2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

切羽詰ってプープーだったので昼食食べてからフライング気味で仕事開始。 仕事ちゃちゃっと終わらせて21時頃終了。 ちゃちゃっとのつもりが21時である。 このまま、「ちゃちゃっと」≒「すんなり(?)」のニュアンスを変えてしまおうか。 数年かけて変えて…

うほをーーー

今日で今年最後の仕事ばい。。。 今日はのんびり大掃除とか以外すること無いのかと思っていたら・・・ 新しい仕事が舞い込んできた。 久々に字とか書いたりチェック作業とかじゃないことが出来る。 ゃ、別にそれが嫌だって訳ではないんだけど。 気分転換さ。…

仕事

残すところ後三日〜 年末年始の休みに入る。 が、年末は年越し飲み会意外あんまり予定がない訳だ。 何してようかな。買い物行くか。 やっぱり帽子欲しいし。 札幌向きの服装もちょっと考えねば。 靴とかも。 結局出費祭りかよ(泣

世間では(身近なヲタ業界)

クリスタルの話で持ちきりチックですが、行けなかったので触れられません(泣何気に、参加してないのは一回目と今回だけだった気がする。。。 10月のクリスタル行くくらいなら断然こっちだよな(苦笑ま、何となく引っかかるものがあるから、一回目と今回以外…

クリスマス・・・

今日が本番(?)のなんのこっちゃと言わんばかりのイベントですが、何かもう終わった感たっぷり。札幌に帰れなくて部屋でメソメソ泣いてました(笑そんなこんなで現在会社。 通勤に2時間半ちょい要しました(何 4時半起きとかちょっとしんどい・・・ と見せか…

世間はすっかり

クリ○マスなムードな訳ですが*1まったくもって嫌な季節だな。 寮の最寄駅も、会社の最寄駅もイルミネイトされてやがるぜ(泣 てか、クリスマスって何でしたっけ? この日だけは特別にいちゃつくカップルぼこっても罪に問われない日なんでしたっけ? 私の記憶…

私の記憶が確かなら・・・

本日昼過ぎにはケーキが来る!会社ぐるみで買ったやつが。 で、記憶が確かかどうかという問題はどうでもいい。だって今日の朝知ったのだから。 何日の何時かは今日知らされた。不手際ってことなので僕の取り分増えるんですよね? 軽く揺すってみよう。500…

ネタが無いけど・・・

昨晩は忘年会でした。 主食が無いからものたりねー! 米持ってこい米ー!! と、散々周りの方々から天ぷらやら酢の物、焼き魚をもらった挙句の発言がこれです(苦笑 ゃ、別にもの欲しそうな顔した訳でもくれと言った訳でもないんですが皆さん自発的にくれたん…

ねみー

とか思っていたら日記編集のスペースが真っ白に!!!消しちゃってションボリ。。。 と思っていたらボーっとしながらEnterキー推しっぱだったww 結構下の方まで行っていた。 ねみぃ。

そういや筋肉痛が全然ひどくない。 巧い具合に手の抜き方を覚えたんだろうか?(爆 あれだけ動けば筋肉痛の一つや二つ・・・ 実際に痛いのは腰曲げたりする時と自分自身くらいなもんです(自爆ライブ筋でもついたのかしらねぇ?(笑

本日は

重たいものとか運ぶことが大半の一日になりそう。 午後もなんか車使ってやるようだし。。。以前から腰が痛いと喚き続けているけど、いまだに病院行ってないし、結構荷物運んだりしてるけど、腰は大丈夫なんでせうか? 今のところ運んでて痛いことはないんだ…

今日は誕生日。

友人の。ゃ、書くこと無いからさ。 時間もネタも。だから触れてみる。とりあえず、年末関東で飲もうかって言う話に。2日連続(?)徹夜飲み会のあと朝一飛行機とか死ねる気がします(笑

今日は

定時で上がれるとみた! たぶん。 上がれたらダラダラしつつも早めに寝やう。

今日も

眠いや。。。 昨日、終電ちょっと前で帰って何だかんだで寝たの2時半過ぎ。ライブ後はサイゼ行った。 ドリンカーやってみた。「本当はダメなのですが、今回は特別というかたちで・・・」よくある手口なのは分かっているけど、やっぱり心象は良いよね。よぉ…

ライブ明け・・・

昨日はライブ行ってきたー。 会場向かう途中の車内で座ってただけで腰が地味に痛かったので不安だったけど、騒いだ割には何ともなく。 ムシロ帰りの車内の方が楽だと感じたくらい。そして今もこれと言ってひどい筋肉痛はなく。 昨日土踏まずがつりそうになっ…

