2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト@30日

ん〜・・・ 炙り場へいきたひ。。。(切実) あっちにいると頼まれごとも少ないし周りのことあんまり気にしなくていいから気が楽(爆) それに・・・

orz

つ、疲れた。。。 しばらく眠りたい気分。。。 てか、睡眠時間はそんなに変わってないと思うんだけど寝る時間が時間なだけにあんまり寝てないのではないかと思ってしまう。。。(謎) 昨日は午前4時にシャワー浴びて*1寝てみた。 んで、9時起床・・・のはずが1…

発表会に向けて

準備しなくてわ・・・ が、今日も昼夜バイト入ってるからおわらんだろうな(苦笑) 月曜日朝からがんがるかー って、起きれるのかなぉ(汗) 来週の土日の昼無くしてくれるぐらいなら29,30日の昼を無くせと。 休み届けだしてもいないのに言ってみるテスト(爆)

バイト@29日夜

20時から。 20時出勤だと同じ時間に入る人が誰もいない。 人差し指の爪が変なところから少し割れていたのですが・・・更に割れますた(鬱) 30日の夜バイト19時。 それ以降は20時 20時20時20時20時・・・ 疎外感orz

バイト@29日

午前11時から。 起床したのが10時ちょい過ぎ・・・ はぁ? 起きてなかったっけか?(爆) 昨日、携帯充電しながら寝て朝携帯のアラームで目覚めて充電器から外したところまでは・・・って、その辺りから夢だったんですね(つД`;) 携帯外した形跡もなくアラーム…

体調

数日前から目が充血してたりでメガネ生活しております(苦笑) なんか、目に違和感ある様な。。。(汗) 結膜炎とかですかね? 前にアレルギー性のやつやったことあるんで。。。確か。 んで、風邪もさることながら、ここ一ヶ月以上なんともなかった足の裏に・・…

バイト@27日

大丈夫なんだろうか。 最近暇なことが多い。 今日も暇すぎ(苦笑) 案の定予定より30分遅く入ることに。 でもって、出勤早々最初の仕事は・・・ ホールの子がポスティングへ行かされる行くとのこと。 懐かしいな〜なんて言ってたら、ボクの分もしっかりあるの…

ずるずる。。。

風邪ひいたっぽいです(苦笑) 数日前からくしゃみとも咳ともつかないようなもの出てましたし・・・ 今は鼻水出てます。 垂れ流してます。 キーボードの上にも垂れてます(嘘)

おへえじ

>mom お互いに乙w

新曲

笑顔日和ですか。 どこかでタイトル聞いたことあるのですが・・・ ラジオでしたっけ? と、ラジオ聴きなおす気まったくない発言をしてみるテスト。 とりあえず、この前のさん祭りで最後にかかっていた訳ですが・・・ タカマッタ。 ヒジョウニ。 激しく春ツア…

無事帰宅

しました。 珍しく幹事(風味)なんてものをやらされてやってみました。 まぁ、優柔不断かつ面倒くさがり屋かつキマグレなんで当日に場所を決めた訳なのですが(爆) まぁ、予定通りの場所に決まったし問題なしってことで(ぉ)

あーうー

バイト休みとって飲み食い予定。 さてさて、どうなることか。 てか、バイトにもいきてー。早番希望で(謎爆)

おへんじ

>まえっち様 反応早い(笑) まぁ、仕方がないことですけどね。 ただ、ボクだけではないはずなので・・・(謎笑)>ま○っち反対運動 >えでぽ様 仕方のないことです。。。 ただ、母がいる限りボクは大人しくしているつもりなので。 まぁ、いつも大人しい生き物…

嫌だなぁ

渋滞とか。 眠くなるんだよ(笑) 信号ですら意識飛ぶような人間なのにさ(マテ)

一揆

ま○っち反対っ! ま○っちはMAIKOのラジオでMIZUHONO安否を確認するなー! ま○っちはボードプレイやめろーっ! ↑はどうでもいいとして、ま○っち反対!には笑わせてもらいました(大笑)

・・・

ヒロシです 母がいると うかつな事喋れません・・・ ヒロシです 母親の前で 下ネタ振らないで下さいっ。。。 ヒロシです 遊びに行く時くらい 自由に遊ばせて下さいっ(つД`;)

さん祭り

とりあえずチケ買うために早めに到着。 が、会場はいわゆる気持ちの悪い人達*1でいぱーい*2だったのでいつも通り一度目はそのまま通過。 二度目も通過(爆) なかなか近寄りがたいです(苦笑) そうです。へタレなんで独りだと何も出来ません。*3 そうこうしてい…

バイト@24日

今日は20時から。 ツーマーンーネー。。。 まぁ、何時出勤かメモルの忘れてたんで授業終わり次第電話。 このときが一番癒された(謎) んで、20時からだと分かったので家に帰るか真っ直ぐバイト行くか迷って、家に帰る決意をした訳ですが・・・ 渋滞したので真…

自分的言い訳

さん祭り後に日記書く気力無くてシャワー入って即寝。 月曜は月曜で朝学校行ってから家に帰ってきたのが1時頃だったので結果的に日記サボることに。

( ;゜;Д;゜;)y─┛~~

チケねぇー(大笑(泣) そんな訳で並んできます(苦笑)

ウマー

ここ数日、抹茶片栗なるものを好んで飲んでいるわけですが・・・ 今日はいつもと気分を変えてお湯ではなくあっつい牛乳で溶かしてみることに。 ウマー! アマー!!

そんな訳で

帰宅したのは2時頃。 まず、車から雪下ろさなければならんかった。。。 この冬で一番雪乗っかってた気がするぉ(苦笑) 車がこんな状態なので軽く想像はついたけど・・・ やっぱり家の駐車場*1が(つД`;) んで、そこは借りてる人間達が除雪しないといけない訳…

バイト@22〜23日にかけて

やっぱ、パートさんと同じ扱いではないのですね。 食器洗いと思いきや、普通にオーダーとか掃除任される。 まぁ、食器洗い面倒なんでその方が良かったですけど。 てか、21時入りだとつまんないなー(謎苦笑) 1時過ぎにしゅーりょー。 屋外にあるボイラー室い…

バイト@22日

今日も可もなく不可もなく。 って、今日はまだバイト始まっていないのであります(苦笑) 今日は21時から。 パートさんの代わりなのであります。 今日は忙しくなるのかな〜

何を思ったか

バイトから帰ってきてすぐにシャワー浴びるはずが、TVをじっくり観てしまい・・・ 結局入ったのは2時過ぎ(苦笑) あぁー、寒い。

無事に

休み取れました。>水曜日

バイト@21日

可もなく不可もなく。 週末なんでいつもより営業時間長く、0時上がり。

日課?

朝起きて。 布団の中で丸くなってポジ主張。 布団から出て。 ストーブ最前で丸くなってポジ主張。

残念ながら@20日

日曜は行きません。 バイトに。 ゴメンw

帰り際@20日

夜な夜な牡蠣ベーコンフライの串を手に2本持ってコンビニへ行ったアフォな子がいますた(大笑)