バイト

今日は休みになりましたー。
てか、昨日は酷かった。
オープン前に死にそうです(鬱)
つくれと言われても何も覚えてないし(爆)
盛り付けとかはセンスの問題*1だと言うけど、ボクセンスないし。。。
メニュー表に全部写真載ってる訳でないし。。。
厨房狭くて使い勝手悪いし器がどれかもよく分からんし。。。
天井の一部に蓋されてなくてそこから風吹いてきて軽いものは飛ばされちゃうし。。。
等と愚痴も多々あるにはありますが・・・
半分以上は自分の問題ですよね(苦笑)


昨日は流石に辞めようかと思った。*2
向いてなさ過ぎ。。。
今更言うことではないがw


しかしながら、真剣に教えてくれるマネージャーさん達のことを思うとまだ辞める訳にはいかないなぁ〜と。
激励とかされると弱いんですよね〜。。。


こういう時に限って、些細なことで左右されてしまう訳でして。。。
些細なことじゃないですね。
それが大事なことなのかもしれません。

*1:あくまで一定の範囲で

*2:流石にとは言うものの、このレベルの「辞めよう」はちょくちょくある