2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ@29日

>まえっちさん 「歯並び」という単語に目敏いですね(笑) 確かに良い歯並び・・・ 歯の矯正反対!(何) ムシロ、もって生まれた芸術とも言うべきものを矯正だなんて神への冒とk(ry

来年は・・・

戌年だね! ってことで、今年はどんな年賀状にしようかしらん。 って、去年とか書いたっけ?(爆) とりあえず思いつくことといえば戌の画像でもハガキに印刷して・・・ あんちゅうがしばかれる(つД`; )

ニルヴァーシュ@プラモ

へぇ〜、塗装しないと寂しいプラモなんだ。。。 久しぶりに見たw でもって胸のライトもクリアパーツじゃないww 友人が素組みし終わってたいのでリフらせてもらった。 とりあえず微妙なポーズさせて終了。 足の可動範囲はすごく広くていい感じ。 でもって…

ガンプラ

こんなネットの片隅ではあるけれど、数日前に今週中に完成すると公言してしまった訳だが・・・ 難しいかもしんないw でもって、公言したからには頑張るって友人に言ったところ・・・ 「じゃぁ、今週中に出来なかったらあんちゅうを串で刺す。公言したからに…

昔話

女の子「どうしても私じゃダメなの?」 男の子「うん。ムリムリw絶対無いww(即答)」 ひどく曖昧ではあるけれど、昔、こういう話が・・・ 「ゃ、ムシロ、オマエじゃなきゃダメなんだ。」 こう答えておけば幾分か今が良い状況だったのではないかと思いはじ…

ガンプラ@残業付き

武器の形がイマイチしっくりこない。。。 一部長さをいじろうと思うんだけど、それだとマガジンと干渉するのでよろしくないなぁ〜っと思ってなかなか良い方法が思いつかなかった訳で。。。 って、もともとマガジン交換できるほどよく出来た武器ではないから…

1リットルの涙

作業とかなにもしないでしっかり見るとヤバイネ。 帰りが遅かったのでご飯食べながら見た。 泣ける。。。 ん?なんか途中からお味噌汁がしょっぱいような・・・ あー、鼻水が入って(ry ↑ネタですので。 てか、沢尻ちゃんの歯並び良い感じだね(謎笑) 左側が(…

学校にて

ポンプにて水を吐き出していたときのこと。 急にホースから水が出なくなったと思ったら・・・ ポンプからホース抜けてるよ(つД`; ) ポンプから水が噴出した。。。orz足濡れたょ。。。 高い機材がそばにない時でホント良かった(;´∀`)

あーもう

癒し系がダメなら和み系だと言い張るあんちゅうです。 だって、イケメンじゃないんだも〜ん。

書き忘れてた・・・

最後にこんな事書くのもなんだけど、めっちゃ天気が悪かったでごんす。。。 雷がなってたさ! そんな中時間も気にせず寝ていたさ! スマン今日も遅刻した(苦) 7時に目が覚めてあと1時間寝ようと思ったのが間違いだったか・・・ 1時前には寝たんだけどね。 8…

ガンダムTR-1

ちょっぴり批判しただけなのに徹底的に叩かれた(苦) 死にたい(ぉ 何で今更そのてのタイプが人気なんだかよくわかんねーw まぁ、ヘイズルの両腕についてるシールド(?)はそこそこ好きだけど。 別に嫌いってほどでもないんだけど、やけに人気があるのが気に入…

てか

おめでとう! 竹内結子ちゃん。 赤ちゃん生まれたんですってね。 21日だったっけ? 今朝ニュースで見ました。 男の子で結子ちゃんになのか〜(*´∀`) ボクと誕生日近いなw

買い物

今時期着れる様な長袖でちょっと厚めの服ってものが全然ない! ぴんてぃです。 そんな訳で学校帰りにお買い物。 どんなもの買おうか前々から決めていたので値段見てさくっと購入。 さくっとって言うほどさくっとでもないけど。 これ一枚着ればもう少し大丈夫…

免許の更新

行って参りました。 平日の午前中ってことで予想以上に混む事もなく、すんなり・・・でもないな。 葉書と免許見せたら紙とか渡されてその説明聞いていざ・・・ と思ったものの、何をしたらいいものかと。周りの人見てもイマイチどうしていいか分からず、適当…

おーい!

はいはい、ちゃんと起きてますよこれでも。 立ったまま寝たりなんてしてませんから。 ども、あんちゅうです。 明日か天候がおもわしくないとか。。。 ま、良くはないけどどうでもいいけどね!

