2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は

23時頃帰宅。 立ち読みしたらこんな時間か。。。 もともと10時は過ぎてただろうけど。んで、帰って来てネット繋いで早々に厄介3人組に絡まれる(泣その上、話が脱線したのは僕のせいだとか言い出す始末。 性質が悪いよ君達(ぉ変な名前付けられたし(泣 さて、…

早いもので

もう一週間が終わってしまう。てか、9月が終わってしまう。仕事終わらないのに時間だけが過ぎてゆく。。。 長年かけて“脳内”と言う局地専用にチューンナップ&カスタマイズされてきた脳みそじゃ歯が立たん(泣 砂漠にいるグラブロみたいな感じだよ(苦 それか…

月曜から

なぜか朝起きると首が痛い。 月曜は、日曜の夜のことも考えて気にならなかったけど、火曜も痛いし水曜も痛いし今日も痛い。 夜には大分収まってくるんだけどね。寝て起きると痛いんですよ。それこそ、目薬注すのが辛いほどに。。。まさか借金してるのか!ぃ…

今日を乗り切れば

明日は金曜日。。。 翌日のこと考えて早めに寝る必要がないのだ。。。 ここ最近は1〜2時に寝て6〜7時に起きている。 2時に寝ると6時頃に起きる訳だが。でも、土曜はライブなのでよく寝ておくか。。。 週末に休んでおかないとあれだしな。

なんか

最近やけに大学時代に通った道のりとか思い出とかが懐かしく感じる。。。あの道車で走りたいなぁ。 あの道自転車で走りたいなぁ。 その頃友人が一人暮らししていた部屋でまた皆で遊びたいなぁ。 などなど。 学校に泊った時のこととかも今では楽しく懐かし思…

あれ・・・

一応仕事しに平日と祝日は会社へ行っているんだけど、今日が何曜日なのか分からなかった(苦笑結局昨日は歯医者へ行けず。 今日も行けないと思う。痛くなる前に何とかせねばー。 って、とっとと仕事片付けてしまえば晴れ晴れした気持ちで定時上がりとか出来る…

あーあーあー

着る物買いたい。 冷蔵庫とレンジと掃除機を買いたい。買えない訳じゃないんだけど、寮生活終わるまでの安くて小さな冷蔵庫にするか、そこそこまともなの買って寮を出て行くときに一緒に持っていくか・・・などと。掃除機とレンジはちょっと足を運べばただで…

歯医者

もしも願いが叶うなら・・・ 定時で上がって歯医者へ行きたい。 どこにあって何時までか知らないけど。 調べるか。 時間があったら。ちなみに、先日詰め物か何かが欠けてしまったのでそれを直しに。痛くはないけど、何か隙間出来ててエッジ(?)がついてるの…

雨雨飴雨

天気がよろしくないねぇ〜。つーか、最近はてなの方は書くことが手抜きだなぁ(苦笑 自由度は断然こちらがいいんだけど。 あくまで無料での話だけど。考えたら、はてなは職場でしか更新してないもんな。会社休み=はてな休みだし。 そら、家で書いてる方がネ…

しごと

も、もうだめ。。。orz 室温と疲れ、新たな問題があいまって一向に進まず(鬱

昨日は

釈迦兎の寄合へ。 初現場だけどかなり楽しめた。帰ってきたとき日付が変わっていて憂鬱になったけど。 シャワー浴びたり洗濯とかせにゃならんのに。。。orz ポケットに入れていたチケットが洗濯機で洗った後の様な状態になってしまっていたのでなんちゃらチ…

猫の手

正にリアル猫の手です。 実際、忙しい時に何本あっても多分意味はなく、かえって邪魔くさい。強いて言うならば癒し効果があるやもしれない。だけどヲレじゃぁ。。。orz 何の効果も望めないどころか逆に。。。

本日も

外で食事。 今日は風が涼しかった。今度から弁当無いときはここのスーパーで決まりだな。

歯に

小骨ががが、ががががおがいg(ry。。。がりがりしてたらとれた。 こんな魚の骨見たことない。自分の歯か。 てか、つめたやつか何かか。 きっとそうだ。

仕事

終わりません。 終わらせられません。 また今日も半日無駄に費やした。 なのに午後から別件の仕事も入ってきたし。 ある程度簡単な図面とかならその日の内に終わるさ。 けど、一から設計になるといろいろと考慮することが増える。 ちょっとだんだん文字数増…

