2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何はともあれ

ついに今日という日が来たわけですが。 天気もなかなか良さ気でよかったですね。 車にワックソでも塗ってくるかぁー。

買い物

とりあえず明日に備えて動きやすい靴を・・・ってことで半ば妥協して購入。 まぁ、いろいろ物色してみてもボクの足の形に合うものって限られてるのよねぇ〜(苦笑) ハァ。。。 結局、コンタクトも服も買えず。 あぁ、明日もショッピングしてようかな。 でも荷…

いよいよ・・・

明日かぁ〜。。。 楽しみにしてはいたけど、今は何か複雑だなぁ〜。

シードデスティニー

しまったぁー 楽しみにしてしまった。。。orz 今日ってば間つなぎの回ではないか。。。(苦笑)

久々に染めちゃった。テヘ。 髪の毛くっさぁー(;´Д`)

ばあちゃんちに

母と行って来ました久々に。 買い物行ったり。 てか、いろいろと甘いもの買ってもらったり。 おまけにばあちゃんちからの帰りにもソフトクリーム食べたり。 ダメですな全く。。。 暑いからと言って・・・ねぇ(苦笑)

バイト

今日でとりあえず最後。 お盆出てくれとは言われてるけど都合次第だから出ない気もするし。 これと言ってとくに思い残すこともありません。 ユニフォームとっとと洗って日曜の朝にでも返してさよならの予定。 まぁ、時間があればだけど。

とりあえず

無事課題提出。 アレでよかったのかな? 良かったに決まってるそうにちまいない。

バイト@29日

終わっちゃったよ? ドシャ降りだったくせに気がつくと忙しかったよ? 終わったの24時過ぎ。。。 忙しかった事意外はこれと言って何もなく。 誰かボクを驚かすようなこと考えよーぜ! 残り後0回

お腹

プチヤバイ。 てか、プチヤバス。。。 自分でも薄々気付いてたけどさ。。。 腹筋くらいはじめようかしら。。。 よし、来月から始めよう!←×

頼まれた

DVD焼き焼き。 さぁ〜て、何枚分になるのだろうか。。。

終了後

えーじさんに野郎2人で入るような場所じゃないところ牡蠣料理のお店へ連れて行ってもらう。 自分もバイト先で牡蠣いぢったことあるけど、明らかに違う代物。 まぁ、当然と言えば当然か。。。 こだわりが違いますな。 それと牡蠣とは違うけど、牛乳とかもな…

ZAQイベ@27日

あー、BON'zも同じ日にイベあると知っていながら場所と時間を把握していなかったのと学校で課題やっていたために行けず。。。 ついでに言うと無料なイベにしか参加しておらず。。。 一回くらいはライブ行こうとか思ってたのになぁ〜(苦笑) でもって昨日はと…

学校

課題はかどらず(苦笑) 友人がゲーム買いたいから車出せと言うので言いなりになって車を出すことに。 でもって用事済んだ後にアイス買ってもらう。 凄く幼稚な手に引っかかってる気がする(ノ∀`)

疑問。。。

・Ξのファンネルミサイル的なものはもう出てこないので?やっぱり実用性無かったとか ・γガンダムはリックディアスだけど、αとβは初代ガンダムにNT−1でFAな訳? どなたか(ガノタ)納得の行く答え求む(笑)

てか、

気が付くとフルメタの新刊発売されてるー(゜∀゜)=3 今度はギャグパートか・・・ シリアスな方の続きが気になるのですが。。。 まぁ、笑いも大切なので早速購入してこなければ(´ー`)ウフフ いまだに続編出て買い続けてるのはフルメタくらいなもんだし。 前…

フルメタル・パニック!

