禁酒

 お茶以外にもアルコールも飲めました(笑)
キャラメルウーロン(だったかな?)って名前に惹かれて1ヶ月ぶりくらいにアルコール摂取。
美味しい=甘い←ちゅの方程式(テストによく出る)
グラス一杯試飲(爆)
その他にも一口ずつ(笑)
顔が赤くなったので周りにとめられるプレイ(爆)


 もうダメだ。。。アルコールは飲めない。。。_| ̄|○
そもそも、高校のクラス会(かなり少数)での出来事を忘れられない。。。(鬱)
あれだけ酔っていたのに、しっかり覚えている。。。(苦)
意外と冷静だったよな。。。あの時の自分。
このまま寝たら必ず目が覚めた時地獄を見るだろうと思って片付け(謎)に追われていたあの夜・・・ってか早朝(苦)
これ以上はココでは語れませんよ。。。(素)


 アルコールに弱いんでしばらく飲むのやめようかと思います。。。