朝から

学校にて英語だったりパワーポイント作ったり。
なんかさ、皆は口で言っていたほど焦りは感じてなかったみたいだね。
前日になってから慌てだしたし(苦笑)
まぁ、ボクもギリギリまでやらないタイプだけども、自分だけのことじゃないのでそれなりにやっていたのですよ。
金曜は夜バイトだったので月曜までにここやってくるから他を皆でやってくれと言って帰宅。補足して欲しいことまで言ったのに。。。
そんなに期待はしてなかったけどやっぱりちょっとしかやっててくれてないのね。。。
おじさん悲しくなってきました。。。
皆がやる気で自分一人取り残されるのも嫌なんだけどね(ぉ)
んで、先生に提出するまでの時間に間に合わなかった訳で。。。
自分も完全に終わらせてきたわけでないから何とも言えないけどw


なんか、ボクのせいみたいな気分を味合わされた(爆)


てか、皆で自発的にすることじゃないの?
それにボクは周りをまとめる様なキャラじゃないのですが。
誰か良い感じで適度に仕切って下さい(ぉ)