朝から

胃に入ったものはマシュマロ最後の2個と飴ちゃん1個。
会社着いてからアップルティー買って、昼にウインナ―と卵サラダののったパンを1個買った。
そのくらいか。

今朝も気が付いたら6時50分ですよ。えぇ。
昨晩面倒ながらも米炊いたって言うのに!
朝ご飯も弁当も持って来れずじまい(苦笑

時間無かったので途中で買うことも出来ず。。。


そんな訳で楽しみな昼食タイム。


と見せかけて、結局買ったのは160円のパン1個だけ。
何か、惣菜パンて高いよね。
1個200円以上するし。。。
そんなの2個買ったら500円出してもおつりがちょっとしか来ない(ショボン
やっぱ、2個は食べないと物足りないもんなぁ〜。

けどそこはストイックに。
そんなストイックなヲレにご褒美として今晩はあまぁ〜いものでも買って帰ろうかな(ぉ


いやね、なんとなく250円超えたくなかったので160円のパン1個になった。
100円前半のパンぱっと見なかったし。
だったら、最初手にとった重量感*1のある惣菜パン@210円を買えば良かったのではないかと。


普通ならそうなるところだ。


だがしかし、ここで1個の質を求めるでもなく、安いパン2個という方向へも行かないのがあんちゅうであります(何


何か、これ買おうって決めたものの、いざ決めてみるとその他の条件をクリアしなかったのだよ。


かと言って安上がりな食堂へ・・・っていう気にもならない。
混雑してて休み時間なくなる上に遠いのでそこまでして行きたくないのである。

*1:これ重要