1話から見てます。 なんていうかASカッコいいねぇ(*´∀`) 小説では動いてるシーンとか無い訳だから動いてると尚更カッコ良く感じる。←当たり前 てか、何と言ってもアーバレストがラムダドライバ発動後に放熱フィンかなんかが機体からせり出したり、肩の装…

おへんじ

>やっしーくん 誘導性能は良いのかもしれないけど、やっぱり効率悪そうだよね〜。。。>ファンネルミサイル Ξとかはわりと最近知られ始めたから急遽細かい設定作り始めたんじゃ・・・とか言ってみるテスト(爆) これからもどんどん増えるんだろうねぇ〜。。…

おへんじ

>ねこさん そもそも比較するのがどうかと・・・ まぁ、ボク個人がどうこうしなくてもどうにかなるものなんで(謎)

CM

イロメロミックスのCMが凄い事になってませんか?(笑) 昨日見て驚いたのですが。。。 何でもかんでもブームにあやかろうとしているのだろうか。。。 今更な気もするけど。

MP3プレイヤー

引き取ってきました。 母が先日購入した「NW-E405」を。 在庫が無いって言うから取り寄せてもらっていたのです。 母が色気に入ったって言うのでこりもせずにソニー製。 まぁ、たくさん曲入ったって聴きたい曲探すの大変だろうし、音とかは特別気にしな…

バイト@25日

一時忙しかったし。。。 仕込みも不十分だったし。。。 最近は人数少ないし。。。 ダメダメですな。 今日で見納めになっちゃう人がいたのでちょっとした挨拶。 て、ただお世話になりましたと言っただけなんだけどw 残り後2回

はぁ・・・

課題のアイディアが思いつかない。。。 ダメダメダポ。。。(´・ω・`) お先真っ暗。。。orz

今年の夏は

学校ばかりになりそうなヨカーン。 せっかくの夏休みなんで授業無いから卒論に集中でき・・・って、卒論かよ。。。orz その前に数少ないテストやら課題何とかしないとな。。。 せっかく悩みの種が一つ減ったと思ったらまた増えちったよ(苦笑) おかげでバイト…

バイト@24日

忙しい。。。 何度逃げ出そうとした事か(素(苦笑) 最近暇だから人数少なくなってて、ちょっと混むときついのよ。。。 やっぱり、検討した結果、お盆の16日くらいは出てあげようかなとか思っていたけど出てやんない(つД`; ) 残り後3回

舞衣子ちゃん

お誕生日おめでとう〜。 19歳かぁ〜 すっかり大人になっちゃって。。。(何様) 良い一年になるといいね。 そしてボクの一年も明るいものにして下さい(願(笑)

お返事

>ねこさん 吸った後に掃除機のの手入れすると、生きてる生きてないという違いはあれど再会する事になるのでそれはそれで嫌だな〜と(苦笑) 地震凄かったららしいですねぇ〜。。。 嫌ですねぇ〜。。。 >やっしーくん 見れたといっても、DVDレコの電源入れた…

部屋に・・・

蜘蛛がいた(;´Д`)アワワ あん虫的に許容範囲外なサイズ(氏) 何か、つぶした時に手応えの残りそうなサイズってのは完璧無理ですね(鬱) 潰してからの後始末も困りものだし。。。(苦笑) 意を決して戦いを挑もうと思ったときには姿は見つからず。。。 置いてあ…

バイト@23日

30分早まって19時出勤で23時上がり。 一時忙しく感じたかな。 んで、1日でも2日でもいいからお盆出てくれないかとのこと。 まぁ、考えてはあげますよ?(´ー`)ウフフ 仕事終わった後は同じ時間にあがった子ともう一人途中で拾って帰り道途中の居酒屋…

ガンダムシードデスティニー

・・・orz 「フルメタルパニック?ふもっふ」見てたら録画するの忘れてますた(苦笑) 気が付くと20分過ぎてたし。。。(鬱) ゃ〜、小説で全部読んでいるとはいえ、実際に動いているのを見るのも楽しいですなかぁ〜(´∀`)アハハ で、カガリにアカツキが託され…