2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

>JUNくん 借り物競争なんてあるのですか〜 ウチはキックベースにテニス、スポーツチャンバラとかでしたかね〜 他にもまだありましたけど。 もう出たくありません(爆) >E(ry 大笑 >ぷ やるきしねーぉ。。。 >Bさん まだ決めてませんけど他のアーティ…

PJ出演者

安室奈美恵 安良城紅 上原多香子 オレンジレンジ 川江美奈子 北出菜奈 CRIMSON KREVA コブクロ T.M.Revolution TRIPLANE 雅―miyavi― ってことみたいです。 無理に休み取ってまでも。。。ってな感じです(笑) てか、…

届き物

会報&PJ観覧の葉書が届きました。 会報は・・・相変わらずな晒され具合ですよ(笑) 目立つことしていた方はやっぱり(ry おいしすぎですよ!(大笑)>MAIKOの第一声に崩れる当選者 ちなみに、無駄に自分も後姿がちらほら(爆)

DVD

人様の日記を見てフラゲ日だったのを思い出す(爆) 今回は予約もしてません。 どうせ3枚買ってる余裕ありませんもん。ほとんどの場面を何度か見ているわけですし。。。 はなからやる気無しです(爆) しかしながら・・・あれから数日が経過していますね(苦笑) …

気になるもの

昨日の待ち時間に読んだのですが・・・ プラネテスっていうやつが気になります。。。 深夜にアニメやっていたのを一度見て、また見よう〜と思ったもののいつも夜になると忘れるんですよ(苦笑) でもって、マンガがあったので読んでみたのです。しかも3巻から…

痛い・・・

俗に言う筋肉痛というやつですか・・・ 先日の倉庫でのお仕事以降、身体中の筋肉が痛い。。。 たまに頭も痛い・・・ はっ!?頭も筋肉だったのか。。。_| ̄|○(自爆)

残念会

まぁ、誰も勝てるとは思ってなかったぽいですけどとりあえず残念会とは名ばかりの飲み食い方向へ(笑) 学祭後の飲み食いの時といい今回といい、学祭の売り上げでまかなえてしまうんで実質ただヽ(´ー`)ノ とはいうものの、そんなにアルコールに依存していない…

昨日は

体育祭とかいうヤツがありました。 出なかったら休みだったのですが、話の流れで出ることに。 怪我人&病人(ある意味)なので友人達を観戦しているつもりだったのですが・・・ ちょっと動きたくなったので少し参加。 後悔。。。_| ̄|○ 相手が悪かったって事…

おへんじ

>ぷ あぁ〜、無理だろうねw 最高でも40キロくらいだったみたいだし。。。

堪える・・・

途中でちょっとへこたれそうになりましたよ・・・(苦笑) 何度も何度も20㌔以上ある魚(鮭だったかな)運んでるのに、いくら運んでも出てくる出てくる。。。当分魚は遠慮したいです(素(苦笑) 夢でも遊ぶことになりそうな。。。(鬱) 毎日倉庫で働いている人達…

派遣

予約を入れると仕事が出来ないのに、予約を入れないと電話がかかってきて出てくれないかと頼まれる。 ボクが出たい日はよっぽど他の人も出たいんだろうな。。。 たまたま出れる日の前日に電話が来るからいいのですが。

朝から・・・

倉庫にてお魚さん達と戯れていました(爆) 1時間ほどだったんでしょうかね。。。生のお魚さん達と戯れていたのは・・・ なかなかヌルヌルシテマシタヨ。。。(苦笑) 生臭いしねヽ(´ー`)ノ その後はひたすら凍ったお魚さん達と遊んで・・・むしろ遊ばれてた感…

おへんじ

>あきひろくん それはそれは・・・可哀想な人ですね(自滅)>あんちゅう似 きっと危ないヤツなので近づかないようにしませう!←× >まえっちさん まぁ、そこまでして来るようなものでもなかったんじゃないですかね〜(爆)

結局のところ

一人じゃ学祭を仕切るスタッフにライブの詳細を聞けないという女の子に付き合って一緒に聞きにいってあげたり、オヂちゃんやオバちゃんの質問に親切に対応、あとなんだっけな。。。とにかくまだ他にも何か良いことしていた自分が一番エライ!良く頑張った。

