世間はすっかり

クリ○マスなムードな訳ですが*1まったくもって嫌な季節だな。
寮の最寄駅も、会社の最寄駅もイルミネイトされてやがるぜ(泣


てか、クリスマスって何でしたっけ?


この日だけは特別にいちゃつくカップルぼこっても罪に問われない日なんでしたっけ?
私の記憶が確かならそうだったはず。
そうであって欲しい。
そうであれ。
ジオン公国に栄光あれ。


札幌寒いんだろうなぁ〜
雪積もってるんだろうなぁ〜
去年までいたはずなのに、今のこの環境が標準になっている自分が怖い。
雪降るっていう感覚がすでに無くなっているでごわす(´・ω・`)

*1:大分前からだししかもこの土日がピークか・・・