2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

バイト終わって帰ってきたら、ちょうどそれくらいから始まった番組あったんで見てみる。 アイドル云々かんぬん。 ファンの映像を見て大笑いw あれってファンじゃなくてヲタだろうw ああいう動きを遠目で見るのは初めてな訳で・・・ やってる方も楽しい+見…

うって変わって。。。

日曜のバイトは暇。 正確に言うと、ボクが入った頃にはピークが過ぎていたとw なんだっていいや(爆)

あ、それと・・・

なんか、この前のヲフで利用した時のこと、結構感謝されてたみたいですね。ちょっと意外(笑) て、そう言えば・・・今月も売り上げ悪かったら店長が責任を・・・って話だったな(苦笑) 何だかんだ言っても、今の店長嫌いじゃないから変わらないで欲しいなぁ〜…

久々のバイト

帰ってきたのは0時ちょっと過ぎ。 18時半出勤。 が、店に着いて早々慌しい様子。 店長にすぐ出てくれと言われ出勤。 久々に出たっていうのに何で忙しいんだ。。。。_| ̄|○ あがったのは休憩とか無しで23時半。 20名近くの人が来るとか来ないとか。 …

日曜日だMYO!

れす

>まえっちさん もうちょっとじっくり読んでみますw

一つ目 MDウォークマン、バッテリーマーク1っこになってから何時間聴いてるんだろう。。。 早く使い切って充電したいのだが。。。(鬱) この前とか一個になってからあっけなく切れたからすぐ切れるだろうと思っていたのに。。。_| ̄|○ 二つ目 週間アスキ…

数日の予定

バイトない時、又は、バイトまでの時間と、終わってからの時間、ネットゲーム予定。 ひたすらキノコ狩り。←新しくキャラ作り直した 飽きてきたらピヨだかなんだか言う丸っこいの叩く。←新しく手を付けたゲーム ひたすらこれの繰り返し。 その間、まれに日記…

引篭もってたので。。。

なんか、ネットゲームあさってみたりしてましたw シールおんラインってヤツ。 髪の色変えれないのかぁ〜。。。 結構同じ見た目のキャラが。。。 装備ごとに色の違いあるわけじゃないですしね。。。 職業一緒だと結構かぶりそう(鬱) 村の中心部とか人多すぎ…

久々

ゃ〜、一週間ぶりの土曜日ですなw←当たり前 でもね、こんな当たり前だと思うことが当たり前のように迎えられるって幸せなことなんですよ。 と言ってみるw 先輩の都合で全くバイトなかったわけで。。。 引篭もってばっかり(鬱) 今日はバイトなのです(´∀`)

土曜日だNYO!

れす

>やすしさん なんかFCイベ行ったら久々に熱が上がってしまいまして(*´∀`)ゝ←× 合ってますwてか、なかなかのヲタっぷりですよw>アムロ >みみ ボクは小学校1年の時TVでやってたから見てた〜。 その後の再放送は途中までしかやんないし(つД`;) おも…

うどん

なんか、母が体調悪いのでボクが晩御飯を。。。 そんな訳で家にあったうどんです(笑) あ〜、上出来(笑)

こ、こいつ・・・動くぞ・・・。

昨日散々引篭もって一歩も家から出なかったんですけど。。。 今日は例のソニフェスのチケ代払ってきたり、母の購読してる本の代金払ってきたり、ついでにZONEちゃんのアーティストブック予約して代金払ってきたり。 んでもって、今までで一番ですね・・…

金曜日かー

れす

>Bさん 自分の目で確かめますので。。。(笑)>みのなん 試さなくたっていいですよ!!(キッパ)>京斗くん そんなに入院生活好きなん?(にやにや) >ちょめ もう行く気なんで無理♪

てか。。。

そこまでして行く内容なんでしょうかね? 番号はどんなもんなんでしょうかね?? あぁ〜、半分もよく分からないや(爆)>出演陣 何時間ぐらいやるんでしょうかね? てか、それよりもZONEがどれだけ出るかってのが肝心だな(素) 21時にはいなくなるんでし…

ソニフェス結果

二分の一口当たり。

何もない木曜日

れす

>みのなん ゃ、買いますよ(笑) >もっちん ウソつけ―。(ノ∀`) んじゃ、6kヨロ♪ >もっちん2 ボクともっちんの2人分だぞ!!(爆)>6k

そにーふぇすた

あ、当たった。 一緒に行きたいって方いらっしゃいます?(笑)

バイト

先輩の都合により、土曜日までありません。 当然のごとくヒキコ。 新しくネットゲームでも始めるか←× 新しくバイトでも・・・それは無理だな。 かぶらない様に予定立てるのが面倒だし、面接受かる気しないや(爆)

DVD・・・

あのぉ・・・初回版は前回と同じくフィルムブックマーク3種類みたいなんですけど、永久仕様版・・・ブックレット12P+透明トールケース入りって何!?(つД`;)

昨日は・・・

叔父が亡くなったとのことで母が実家へ。 なので父と二人。 無理。二人で生活できね。 嫌いたくはないけど、性格似てるせいか(良くない所だけ)どっちが晩御飯買いに行くかでモメ。 ほか弁が食べたいって言ったってさ、雪たくさんあるんだしさ、車で行くほど…

ひきこ

あぅ。。。

BeaM聴くと・・・今でもまだワクワクする(*´Д`)あはぁ

ゃゃ。。。

飛行機だけでなくJRも止まってしまっているらしいですな。。。 ホント、今日もしくは昨日帰る予定だった方々にとっては災難ですな。。。 昨日イベに遅れた人も数名いるようですしね(苦笑) 今日も飛べなかったらどうなさるんでしょうかね。。。 飛ぶといい…

あぁー・・・

レポはいつものごとくありませんw 他会場とやってることは一緒ですよ(冷) まぁ、何度行っても楽しい訳ですがw それに、最近なんでもすぐに忘れてしまうんで無理(氏

得意の。。。

得意の気まぐれによりタイトル変更。 リンクされてる方、変える必要なしの方向でw(今更) まぁ、わかるでしょw 意味はわからずとも(謎笑) ついでにデザインも変更。これも気まぐれ。 気まぐれサイコー!!(謎笑)

ヲフ

今までで2番目に人数の多いヲフだったんでしょうか。。。 最近はずっと決まったメンバーとばかりだったので新鮮でしたw 久しぶりに年下の子がいたんですね。。。(一部を除くw) 今回はイベの終わる時間が早かったので、会場は自分のバイト先。。。個人的に…