昨日は

何だかんだで21時までいてしまった。 こんなはずでは。。。orz 仕事が全然出来ないというか、考える力が皆無なんだと思う。

本日も

同期と3人で外でご飯。 あっついな。 また焦げる(苦本日のお題は「植えた木を育てて枝を増やして花を咲かそう」的な。枝植えてねぇー(ショボン

昼食

同期と3人で屋外でご飯。 会社の外で同期二人は弁当買って、僕は昨日と同じおかずの弁当(ショボン 外あっちぃ〜なぁ〜。。。でも、気分がかわってたまにいいかも。

昨晩

午前1時帰宅。 終電。 いやー忙しかった。 仕事疲れたー と見せかけて仕事は18時過ぎに切り上げて代々木行って来た。 今年3回目にして3回目が一番道に迷った(苦 やっぱ、新宿から歩くのやめろということか。もうね、後何回行っても一発で正しい道は歩けない…

お弁当

おかず4品の内3品が同じ魚ってどうよこれ!天ぷらとから揚げとハンバーグ。 あと、ミックスベジタブル。一応昨晩残りの魚どもをミンチにしてやった訳だ。 でもってこねくり回して焼いた訳だ。生臭くはないけど手から味付け済みの奴らの匂いがする(苦笑

本日は

仕事帰りに代々木へ。 初現場ですw つか、21時からってことは帰るのそうとう遅くなるのかな? 仕事が多少伸びても大丈夫なかわりに帰るのが遅くなるのか。。。まぁ仕方ない。

ちゅ的黄金伝説@3日目

早くも挫折しそうな勢い(ぉって何の話かというと、土曜日に大量に小魚が半ば強制的に支給されたので調理したのですよ。 から揚げと天ぷらに。んで、周りにいた人達に食べさせていた訳なんだけど・・・ ちっともへらねぇ。 いや、結構な勢いで減ったとは思う…

はい

仕事です。 土日遊びほうけてしまったので疲れが抜けず(苦笑 海行ったり、温暖化について考えてみたりと。 今朝は(起きるのが)そんなに遅くならなかったものの、かなりのぐだぐだレベル(苦 起きてからの行動何していいか分からない始末。 今日は上司もいない…

なぁ〜んか

ライブいきてぇなぁ。 失踪疾走感のあるヤツ。

週末ですよ。

早いなぁ。 今日仕事終わったら明日明後日と休みだよ。 明日は天気さえ良ければ海へ行くのだ。 泳ぐわけでもなければボード持って・・・なんてことももちろんなし。 ましてやナンパなんてこはもっとなしw 網引っ張ってくるだけ。 まぁ、いろいろ食べたり抽…

晴れてますなぁ〜

天気が良いです。 あぁ、でも今晩からまた悪くなったりするのかね。。。何か外が晴れてて清々しいです。清々しいはずです。そう思いたい。 実際は普通です(ショボン 今日は何とか6時過ぎくらいには目が覚めたので弁当持参です。 朝ご飯も食べてこれた。 人見…

お返事@13日

>やっしーくん ヲイ! 以前はってことは、僕は今のやっしーくんより中身のレベル低いってことではないか!!(爆んで、解決策は“大人になる“ことかと。相手が納得して丸く収まるような返事をすればいい。

はぁ・・・・・・はぁ・・・はぁ・・(ry

マシュマロ分が切れた!さて、本日21時までにそのマシュマロが売ってる店までたどり着けるのであろうか。 つか、今晩こそ焼きそばを・・・ それ以外にも食べてしまわないといけなさそうな物が多々・・・

朝から

胃に入ったものはマシュマロ最後の2個と飴ちゃん1個。 会社着いてからアップルティー買って、昼にウインナ―と卵サラダののったパンを1個買った。 そのくらいか。今朝も気が付いたら6時50分ですよ。えぇ。 昨晩面倒ながらも米炊いたって言うのに! 朝ご…

クモッテル。

てか雨が降っているのです。天気に関して言えばそれだけ。