2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>やすしさん まぁ、それもあるような(笑)

うぅ〜(;´Д`)

着るもの買いたい(切実) 服がワンパターンなのです(苦) てか、もう着ないだろっていうものが増えてきた。。。(鬱) 今のうちにちょっと目を肥やしに行かないとな・・・(謎)

バイト

今日から5連続。 最近はこんなに続いたことなかったのにな。。。 最高6連続くらいだったかな。。。 土日は昼夜。。。 まぁ、騒ぐほどのものでもないんでしょうけどね。 ちょっとでも稼いでおこうと思います。。。 後々のために。。。(謎笑)

実験

直接PCだとノイズ入ります。。。 まぁ、分かってはいたんですけど(笑) 気が向いたらMDウォークマン経由したり、長いケーブル買ってみたり試してみますわ。 気を向かせろ!!っていう話なんですが(笑)

水曜

許される嘘

さっき思ったんですけどね、所持金が300円くらいしかない訳ですよ。 そんな中、区役所まで行ってきたのです。 で、もし手数料とか取られたらどうしようとか思っていたのです。。。(苦) きっと、300円じゃ足りません(苦) 100円玉2枚、50円玉1枚と10円玉とかち…

ガールポップ

帰りにちょっと見てきました。 やっぱり可愛いな。 可愛過ぎる。 買おうとか思いつつ。。。 所持金は300円くらい(爆) それもってレジ行ったらきっと怒られますね(笑) 300円で1000円近くの本買おうとして許される年齢(と言っても買えるって言う意味ではないで…

区役所

行ってきました。 親の用事で。 分からないことだらけです(苦)

表火

れす

>ぞぞ ウシ君買って下さい(爆) カエル君は・・・どうでもいいやw

外界の空気

一歩も外に出ることなく終了(爆) でも、明日は区役所行かなきゃいけないようです。 頑張ります。 せっかく一日バイトもないんで髪染めようかなともちょっと思っていたり。 が、お金が・・・ない(爆) 普段の生活では、なくて困ることはとくにないんですけどね…

一週間

今日、ひげ剃った(何 この前のイベから一週間が経とうとしているのですね・・・。 早いものです。 4月こそは大人しくしていようと思う今日この頃であります。 まぁ、いつも大人しいんですけどね(ぷ イベ前に剃ったんで一週間ぐらいかなと(謎) クリスタル前に…

そうそう・・・

バイト先に転がってたんですけど・・・ えぇ、ウシ君です。パペマペの(笑) 意外と難しいw それよりも、何て愛くるしいんだろう(笑) しばし遊んでましたw ホント、可愛いってばw 自分の手で動かしているにもかかわらず、動きが愛らしい(爆) 今度は一人コン…

バイト

今日も明日も休みです♪ って、そんなに嬉しくありませんよ(苦) 前日にも書いたように、週5ですもん。 ってことで残りは連続5日。 金曜ラスト、土曜午前10時半からと夜ラスト。 でもって日曜も午前中からバイト。夜もバイト。 がんばるぞっと。 つかー、今日(…

れす

>あきひろくん あぁ〜、点取れなかったでしょ?(笑) >いぬっちょ えぇ、その通り(笑) が、合ってても点数にはならないものの、間違うと0点になるという罠(爆)

チケ取り

10時半のバイト始まる前に無事終了(笑) ちなみにバイト先で(爆) 何気なく番号登録してみて・・・携帯の時計を見たら10時10分(爆) といっても、ボクの時計は10分早いわけですが(爆) なぜかしらボクの所有物についている時計は早くなるのです(謎) そして、なん…

一言・・・

バイト先にて。 夜のバイトも終わり、事務所へ。 その時に社員の方に言われました。 「周りとズレてる」みたいな事を。。。 もっと簡単に言うならば、「普通じゃない」と(爆) 周りと観点が違うって言われましたね。。。 自分でも自覚ありますもん(爆) 確かに…

禁酒

お茶以外にもアルコールも飲めました(笑) キャラメルウーロン(だったかな?)って名前に惹かれて1ヶ月ぶりくらいにアルコール摂取。 美味しい=甘い←ちゅの方程式(テストによく出る) グラス一杯試飲(爆) その他にも一口ずつ(笑) 顔が赤くなったので周りにとめ…

バイト

帰ってきた頃には日付変わってました。 明日も10時半からバイトです。 しかも鍵当番。 来週は週5の模様。 多分当分。 その上ラストとみた。。。(苦) なんか今日は忙しかった。。。 つあえあ(疲れた)・・・ 土曜の昼は新メニューの試食会でした。 試飲も出来…

表日

れす

>ぷ まぢかー(汗) 10時半からバイトでその上鍵当番だから早めに行かないと行けないのに・・・ そもそも、他の人の分のチケ代立て替えるほどお金ないしw 多分母任せになるだろうし(苦)>ちけ >あきひろくん 新千歳→札幌間の交通費なら出してみてもいいか…

さんまつり

明日ですね。チケ取りが。 チケ取りって面倒ダナー(爆) てか、いつもの方々はどうするのでしょうか?w

むむ・・・

音編集するもの探さないと。。。 よく分からないけど。 そもそも。。。(謎) 帰ってきてからゆっくり考えよw

これから・・・

バイトです。 グランドメニュー変更ってことでランチ終わってから新メニュー作ったりするみたいです。 食べれたりするみたいです(笑) 夜もバイト。。。19時から。 空き時間が微妙なんだよな(苦)

土曜

れす

>け 葉書書くの面倒でねー。 母に書かせていました。←× てか、ポラとか欲しいな〜w

あ〜!

思い出しましたよ! 昨日ですね、母宛に薄っぺらいものが届いていたのです。 裏見てみるとザッピィと。。。 そんな訳で勝手に開封←× クリアファイルですた。。。 なにやら1月号のお宝何ちゃらのが当たった模様です(笑) これでクリアファイル2枚目(爆) 青と白…

よくさ・・・

変わってるとか、おかしいだとか、不思議だと言われますが・・・実際のところどうなんでしょう?(爆) 全くそのことに気付いていない、もしくは認められない人ってのが本当にそういう人だと思うので・・・ ボクは気付いてるし認められるしってことで普通だな…

ん〜

なんだったろう、何かを忘れている。。。 思い出せませぬ。。。(苦) なんかネタがあったんだけどな〜 表用のネタが(謎笑) あぁ〜わからん(鬱)

ここから

昨日買ってきて、寝る前にとりあえず脱退の話読み終えました。 最初の何ページ目かでうるっときました(早っ) って、もちろん写じゃないですよ(笑) 「去年の夏」←これだけで切なくなります(苦) これ以上はとくに何も言えません・・・まだ読んでませんし(苦笑)