顧問

非常に変わっている気がするけど一応顧問の先生はもの凄く勘違いな人だと発覚。
それは、学祭の片付けをはじめだした時のこと。
フライドポテト売ってくれと、頭悪そうな今時の女の子達がきました。
フライドポテトの袋ごとなら売ってもいいと言ったら、揚げてくれるなら買うと言ってきました。。。


そして揚げることに。。。
揚げてる最中に、先生がボクに・・・
「あいつら厨房だろうし飯食いに連れてって欲しいんだよ。誘ってみない?」
と言ってきたのです。。。
なので「よりによってボク達にそんなこと期待してないと思いますよ。。。仮にそうだとしても、あんな子達は嫌です(キッパ」
と返答(爆)


案の定、その子達は普通にポテト持ってどこかへ消えていきましたとさ。
てっきり冷やかしかと思ったら本当に買っていきやがったいってくれた。。。
鈍すぎる人間もどうかと思うが、ここまで勘違いするのもどうかと思う今日この頃である。