お返事。

>けーとくん
試しに行ってみるとしますぉ。
情報さんくすw

>ぴ〜にゃん
ホントに取りに行ったら「ホントに来るヤツがあるかよ!」とか言う落ちが待ってるんですよね?(笑)
ありがとうございます♪
早速明日の朝一抑えました。

>Bさん
ありがとですーw
お父様と同じ誕生日なのですね(笑)
お父様もおめでとうございます♪


>ポン様
ありがたう。
嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・(嘘泣)←×


>みのなん
どうもですーw
またかまってあげるんで姿見せてください♪


>やすしさん
ホント、ありがとうw
実は、写真集orトレカイベが無かったのはボクのせいだったりします(嘘)


>ぷ♪
さんくす♪
年末はバイトです。辞めてなければ(素(爆)
オープン前にフェードアウトしてそうな悪寒するけどw
それ関係無しに大人しくしてる予定(笑)


>えでぽさま
どもです〜w
ムシロ上京費を出してください(爆)


>Junくん
さんけそ♪
また来月に〜・・・って、11日でしたっけ?(謎爆)


>もっちん
㌧クス♪