ここ数日・・・

 再びネトゲーやりはじめる(爆)
一人で黙々とレベル上げ頑張っていた時のこと。
他プレイヤーが「○○買いませんかー」
と発言。
別にいらないので放置。
しかも、自分がいるフィールド全体に対しての発言だったので、
『他にもプレイヤーいるからほっとけ〜ヽ(´ー`)ノ』
とか思っていたのですよ。
なのに、なんかボクのそばでばっかり何度も発言するんですよ。。。
たまたま、ボクの近くなんだろうと思ったら・・・
どうやらボクに対して言っている模様。
「シカトかよ」で始まり、「そこの盗賊」と。
しつこいんで、いらないと丁寧にお断り。
すると、「金ないのか?」と聞かれたので、
あんまり無いと返答。
「貧乏人め」「たった1Mもないのかよ」「HAHAHA」「だっせ〜な」等、散々罵られました(鬱)


は?待てよ。オマエ何様のつもりだよ。いらないって丁寧に断っただけだろ。いくら欲しくてもオマエなんかから買うかよwこっちは欲しがってないんだから、そう言うのを押し売りって言うんだぞw