こ、こいつ・・・動くぞ・・・。

 昨日散々引篭もって一歩も家から出なかったんですけど。。。
今日は例のソニフェスのチケ代払ってきたり、母の購読してる本の代金払ってきたり、ついでにZONEちゃんのアーティストブック予約して代金払ってきたり。
んでもって、今までで一番ですね・・・一度に購入した本の冊数。
といっても、4冊ですが(笑)


行き帰り共に自宅の付近だけ視界が真っ白になるくらい吹雪いてるし。
家出るときはホント嫌になりましたよ(鬱)
だって、真っ白だったんですもん(つД`;)
ついさっきは降ってなかったのに。。。
でも、負けませんよ。ZONEちゃんの(自分の)ためですから。
ちょっと歩くと吹雪きもおさまったわけですけどw