2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

眠くて仕方がないんだが。。。 急に意識トンでモニターもしくはキーボードに、外は柔らか中カリッとした頭でヘッドバッドかましそうになる。。。カフェインが効きませぬ。 何やら今日は残業時間にお仕事確定ですか。確定してなくてもやることはあるのでいる…

天気

よろしゅうない。

本日も

快晴。 天晴れ。 のっぱれ。アイス食べたいなー。 帰りに買って帰ろうかな。 今日は何時に退却するかなー。 を、眠くなってきたw

証明写真

そんなものなくったって僕はここにいるよ。 昨日のうちに撮ろうかとも思ってたけど、結局面倒になって今朝撮ってみた。 もう少しピンぼけしてくれて構わんよ? 昼にチキン野郎と言われた。 そんな訳で昼はチキンカツのおろしソースだった。これと言って書く…

手が痛い

ボルトはずすのに軽く苦労。 もっと硬いこともあるのでましな方か。 だけど手のひらイタタタタ。 しばらく、バス乗らないで歩こうと思うんだけど、歩くと本読める時間が削減されてしまうよね。。。 ヒロシです 触っていもいないのに手から草の匂いがするとで…

をいっす!

いやぁー雨だ。 雨過ぎる(何 雨のせいで書くことが無いわ。←× とりあえず金欠なので出費抑えた生活を送っております。 あーもーホント書くことが無い(苦笑まじめに仕事し過ぎだな(ぉ

部屋の模様替え未遂

とりあえず動かしてみた。 部屋半分の構想は軽く練った。 カフェっぽく。 座椅子じゃない椅子とか買ってみようかな(笑でもって窓際にテーブルになるようなもの置いて外でも眺めながら・・・ 景色良くないんだけどなw しかも網戸側ww それにしても、虫刺さ…

本日も

ドラマが見たいので早く帰りたいのであります! てか、部屋の模様替え未遂をどうにかしよう。。。部屋の一角はそれとなく良い構図が出来上がったので冷蔵庫に移動してもらったりしようかと。 あと、カラーボックスとか追加しそうな感じ。。。?モンダイハテ…

GW明け

ゃー、明けちまったね。 呆気無いほどに。これと言って予定無い時間も多かったけど、何だかんだで普段なかなか出来ない事とか出来た気がする。ちゅーかなかなか暑いねぇ。。。 汗ばむわぁ〜