ZAQイベ@27日

あー、BON'zも同じ日にイベあると知っていながら場所と時間を把握していなかったのと学校で課題やっていたために行けず。。。
ついでに言うと無料なイベにしか参加しておらず。。。
一回くらいはライブ行こうとか思ってたのになぁ〜(苦笑)


でもって昨日はと言うと結構ギリギリで到着。
自転車の鍵閉めてると友人から電話来たり。
29日提出の課題の話だったりなんだり。


そんなことはさて置き、いざ会場へ。
・・・って、どこですか?(爆)
大雑把な場所しか知らず(苦笑)
でもって2丁目3丁目間の信号手前まで来て困惑。。。
どこなんですか?と。
そんなところに救世主キタ―(゜∀゜)―!!
すれ違ったのでやっぱり通り過ぎてるんだなってことでついて行くことにw
するとアッサリ発見。
反対側からじゃ見えない罠w
でもって会場入り。
人思ってた以上にいるなー。


CD収録曲+始動もう一回やって終了。
その後サイン会へ。
またCD買わなきゃいけないのかと思いきや、先日予約したヤツ引き換えただけで整理券もらえたので並んでみる。
とりあえず2週。
一部の人がネタやプレゼントとか用意してる中でこれと言ってかける言葉も考えていなかったのでちょっと戸惑い(笑)
そんなこんなでZAQのCDは頼まれた分含めサイン入り写真+CDジャケットにサイン入りなんでボクに頼んだ方たちはご安心下さいw
後は紛失しないだけ。