の鍵見つからないし(;´Д⊂) 結局スペア見っけたので出発。 その時点で車で行く時よりも遅かったし。。。 つーか、今まで出一番ギリギリに出発…

しーど

。。。オーブの3人組が強いw てか、スティングがあの3人にやられるとは・・・ って、3人相手だもんね。 最後まで生き残って欲しいものです。 つーか、どの作品にも言えることかもしれないけど、一番強いのってビームサーベル系だよね。 どんな対ビーム兵器…

ふぇ〜

最近バイト辞めたいとか思っている訳ですが。 ただ、いろいろとお金も必要だしねぇ〜(苦笑) 特に買い物したい! 今まで我慢していた分ね。。。 って、やりたいことやって我慢もなんもあったもんじゃないけども(笑) それに、またお金がかかりそうな予感もする…

続・写真集

バイト昼終わって久々に恒例の立ち読み本屋へ。 一冊だけ置いてあったー。 なんか、また買ってしまいそうな予感。。。 一冊目でMAIKOだったら迷うことも無かったんだけども(苦笑) MAIKO出る確証もないしね。 んで、母に代引きで立て替えてもらっていた分の代…

バイト@28日昼夜

暇なことを祈ってます。 んで、大根の葉っぱを(ry 疲れた。シンド(´A`;)

写真集

なんか一部ドアップ過ぎやしませんか?(爆) でもって種はTOMOKAちゃんですた。 MAIKO一途な人には当たらないように出来ているのですね(謎爆)

バイト@27日

ん〜 ここ数日真面目に働いていない気がするw 大根の葉っぱ必至系です(謎)

なんもないけど

更新はぁ、バイトだ。。。 バイト逝ってる場合でないっての。。。

おへんじ

>ねこさん ウチにはまだ届かない。。。>ツアーグッズ

昨日は皆で

屋外焼肉。 結構楽しいものだね。 結局片付け終わったのが22時頃だったので5時間くらいはやってたみたい。

ん〜

どんだけ寝てもやっぱり眠くなるものなのね。 眠いわ〜(ノД`)

でもね

学校へ行く訳ですよ。 何しにってそりゃ学校の中庭にて焼き肉とかなんかするからなのであります。 なんかさ、肉とかよりもこうあっさりしててちょっと酸っぱいようなものが食べたい(爆)

昨日は

ウチの学校に留学生来てるので交流するためにそれ関係の調べものとか。 なんか、ゼミの先生が「何でも勉強だ」みたいな考え方の人なので、そういう流れになっているのです・・・ まぁ、いいことだとは思うけど・・・ 面倒だよね(爆) 学校周辺の地理や歴史と…

やっぱ・・・

寝み〜ゅ(´Д`)

おへんじ

>ねこさん そりゃ酷いですね・・・ ボクは夢の中で起きて出かける支度してる夢とか見ますね〜(笑) んでもって実際に目が覚めて・・・(苦笑) >ぷ♪ マヂで大変そうなな。。。 悪夢なんて寝てる時だけで十分さ!

ふと・・・

夢の話を書いてみて思った。 現実の夢って何だろうね。 いつの頃からか夢なんて叶うものではないとか思ってたな。 小学校行ってた頃にはもう無いに等しい様なものだった気がする(笑) もちろん、今ある訳も無い。。。 今挙げるとすれば・・・ 彼女が欲しいで…

バイト

無いのでゆっくりのんびり。 もういいよ無くて(爆) しかしながら,やっぱりお金が欲しいのでしばらく続けますが・・・ 強欲ですね(ぷ

写真集

そう言えばいつだったっけ? って事で昨日調べてみて予約(苦笑) いつ届くのやら・・・

何か微妙にリアルです。。。(苦笑) ソロイベですた。。。orz 夢の中でちょっと必死な自分を見たとです(鬱) しばらく忘れていた、そしてこれからも当分無いであろうあのころの興奮を・・・←過去にし過ぎ(爆) 何曲か歌ってた。アコギかなんかを片手に(笑) 夢の…