ションボリ

今現在進行できる仕事が単調なデータ整理くらいしかなく、友人にも見捨てられたくさいので定時に上がって帰宅して不貞寝します(グスン もうね、コードギアスはじまるまで寝ちゃうよ? いやね、実際問題起きれない気がするよ? とにかく何だか憂鬱です。 飲み…

本日は

帰ってもおかずがない、ご飯がない。 パスタソースはあったのでパスタ茹でるか、いんすたんとぬーどぅる食べるっきゃない。 あ、でも今日は早く帰れるかな。 そうこう言っている間にも寝そう(苦笑 明日の朝ご飯さえ捻出出来れば買い物しなくていいんだけどな…

ねむぃ・・・

そんな訳で今日も眠い。 コーヒー飲んだくれて頑張る。 うぃ〜 ・・・ ひっく

毎日

何かしら甘いもの口に詰め込んでます。 正直、食べないと精神の安定を保てない(笑そんな食生活続けてるので肥えるんじゃないでしょうかもしくは肥えたんじゃないでしょうか。 こえて良いのは己の内にある壁くらいのもんだと思います。 他所の家の塀とか乗り…

仕事

今日はのんびりデータ整理なんてオモテたら、仕事フエターヨ。 そろそろフレーバーコーヒーの残りも3分の1くらいになってきたので新しいの買ってこようと思います。 今度はバニラかな・・・と見せかけて普通にエスプレッソとか買って来そうな予感。 来週会社…

結局

病院行けずじまいだったのでまだ腰痛は治りません。 行きゃ治るってものでもないが。 今度の土曜こそは〜・・・ 髪切って靴も買いたい訳だ。 でもって夜はライブな予感。 翌日は朝から並び(?)の恐れと夜は待ちに待ったライブ。実は、“待ちに待った”を“街に…

なんか

どーでもいーよーな悩み事が増えてきた気がするー。どーでもいーなら考えなきゃいいのにな。 そうは問屋が卸さない訳で。つーことは本人にとってはどーでもよくないってことですよね。

持込

最近、コーヒーの粉に続いてココアとかも持ち込んでいるw んで、今日は飴を一袋持ち込んだ。 梅のやつ。 こいつは完全に置き去り予定。 少しずつではあるけど快適になりつつある。 てか、寮生活がもっと快適にならんのだろうか(苦笑

今日乗り切れば・・・

あしたやすみひゃっほーい♪ 仕事は何だか楽しくやれてます。 楽しいうちにしっかりいろいろと身に付けなくちゃね。。。 最近身に付けたものといったら 腰痛(爆

あ〜あ

腰がイタス。日々悪化している気がするので週末病院へ行く。 腰が痛いとか筋肉痛以外で初めてだ。 とは言い切れないけどそれに近いものがある。 もぉやんなるよね。 今日は帰ってとっとと不貞寝しよう〜って白い米@冷凍が無いんだった。。。orz 野菜炒めも…

何気に

店員の話術に巧く乗せられちゃったかなぁ〜と思っていた服が気に入ってきたw別に、好きではあったしこういうの持ってなかったからあっても良いなと思うんだけど、見た目の割に高いのよね。これが(苦笑これならもっと安くて他の店で・・・って、ありそうで無…

今日も

早上がりする。 定時で上がっちゃる。ゃ、努力しなくてもそうなるんだけどさ。 上司が忙しくて僕と数人が上司公認で放置民(爆ひたすら変換して比較という作業を繰り返している。エクセルしかやってない。。。

虫刺され

今度は左手の甲と鳩尾辺りが痒い。 だがしかし、昨日部屋にいた蚊を一匹撃墜してやったわいw あと首も刺された。 痛みが無いだけましか。 何でこんな時期に蚊と戦ってるんだろ。。。orz もうね、何て言うか君達時期はずれだから。 今更出てこなくたっていい…

ゃー

こうも平凡な毎日送ってると書くこと無いよねー。 まぁ、その方がいいか。後で昨日買ってきたマシュマロココア飲んじゃぉー。今日も早く帰っちゃぉー。

とりあえず

腰が痛くて足の指が痒い。 腰は常に痛いわけじゃないし、指の痒みも今は引いている。 腰の痛みは背筋不足かしらん? つーかねみいんじゃぼけぇ。睡魔と闘っている。