2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇ

朝から暇でしかたありません。親鳥が餌をくれません。餓死しそうです(ショボソ いやですね、上司が忙しくてですね、僕が昨日出したですね、書類にですね、目を通すですね、時間がですね、無いのですよ。 んで、たまに餌をくれる方も自分のことで精一杯の様で仕…

まだこない

おもちゃのカンヅメ。 もう来ないんじゃないかな(ショボン てか、やっぱり箱に入ってくるんだろうか・・・ それともキョロちゃんが裸に近い状態で来るんでせうか?キョロちゃん・・・裸体・・・ (;´Д`)ハァハァ←×

大寝坊・・・

の危機だった(汗 まったくもって目が覚めなかったとは・・・*1 いやいやホント助かりーの(感謝 *1:途中途中目が覚めてはいたけど・・・

何だかムショウに・・・

マンガが読みたい。 何か面白いの。

いろいろあって

今日は早めに寮を出た。 用事済ませていつもと違うコンビニよって朝食である菓子パン2つ購入。とりあえずやっぱそねむひ。。。ふあぁ〜お昼は牛肉の生姜炒めな定食でご飯大盛り。 伸び盛りなんで(´∀`)ゞ

コーヒー

とマグカップ的なもの持って会社。オレンジの香りがするコーヒー。コーヒーなんだけど香りはほのかに柑橘系。 味も若干違う。 けど甘くは無い。 人生と一緒。 ノンタンとも一緒。

会社で

飲もうと用意していたコーヒーと、マグカップを持って出るの忘れた。。。orz

いやねほんとね

買い物行って着る物とかいろいろ見たいんだけどさそんな時間が無い訳ですよ。週1ペースで何かしらライブかイベントだよね。 後は友人達と遊ぶとか。 独りで買い物行く時間が無い(苦笑 来週は来週で秋葉で朝から並ばないといけないんでしょうか(泣 昨日はめっ…

もう

弱みとか握られちゃってぼくちんどうしたらいいの? 教えてママン。 ムシロ、ママンには言いたくないですが(爆

バーサス・・・

同期 対 上司 どっちが先に倒れるんだ?(爆) 意外と第3者かも??

なにも

書かないうちに時間が・・・ゃ、何書こう何書こう。。。 あ、今日は早めに帰れるはず。 金曜日だし上司がいないので頼まれてた仕事終わらせて帰る。

今朝は

6時半前に起きるも二度寝(苦 7時に目を覚ます。よく目を覚ました自分。 よく頑張った! とりあえず支度して朝ご飯食べれなくて慌しかったけど出発。 会社でパンとお茶買った。昼は食堂。油っぽいもの控えようとか言っておきながら、チキンカツのおろしソース…

早く寝たのに

早くに目が覚めた。まぁ、いつもよりかは多めに寝れたんじゃないだろうか。だもんだからお弁当作った。 クリームコロッケは冷食の方が美味しく感じる件について。 この前作ったやつはクリームもっと甘くすれば良かったなと。てか、一人で消費していくにあた…

食事

もっと健康志向でいこう。 とりあえず外で買い物するとパンばかりになってしまうのでしばらくは食堂だな。 そして脂っこいメニュー回避してみよう。

件名

メガネネタに触れてくれた人がいまだに3人くらいな件について。皆カゲキにオサレにスルー(泣 触れるのも躊躇われるレベルってことか。。。orz

昨日の日記は

今日の日記ってことで昨日は昨日のこと何も書かなかったね。ま、これと言って何もなかったし。とりあえず眠かった。 今日も午前中激しく眠かった。 缶コーヒー頼ってみたら助かった。 とりあえず眠気は何とか・・・今日は日付変わる前に寝るよう努力してみる…

またしても

ライブ付けな休日。 土曜日はピン☆パンで騒ぎまくって満足してファミレスで喋ってたら終電逃してそのまま一晩中話し込んでた。 なんか、ドリンクバーでコーヒーがぶがぶ飲みすぎたせいか眠くなりません。だけど目元はかなりヤヴァイことに(苦笑一旦帰ってみ…

ねばう

起きたの7時〜ひゃっふー ま、まだ間に合う時間だけどね。 で、午前中に昨日の夜飲んだのがきた。 トイレが近かった。つか、昨日は楽しく飲めたw 昼は温かい白いご飯が食べたかった。 食べれなかった。 不貞寝する。←×

寝坊気味の時よりは早く起きてるものの、結局仕度とかご飯とか何もできてねぇwww

今日は

郵便局に用事があるから早く帰りたい。 早く帰りたいって言えるだろうか自分(しょぼん 明日は歓送迎会あるので早めに上がれるはず。

なんだか

心配事が浮上してきた(鬱 どうすればいいんだろうどうなるんだろう。。。 激しく不安。 顔文字とか使えない分、深刻度が高く見えるなこれw

今朝

久しぶりに6時半少し前に起きれたのに・・・ ・・・ 結局仕度はじめたのはいつも通りな時間。 ま、いいんだけどね!! それにしても、朝って意外と高く感じるな。。。(何 ゃ、この前の時間が意外と短かったんだきっと。 つーか今日は金曜日・・・明日明後日…

昨日は

サボタージュしていた訳ではない。 待てど暮らせどはてなに繋がりませんでした(グスン

本日も

メールで目を覚ましました(苦笑マヂで起きれん。。。だけど悪くはない目覚め(爆 あ。。。もう時間がwww たまには家でもこっち書かないとねぇ〜(苦笑

今朝

メールで目を覚ましました。 ・・・ それで起きれてなかったら遅刻だったなw 書くことがなさ過ぎる。 ってか、時間があんまりないからネタも思いつかず。でもなんかほのぼのした気分でありますwとにかく仕事頑張りマースデス。

無事

札幌行って帰ってきましたよ。で、メール忙しいので日記は書かなくてもいいっすか?(爆)

今日は

金曜日だ! 仕事早抜け出きるのか!!? そんな訳で今日も仕事。 その上またしてもねばう。 7時頃に目が覚めたー そうか今日は祝日かー カレンダー通りに機能してりゃアラームなんねーよなー まぁ、6時ちょっと過ぎに一度目は覚めたんだけど気がついたら寝て…

うへ

今朝は7時10分過ぎに起床(爆 慌てて飛び出すも定期忘れたのに気がついて戻って無事会社。昼ご飯食べてから 呼び出されていたので先輩のもとへ。予想外の話だった。 ある意味一番安心したが。時間ないから今日はこの辺Д(デー)

トリアーエズ

飛行機予約だけしてみた。 安値で飛ぶために今回はスカメコース。 乗れりゃいいんだけど。。。

早いもので・・・

もう11月ですなぁ〜。 すっかり秋。そりゃそこらじゅうに焼き芋転がってる訳ですよ。 焼き芋の皮で滑ってころんだっつーの(泣そんな他愛もない話はさておき・・・ だれも僕のメガネにふれないのはなぜか。 同期の一人だけが「ねぇ、かぶってね?」そうそう今…