2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>らぎらぎ まだ暗くはなかったけど・・・ 切ないね(´・ω・`)

起床

15時過ぎに起きてみた(爆) まだまだいけたと思う(謎爆) てかもったいない一日だったなぉ。。。

バイト

終わって外へ出ると雪が積もっている。 車も雪だらけである。 根雪かな。。。 今朝の段階でも積もっていて焦った訳ですが(苦笑) とりあえず雪とって帰宅。 ・・・ 駐車場埋まってるし(つД`;) 仕方ないので除雪。 何が楽しくて0時ちょい過ぎから雪かきせに…

とりあえず

帰宅してPCつけてみた。

おへんじ

>えでぽ様 何やらかしてくれるので?(・∀・)ニヤニヤ てか、そこまでして行く気しないんですよね(爆)

イベ云々

推し、非推しに関わらず皆様結構考えてらっしゃるのですね。 私は全く考えておりませんでした(笑) これからも考える予定はない訳ですが(爆) 推しじゃなくてホント良かったよ・・・ こんな頻繁にされると付いて行けないし。。。 そもそも、付いて来いなんて言…

体調

仕事してたらだいぶ良くなりまして(笑) 頭痛もだいぶ和らぎましたw

バイト

昨日の夜から復活してみた訳で。 昨日の夜は20時〜26時手前まで働きました(つД`;) 昼から出てて、夜も17時〜26時手前組みお疲れ様w ほとんど働きづめだったのではないでしょうか。 今日の昼が16時手前までってことは昨日もそれくらいは働いてた…

お返事

>けーとくん 一瞬それ考えたけど流石にないかと思ったw>スライス 近いうちにカードホルダーでも買ってきますわー。

とりあえず・・・

UPしてみようかと思ったものの、パスワードか何かが間違っているのか、長い間更新していなかったためにUPデキネw それにスキャナ欲しいと思ってからどれくらい経つんだ?(笑) なのでデジカメ撮影のしょっぱいもの↑に。。。 あくまでこんな感じなんだなって言…

ありがたみ

倍増(笑) 某お方からのメールによりさらにテンパッてみる(爆) 先日、何にも当たらないし、オイシイ思いもしてないなぁ〜なんて言ってた矢先にですからねw きっと天使からの誕生日プレゼントですな(ノ∀`)(脳内) 予約も何にもしてないボクに取り寄せできるお…

そうそう・・・

トレカなんぞ交換してくれる方いたらよろしくお願いしま〜す。 12月のクリスタルかなんかで交換祭りが開催されるのかな?(謎笑)

マジか(つД`;)

ヒロシです 先日、久しぶりにメガネをかけて学校へ行ったら ペ・アンチュンとかいうあだ名を付けられたとです。。。*1 ヒロシです 知らない人が、たまたまボクの横にいた人を脅かそうとしたのに ボクまで驚いてしまったとです。。。*2 *1:実はそのもうちょっ…

そんなモナカ最中。。。

発売日当日の夜に予約注文したトレカが届いたとです。 ちなみに、2BOX。 10分の140分の1の天使(゜∀゜)降臨!!*1 最初は「ん?」っていう感じでしたけど、ナンバーないってことでレア認定(爆) 残りの30分の1だったら複雑な気持ちになっただろうな。…

バイト・・・

オープンは休んだ訳で(爆) オープン前日の研修とオープン当日、そして二日目は休み確定。 明日は朝から出れるかどうか・・・といったところでございます。

水曜日から

ちょっとダウンしていた訳で。。。 熱と頭痛とエトセトラです(苦笑) 点滴打ったりしてだいぶ楽になったかなと。

バイト

何時までなのかな。 左遷されたしな(苦笑) それはいいとして、億劫。

学校

今日も二度寝(鬱氏)

お返事

>Bさん あ〜、そうでした(ノ∀`)(爆) >ぴ〜にゃん その通りでございます。はい。

普段何に使われているのだろう。。。 運っていうのは、一生の中で良いことも悪いことも㌧㌧だと思っている訳ですが。。。 例えばチケ取りとか*1でも全然ミラクル起きない訳ですよ。まぁ、起こしてる人達ってのは少なくともボクよりかは何かしていることだと…

バイト

ダメだ。 続ける自信なんて無い。 ダメ人間だ。って、今日はさほど何もやらかしていない訳ですが(爆) それはそうと、人に仕事頼んでおいて冷蔵庫から出てきてみれば、皆で終わりの挨拶ですか?>社員さん ちょっとの間だけだったのに、すっかり存在を忘れら…

探し物は何ですか〜♪

見つかりませんでした(つД`;) と、いきなり終わらせてみるテスト。 あるだろうとふんでいたヲタヲタしいお店では売り切れなんだとか(苦笑) 届くの待つか。。。

チケドリ

もうダメ。。。 時間前に準備するも、番号だけ押して通話を押すの忘れてた(氏) 久々に2個持つと押すの忘れてしまいました(苦笑) ボクに一度に複数の動作は出来ないってことなんだろうな。。。 その後も全然繋がらず、一回目繋がったのはおもわず切ってしまう…

時間あるので

街中へ繰り出してトレカ探しに行ってこよう〜 話題にも乗り遅れてるんで(爆) 結局、途中の本屋で立ち読みしたら気力激減(爆) 出来るだけ近場で思い当たるところ行ってみるも全滅。

バイト

今日は休みになりましたー。 てか、昨日は酷かった。 オープン前に死にそうです(鬱) つくれと言われても何も覚えてないし(爆) 盛り付けとかはセンスの問題*1だと言うけど、ボクセンスないし。。。 メニュー表に全部写真載ってる訳でないし。。。 厨房狭くて…

お返事。

>けーとくん 試しに行ってみるとしますぉ。 情報さんくすw>ぴ〜にゃん ホントに取りに行ったら「ホントに来るヤツがあるかよ!」とか言う落ちが待ってるんですよね?(笑) ありがとうございます♪ 早速明日の朝一抑えました。>Bさん ありがとですーw お…

ちりんちりん♪

歩くと携帯から音がします。 壊れた訳ではありません。 ネコの鈴です(謎笑)

アリガト。

感謝してます。おごってくれて。>友人達へ まぁ、ボクがおごってくれって騒いでた訳ですが(爆) 帰り際におつりでネコ*1のガシャポン*2まで買ってくれましたw 早速携帯に付けてみます♪ ネコが二匹。。。(謎笑) *1:キーホルダー的なもの *2:ボクにはこっちの…

写真集

だけは購入完了。

写真集とトレカ

買ってこないと。。。 どこに売ってるのか知らないけど(爆) 予約も何もしなかったあんちゅうさんはどこに買いに行けばいいの?(素)笑)