顧問

非常に変わっている気がするけど一応顧問の先生はもの凄く勘違いな人だと発覚。 それは、学祭の片付けをはじめだした時のこと。 フライドポテト売ってくれと、頭悪そうな今時の女の子達がきました。 フライドポテトの袋ごとなら売ってもいいと言ったら、揚げ…

ちょっとだけ紹介

ネコと特撮ヒーローやおもちゃ、バイクをこよなく愛するヤシがいます。 ここ数日間を見ていて、結構文句言ってても結局は子供好きなのではなかろうかとw かなり長い間子供達を相手にいろいろと説明していたし。 ちなみに、一緒にガンタンクを作ったのも彼で…

お客

ハムスターとかがいた。 こっちにもいるんだ。。。 厨房のヤンキーがいた。 親が悪いのか、世間が悪いのか、はたまた社会が悪いのか・・・ 見てて切なくなってくるよ、君ら。。。 お金もってないけど売ってくれと言ってくる輩がいた。 小中学生でもどうかと…

今朝はというと・・・

前に授業で作ったおもちゃのショベルドーザーを、捨てるのもなんだなってことで再利用もかねてちびっ子(大きいお友達も可)を対象にゲームをしていたのですよ。 ショベルドーザーを使って、コース上(自家製&障害物や坂あり)から景品を出し、出した景品をあげ…

お得

今回は同好会で出店していた訳ですが、ゼミでも出店していたのです。 時間空いたときに顔出しがてら買い物。 値引き&増量キター 早くも可愛がってもらえているようです。 一安心。 友人からゲーセンで取ったサングラスをいただいた。 欲しかったので早速使…

学祭の動き

ひたすらポテト揚げとバナナ切ったりチョコ塗ったり。あとはちょっと遠くまで売りに行ったり買出しに行ったりといったところでしょうか。 結局、覗きに行こうと思っていたライブなんかも行く時間はありませんでした。。。 しかしながら、何かしらのイベで見…

帰宅

無事に学祭が終了し打ち上げしてついさっき家に戻りました。 前日は友人宅に泊めてもらってました。

肉球

ただ今最大級であります。 しかも急成長(氏) 膨らみ方が尋常では・・・ゃ、尋常かもしれないな(爆) やっぱり明日、再度病院行ってきます。。。 家の中での移動は匍匐前進だな。 アクセル踏むのも痛かったとです。。。 ついでに、なぜかしら非常に痒い(鬱氏)

クリスタル感想

ん〜、やっぱりよくこっちを見ていた気がする。MAIKOちゃんが。 ワンフレーズ歌うたびに(ry ↑この辺りがヘンタイたる所以かな(自滅)

皆が触れているので

あえて触れません(笑)

皆様お疲れ様でした。

いろいろあって先に帰っちゃいましたけどお疲れ様でした。

あぁ

ずっと自転車に乗っていたひ。。。 止まったりする時に痛いほうの足ついたりしない限りは室内にいるときよりは楽。 段差とかで響いたりもしますが、それでもまだ楽。 救いだったのは、ライブ前〜後はそんなでもなかったことかな。。。

しかしながら・・・

足は悪化の一途をたどっています(苦笑) 靴を履くことにも苦労しましたよ。。。 へタレなボクにとって、歩くという行為を妨げるには十分な効果があります。。。 まぁ、たかがしれた痛みなんでしょうけどね。。。 それだけにとどまらず、たまに頭痛もします。…

祖母の家

行ってきました。 いろいろと甘いもの食べてきました。

おへんじ

>あさきさん ボクは真面目なので手抜きは出来ません(爆) >ポン様 理系人間(理系が得意とは限らない)にとっては楽園です(え さすがに大袈裟ではあるけど。。。(爆) てか、ポン様も杖が欲しいのですね。。。 お互い頑張りませう(苦笑)

それはそれとして・・・

頭痛までするようになった。。。 ひょっとして・・・な気分である(謎) ボドボドだ。。。