目の赤み

少しは引いてきた気配。もう少しで赤みがトロ→中トロ→大トロになるのかと(ぉ 代わりに鈍痛がしますです(苦本日は天気が良いね。外で昼寝して(´Д`)

んまだ

目が赤いまんま。 見える範囲の白目部分の半分が。 斜めに。 朝も昼も皆して見過ぎだしあーだこーだ言い過ぎだよ(泣 デビルアイとか、目から怪光線(どんな時だっけ?)出せとか好き放題の無法地帯。 全くアウトローな世の中になったもんだぜ! 数日経てば跡消…

んが

目が 赤い 昼食べに行ったときに指摘された。 たかだか充血してるくらいで騒いでんじゃないよな〜んて思っていた訳ですが、 鏡を見るとあら不思議。 普通に血の固まりあるじゃん。 だってほらウサギさんだもんw とか言い放った挙句に独りでツッコミまで入れ…

最近

キャップばかりかぶってる。 この前までかぶってたやつは冬使用なのかなんなのか頭がとーても蒸れるので最近はキャップなのですよ。 そうなってくると、毎日同じなのもなーってことで違うのが欲しくなる。。。 去年のやつ金属錆びちゃったしな。。。 先日買…

いやほら

書くことが無いと言うか仕事がススマン。音楽聴きながら仕事したいなぁ〜(ぉそんな訳で先日アルバム買ってきたりで聴く曲がいろいろある。 何曲か好きな曲あった*1ので思い切ってアルバム買ってみたらすごく気に入ってしまっただ。今日早く帰れたらシングル…

昨日とは

打って変わってな日。なのであんまり書くことねーよ。雷雨じゃなくて良かった。 髭とか爪とか伸びてるなぁおい(笑

ここ数日

眠くて仕方がないんだが。。。 急に意識トンでモニターもしくはキーボードに、外は柔らか中カリッとした頭でヘッドバッドかましそうになる。。。カフェインが効きませぬ。 何やら今日は残業時間にお仕事確定ですか。確定してなくてもやることはあるのでいる…

天気

よろしゅうない。

本日も

快晴。 天晴れ。 のっぱれ。アイス食べたいなー。 帰りに買って帰ろうかな。 今日は何時に退却するかなー。 を、眠くなってきたw

証明写真

そんなものなくったって僕はここにいるよ。 昨日のうちに撮ろうかとも思ってたけど、結局面倒になって今朝撮ってみた。 もう少しピンぼけしてくれて構わんよ? 昼にチキン野郎と言われた。 そんな訳で昼はチキンカツのおろしソースだった。これと言って書く…

手が痛い

ボルトはずすのに軽く苦労。 もっと硬いこともあるのでましな方か。 だけど手のひらイタタタタ。 しばらく、バス乗らないで歩こうと思うんだけど、歩くと本読める時間が削減されてしまうよね。。。 ヒロシです 触っていもいないのに手から草の匂いがするとで…

をいっす!

いやぁー雨だ。 雨過ぎる(何 雨のせいで書くことが無いわ。←× とりあえず金欠なので出費抑えた生活を送っております。 あーもーホント書くことが無い(苦笑まじめに仕事し過ぎだな(ぉ

部屋の模様替え未遂

とりあえず動かしてみた。 部屋半分の構想は軽く練った。 カフェっぽく。 座椅子じゃない椅子とか買ってみようかな(笑でもって窓際にテーブルになるようなもの置いて外でも眺めながら・・・ 景色良くないんだけどなw しかも網戸側ww それにしても、虫刺さ…

本日も

ドラマが見たいので早く帰りたいのであります! てか、部屋の模様替え未遂をどうにかしよう。。。部屋の一角はそれとなく良い構図が出来上がったので冷蔵庫に移動してもらったりしようかと。 あと、カラーボックスとか追加しそうな感じ。。。?モンダイハテ…

GW明け

ゃー、明けちまったね。 呆気無いほどに。これと言って予定無い時間も多かったけど、何だかんだで普段なかなか出来ない事とか出来た気がする。ちゅーかなかなか暑いねぇ。。。 汗ばむわぁ〜