BLOG読んでると・・・

愛華マンめっちゃカワイイな(笑) かまって光線かぁ〜 ボクもしばしば出してたりします。おかげでいぢられます。。。

ふと思いつきで・・・

メガネ! の似合う男になりたひ。。。(笑) まぁ、いつもコンタクトだし、今のメガネでも十分視力まかなえてるので作る必要もなければお金もない。。。 そして似合うとも限らない。 ホント唐突に思ったってだけだからきっとすぐ忘れる。はず。

あ、忘れてた・・・

12月某日のチケが届いた。 二桁席。 やる気起きないね。 って、別に何する訳でもないんだけどさ。 整理券云々で早めに行かないといけないらしい。 流石にその頃には寒くなってるんだろうなぁ〜(;´Д`)

おへんじ

>ぷ 並ばなかったらすることないしな!! (´・ω・`) >やっしーくん ライフルのしっぽが好きだったり。 てか、友人に全然カッコよくないと否定された。。。orz 奴らごつければカッコイイとか勘違いしてるんじゃないのか?(暴言)

そう言えば・・・

激しく今更だけど、ココってアンテナ見れなければリンクすらないよね。 言ってしまえばココが終着駅? ってそれだとそんな悪い感じはしないかな(*´∀`)ゝ ブラウザの「戻る」とか「お気に入り」じゃないと移動できなくて結構不便だったり? まぁ、人気の無い…

スパロボ@オリジェネ2とJ

両方やった。 やりやすさや動きで言えばJの方がいいけど、ストーリーはオリジェネ2の方が断然楽しいよね。 そりゃ、いろんな作品の話を強引にくっつけている訳だから仕方ないとは思うけど。 オリ2は残すところ5話くらいかな? あんまりハッキリ覚えてない…

気を取り直して・・・

ニルヴァーシュが変形したー!!(゜∀゜)=3 カッチョエェーナァ(´∀`) てか、エウレカの目って・・・ そういうことだったのか。。。 アニメだからいろんな色とかあるの当然だと思って気にした事無かったけど、同じなんだ。。。 レントンのじいちゃん頑張る…

なんだこの不快感

19時頃から上の階がうるさいです。 ドタドタいってます。 そんなに暴れ回れるほど広い部屋はないと思うけど。 一部別空間へ繋がっていたりでもしない限り。 そのうえ、夏場で窓開けてるっていう状況でならあったけど、声が聞こえすぎ。 何喋ってるのかまでは…

おへんじ

>けーとくん ゃゃ、普通はこう使うものだから(ぉ>フィギュア けーとくんもやってみなよw

思い付きで

ついカッとなってやってしまった。 だが反省はしていない。 後悔はすることになる。 コダールくん(以後:コ)「お!ガトリング砲じゃないっすかヴェノム兄さん!!(・∀・)」 ヴェノム兄さん(以後:ヴェ兄)「うん。まあね(・ε・)」 コ「ちょっと触らして下さい…

買うよ!

中○のおばちゃんの喧嘩!! そんな訳で、前々から買ってみようと思っていたものを探しに出かけてみた。 案の定、某所にはたくさん置いてあったw なので2つほど購入。 1個630円もします。。。orz シークレットとか無しで前5種。 箱はなかなか良い感じ!(個人…

HW

頼まれたのでアイスと一緒に購入。 ちなみにアイスは「きなこもち風モナカ」だったかな。 口にしてから「風かよ!もち入ってないのかよ!!」と一人ツッコミ。 まぁ、きなこもちのチョコみたいな味で美味しかったのでヨシトスルカ。 100円で買えなかった…

ガンプラ

残すところパテ盛るのとパテ削るのと塗装のみ。 って、進んでる感じがしないね(笑) でも、軽く進んだのよ。。。 大分いい加減になりつつあるのが実状だったり(苦笑)

うぅ・・・

最近寝つきが悪いうえに何度も途中で眼を覚ますあんちゅうです(苦) おかげで寝起きが悪い。。。 前はあんなにすんなり起きれたのにね。 今じゃぐだぐだ(苦) そんな訳で今日も遅刻です。 11時頃起きました(鬱) と言うより、やっと起きれました。。。 なかなか…

ガンプラ

来週中には出来るかな。 形にはなってるから後は武器をマウントする場所作って一部パテ埋めしたり塗装したり・・・ 武器ももう少し弄ろうかな。形がイマイチなので。 エゴイストな作品が仕上がりそうな予感。 ゃ、すでにエゴの塊w コンセプトとかあったもん…