2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>おさん ただいま節約中なので覗き込んでみることにしますね。 たぶん、警察の方と知り合いになれますね(つД`;)

ちゅ@バス

オス×2+メス×2の組み合わせ・・・ 騒ぎすぎだから。 てか、車内で中距離で会話すんなよ(苦) メスは声でかいし(鬱) オスもでかい声で電話してるし。。。 つーか、今更言うのもなんですが近頃の若者はホントどこにでも座るんですな。 周りの目も気にしない…

ちゅ@ステラプレイス

はじめて映画館のある階まで行きましたw いっつも、下の階からぐるぐる回りながら上登っていくんですけどね。。。 そうすると途中で「上いってみるのは今度にしよう・・・」 ってなるので、行ったことなかったんですよね(爆) でもって気になるもの発見。 あ…

ちゅ@某CDショップ

あそこって大丈夫なんですかね? 店がってことではなく、ビルが。。。 だいぶ前から、どの階にもお店入ってないんですけど。。。 店が問題なくても、ビルに問題あったら。。。 まぁ、よくは分かりませんけど。

ちゅ@@コンタクト(謎笑)

いいかげん買ってこないとな〜ってことで行ってまいりました。 てか、前行った所だと処方箋代取られなかった気がするんですが。。。どういうところが取られないんですかね? まぁ、几帳面な検査とかしないところが取られないんだとは思いますが。。。 よく分…

ちゅ@大通地下

女子高生達によって花見が行われていました。 ペットボトルやら弁当やら広げて食べてました。 すっかり春ですね。 ・・・って、違うだろー!! 地下であぐらかいて・・・(つД`;) 世の中変わったものですね(悲)

本日の予定

久しぶりに学校、バイト共に無い日なので街中へ行ってこようかと思いますw なんかワクワクしてますw(謎笑) ・・・とくに何もないんですけどね(爆)実話)

金曜

チラシ

む、むむ・・・むむむ!? (*´∀`*)ぽわわ〜ん って、勘違いじゃないですよね? てか、チラシのモデルもやってるんですかね。。。 まぁ、調べるほどの気にはなりませんけどw 酷似している。。。ゃ、本人だろ(謎笑) とっておこう(謎笑)

バイト(木曜)

午前中は30分早く入ることになりますた。 鍵当番にされますた。 天気良すぎ。 あったかい(*´∀`*)

バイト(水曜)

学校終わるの遅かったのでバイト先へ直行。 途中コンビニで夕食を購入。 車の中で食べようとするも信号待ちにならず到着(苦) まぁ、時間もちょっとあるし事務所で食べようかと思いながら店の中へ。。。 嫌な予感。。。的中(爆) 店入るなり「申し訳ございませ…

またひづけかわっちゃたー

15時間以上家にいなかったの久しぶりな気がする。。。(笑) ヒッキーなんで大抵家にいます(自滅) バイトと学校以外はね。。。

木曜

奮闘

バイトあがる直前に思い出す。 大事な使命を。。。(汗) 帰りに何件もコンビニよって確保。 一安心ですわ。。。

バイト

はじめて新人君と一緒にお仕事。 今日はその子いれてバイトは4人。 でもって、途中で一人離脱。 指切ったようです。。。 新人君もいなくなって2人になってからが大変だったのです(苦笑)

オフィ

あー、トップがかわってるー(笑)

火曜

れす

>あきひろくん ずっと無料ってことなんでメイプルストーリーってのやってますw

結果

どうやらあのラジオを聴いている人間は、みなチケ所有のようです(謎爆)

ここ数日・・・

再びネトゲーやりはじめる(爆) 一人で黙々とレベル上げ頑張っていた時のこと。 他プレイヤーが「○○買いませんかー」 と発言。 別にいらないので放置。 しかも、自分がいるフィールド全体に対しての発言だったので、 『他にもプレイヤーいるからほっとけ〜ヽ(…

月曜

夜バイト

ある程度平和。 むしろ暇。 厨房の模様替えが行われました(笑) 結局3時間ほど仕事して終了。 バイト終わっていざ帰宅ってことで車へ。 すると・・・ なにやら男の人が車から降りてきますた・・・(焦) 声かけられますた(つД`;) 話によるとガス欠でどうしよう…

まだ肌寒いので・・・

昨日の晩上着購入してきました。 てか、いろいろ買わないとなぁ〜(苦) ん〜、靴も欲しいなぁ。。。 つか、2日続けて雪っぽいもの降ってたな。。。 どうなる頃やら。。。

バイト

昼、あまりりにも暇なのでお使い頼まれる。 無事終了。 ん〜、とくに何も無かったなw 平和でした。 夜も平和なのかなぁ〜

日曜

れす

>あきひろくん まぁ、そればっかりは仕方ないのれすヽ(´ー`)ノ

バイト

今日の昼食はボクが作りましたとさ。 まぁ、社員さんに「これで○○やって」と頼まれたものなんですけどね。 で、昼食。 ん、なかなか評判いいですなw ホッとしました(笑) 嬉しかったですね・・・(ノ∀`) 特に女性陣に評判良かったので(爆) 「あんちゅうも成…

そういや・・・

あられが降ってましたよ。。。 4月なのに(笑) てか、桜の開花も数日遅れるとか言ってたな・・・確か。

不思議・・・ってか、謎。

髪切ってきたわけですが・・・てか、すいてもらっただけなのですが・・・ なぜに短い!? すいてもらってるだけのはずなのに、短い。。。 そんなに髪の毛の量が多いのだろうか。。。 癖毛ってのもあるし。。。 まぁ、いいや。 てか、短くなると・・・愛嬌の…

また日付変わってもうたぁ〜

金曜日はと言うと、新入生の何たらでサークル紹介とかイロイロあるので手伝いというかなんかで遊びに行ってみる(爆) 一応、名前は入ってるのでなんかしないとね♪←× 終了後、皆バイトや用事無いってことでレッツ飲み会(謎) とは言っても、一滴もアルコール取…