誰も見てなかったのかよ(泣)

誰にも気付かれることなく、淡々と混ぜご飯をお茶漬け化していく今日の虫。自分で気が付いて自分でツッコんだ(ショボンこういう天然やってる時こそ見ていてもらいたいものだが。 天気が良いや。縁側で昼寝したくなるくらいに。

あー

ねむ。うお書くことが無かった。と言うか時間があんま無かった。と言う訳なので更新してみるだけ。

仕事遅い分

ご飯食べるまでの行動を早くしている。昨日は雨にやられた。 バス待たずに歩いた方が早かったよ(苦笑今日は晴れてーら。

今朝

意外とすんなり起きれた。 シャワー浴びーのご飯食べーの。でもって結局一本遅い電車に。 おまけに遅延。 お そうこうしているうちに時間が。。。 書くことも思いつかないのでこの辺で。。。

早起き

本日は5時半過ぎに目が覚めた。 のでまた寝た。 よって、早起きではない。 結局7時ちょっと前に布団から這い出てパンにホイップクリーム的なもの塗って青汁牛乳で割って支度。 何だかんだで今日も電車一本遅め。 昼はラーメン食べた。 午後は席替えか・・・。

やっぱりすんなり起きれなくて結局一本遅い電車に。 日に日に悪化してるな。 出社拒否とかになったりして(笑 昼食は鶏肉の誘惑に負けてご飯大盛りで食べた。 身体動かしてもないのに食べ過ぎだよな(苦笑

2食

昨日の晩と今朝身体に良さげなビスケット4枚の計8枚。 朝は例の如く時間無かったし、昨晩はメンドクなった。 このまま昼も食べないでいいかなとか思ったけど、今日の夜は飲み会なので胃が縮小したままでモト取れなかったら何だかなぁ〜なので胃を広げてみ…

朝ー

起きれない。 セットしたアラーム全部をことごとく止めても布団から出られない。。。とんだ快眠枕だ!布団に入ってる時間長くなったじゃねぇか。 おかげでクッションとかも使えば寝たきりでテレビも見やすくなったし。←× おかずの無い生活が続いている。 主…

土日

土曜は買い物行ったりでお金をパーっと使ってきた。半分カードだけどな。で、土曜の夜に独りでやらかしたので日曜もそのままぐったりムードで終了(何しばらく禁酒の方向で。 って、今週飲み会が早速ある訳だが(´・ω・`)

昨日は結局

買い物せず。 ゃ、したんだけどさ。 コンビニで立ち読みして菓子パン買った。 夜中にご飯炊いて今朝食べてきた。 おかずはふりかけと野菜ジュースのみ。 そこそこ辛いふりかけだった。辛いとは書いてあるものの、そこまで辛くないと高をくくっていたもので。…

明日から

定時日ができる。 帰り道混むか乗り物使うと結局結構な時間を費やすのでは・・・(汗

酒が切れた。帰りに買っていこうか行くまいか。 寄る気力があったら買って帰ろう。 やっぱ眠いな。 何時に寝ても。 朝起きれないし。 今日はご飯食べてから出てこれたけど。

用意

食べるもの無くて困らないようにいろいろ買い置きしておいたりする訳だ。 だがしかし 起きるころには食べる時間が無い。。。 一応アラームで目が覚めるものの、気が付くと時間が(苦笑 いろんな面でダメ過ぎだよね。 今晩も酒買って帰ろうかな。

マウスパッド

仕事用にこうてみた。 低反発な手首置きがついたやつ。 試しに自室で使ってみた。 一応光学式には対応しているものの、ポインタがぶれるぶれる(苦笑そう考えると今使ってるやつはぶれないな。 薄っぺらいから安っぽい感じするけど。。。 本日も予定では早く…

起きるのがしんどくなってきた今日この頃。 目が開いてからなかなか活動開始できない。。。ラクガキやってるせいで眠たい(ぉ 昼間は眠くないので良しとするか。 今日は早く帰れるのかしらー?