思い付きで

ついカッとなってやってしまった。
だが反省はしていない。
後悔はすることになる。


コダールくん(以後:コ)「お!ガトリング砲じゃないっすかヴェノム兄さん!!(・∀・)」


ヴェノム兄さん(以後:ヴェ兄)「うん。まあね(・ε・)」

コ「ちょっと触らして下さいよ!!(゜∀゜)=3」


ぽいっ←マシンガン捨てる音


ヴェ兄「・・・」

ぽろり*1


コ「ゲゲー!!Σ(゜Д゜;)」

ヴェ兄「ゃ、驚きすぎだから。そんなだからアレだけカッコ良く登場しても秒殺されるのわかれ(・ε・)」


コ「・・・兄さんひどいっす。。。orz」


ヴェ兄「中○のおばちゃんのせいか知らんけど上手く保持できないのよね(・ε・)」


コ「きっと、おばちゃんのせいじゃないっす。。。orz」

ヴェ兄「ま、いいや。こんなの無くてもラムダドライバ使えるし(・ε・)」


コ「でも、もったいないっすよ(;´Д`)」


コ「それにそんな虚弦斥力場生成システムなんて訳のわから・・・」

ヴェ兄「バーン!(・ε・)σ==☆」



コ「ちょwwwwwおまwwwwwwwいきなりなにすんのwwwww」


ヴェ兄「何ってラム・・・(・ε・)」


コ「ヲレらのこと知らない人が見ても何が起こってるのかサッパリだし!!(#`Д´)」

ヴェ兄「バーン!(・ε・)σ==☆」


コ「シャ○専用ズゴック倒して威力凄そうに見せてもダメ!!(#`Д´)」

ヴェ兄「バーン!(・ε・)σ==☆」



コ「エフェクトつけてもダメなもんはダメ!!しかも無駄に2色!!やるならもっとちゃんとやれ!!!ヽ(#`Д´)ノ」


ヴェ兄「ちぇっ(・ε・)」←イジケ


コ「あーもうあったまきた!!(#`Д´)=3」
←2色




シュールなネタをお届けいたしました。

*1:ボクの時代はコイツとじゃじゃまるとピッコロの3人だった。・・・ではなくてガトリング砲とれる音。