2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物〜

ツアー前に、着るものでも見てこようと思います。 着るものないと困りますからね〜・・・。有ればいいってもんでもないですが・・・(苦笑)

あ〜、早くも・・・

ツアー第2章がスタートします(謎笑) 最初から不安がつきまとってますが・・・何とかなるでしょ。 ってか、そう思ってないと辛いのです(つ;д`)

無事(嘘)にテスト終了

とりあえず終りますた。終るだけ、終わりますた。 後は結果見て鬱になるだけです(鬱)

れす

>mi★さん こい・・・これが恋なのか・・・mi★さん(;´д`)ハァハァ(氏

困った4人娘

ぃゃ〜、あの子達にはホント困りますよ・・・(汗) ライブ終っちゃうとホントやる気がなくなるんですよ・・・(苦笑) 4人娘のことばっかり考えちゃうし・・・こりゃもう病気ですね(苦笑) それ以外、何も考えたくなくなる時があったりします・・・(鬱) 何で勉…

調子悪・・・

なんだか気分が優れないれす・・・ 新潟行った疲れがきてるんでしょうか・・・(汗) かる〜く頭痛しますし腹痛も・・・って、これは食べすぎだな(自滅) はっきり言いましょう。テストなんか受けてる余裕ないです(爆) やる気でませんもん(再爆) 追試とかなかっ…

えき★スタ

ついに8月キタ〜!!タイムテーブルいただいてまいりますた(´∀`)アハハ

ふらげ〜

ふらげしてきましたよ♪ポスターもついてきたし・・・って、それだけだな(爆)

てすと

今日もありました〜。 正直言って、もう、どうにでもなれ!って感じです。←× 勉強する気になんない〜(苦笑) テスト受けるだけ受けておけば、あとで補講とか追試受けれるだろうな〜ってことで補講やら追試やらに期待(氏)

れす

>みさん 厄介だけどいい人だ・・・(つ;д`) たいがぁ〜!>かめさま 逆に嬉しいくらいでしたよ(爆)

番外

新潟港からのタクシーにて。運転手さん「ゃ〜、昔はあの辺にたくさん野良inuがいてね〜。っよく捕まえて食べたんだけど、inu臭いのなんのって・・・(以下省略)」inu、inu連呼してますた(笑) inuのいる前で・・・ぷっ(含笑) ゃ〜、見てないと思うと好き勝手言…

禁止レス用語

「毎日」「影薄い」「寝起きを共に」「眠そう」この辺で十分かな(謎) ↑の語使った人は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

旅での一言

フェリー内でのしせうの一言 しせう「いつ見ても眠そうだね〜」 いつも見てくれてたのか・・・照れるな〜(*´∀`*) 新潟会場でのゾンたんの一言 ぞんたん「ちゅってそんなに大きかったっけ〜?」そんなにすぐ伸びたりしないですよ・・・成長止まりかけてる…

や〜、帰って来ましたよ地元に。

この2日間で、約20時間にわたる浮力の勉強と、1時間あまりの揚力の勉強しますた(謎笑) でもって、テストのために地元に戻ってまいりました。 テストを受けるだけ受けて失格だけは免れておこうかというはらです(爆) 再試すら受けれないってのは困りますか…

れし〜

>うみくん あの時はどーも!また飲みましょうね〜(謎笑)>ぷくん Σ( ̄□ ̄;)!!ハッ そんな危ない車に・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ出発の時間〜

フェリーに乗るため出発〜 新潟へ行ってきます。 新潟後、翌朝一番の飛行機で帰る予定・・・。 そのつもりで出かけます。 (´-`).。oO(飛行機飛ばなくなったりしないかな〜)

運転

車初運転しましたよ。免許取ってから。 某T氏を乗せました。冷や汗ものです(苦笑)

朝起きて・・・

太ももにアザが・・・どこでこんな・・・(;´д`) よく思い出してみると・・・昨日ってか今日、某ぷカーで太もも叩きながら歌ってたんですよ・・・そのせいですな(爆)

らい〜ぶ

初日からこんなに飛ばしてていいんですか? ホント酔っ払ってます(素) 某ぷくんの車で家まで送ってもらいますたw さんきゅ〜ぷ♪今回は、前回以上にロックな感じでしゅタ(謎笑) ホント酔ってます(実話) どうしようもないれす,、、眠いでむいんで寝ます。

日記がごっちゃになってる・・・(苦笑)

面倒なんで直すのやめま(ry 昨日なおそうとしたんですけど出来なかったのでってことでwなので続きに・・・(爆)鈴の音イベ行きました〜ww 2列目センターを全く苦労もせずゲットw 人はそれなりにいたんですけど、途中から入っても簡単に前に行けたんでw…

れす

自分でも何やってるのかわからないのれす・゜・(ノД`)・゜・

そう言えばね・・・

なんか必死系の匂いが鼻の頭をくすぐりますた・・・(謎) 25日:テスト終了後真っ直ぐ札幌ライブ。 26日:札幌→新潟(フェリー移動) 27日:新潟着、新潟ライブ。1泊。 28日:朝一の飛行機で新潟→札幌→学校。昼頃からテスト(氏) 29〜31日:テスト 8月1日:札幌…

(´ー`) ウフフ

新潟→千歳の航空券購入。 どんどんお金がなくなる罠(つ;д`) そしていまだに実感わかず・・・(苦笑)自転車のかごもげる・・・(鬱) 取ったら取ったでおかしいし、壊れっぱなしも嫌だし・・・修理にお金かけたくないし・・・応急処置で当分過ごします(鬱爆)

バイト

今日は珍しく(っていうか久しぶりに)4時間労働してきました。 帰宅したのは23時過ぎ・・・。 今日は混んでたんで疲れたのれす(;´д`) まぁ、混んでなきゃ4時間も働けない訳ですがw 明日も、宴会さんが入っているので忙しくなるみたいです。 副店長さんに…

(´ー`) ウフフ

新潟→千歳の航空券購入。 どんどんお金がなくなる罠(つ;д`) そしていまだに実感わかず・・・(苦笑)自転車のかごもげる・・・(鬱) 取ったら取ったでおかしいし、壊れっぱなしも嫌だし・・・修理にお金かけたくないし・・・応急処置で当分過ごします(鬱爆)

バイト

今日は珍しく(っていうか久しぶりに)4時間労働してきました。 帰宅したのは23時過ぎ・・・。 今日は混んでたんで疲れたのれす(;´д`) まぁ、混んでなきゃ4時間も働けない訳ですがw 明日も、宴会さんが入っているので忙しくなるみたいです。 副店長さんに…

れす

>わっしょいさん 肉・゜・(ノД`)・゜・

祝♪

さっき確認したところ、例のポイントが105ポイントいってましたwバイトがある時なんかは必ず100円くらいの買い物して来店ポイントと100円分の買い物ポイントを貯めてます。 おかげで、200円のものとか買えなくなった罠・゜・(ノД`)・゜・(爆) …

空き時間

今日も札幌駅方面へ。+えき☆スタ なにやらえき☆スタの前に人だかり・・・。しかも、オナゴばかり・・・。いったいどんなアイドルグループ来るとですか? 結局分からずじまい・・・朝から並んでたと思われる形跡もあったので、それなりの方々なんでしょう。(…

あ〜バイト。

今日のバイトも午前午後。 まぁ、お金は必要なのでありがたいとは思いますが・・・ 何でこんな時期に・・・って感じです(苦笑)