一言・・・

 バイト先にて。
夜のバイトも終わり、事務所へ。
その時に社員の方に言われました。
「周りとズレてる」みたいな事を。。。
もっと簡単に言うならば、「普通じゃない」と(爆)
周りと観点が違うって言われましたね。。。
自分でも自覚ありますもん(爆)
確かに、仕事中でも多々あります。。。
気を利かせるところがズレてるっていうことらしいです。
周りが求めていることに対して、求められていないことをちょくちょくしているようです(苦)


 それって、個性と言ってしまってはダメなんですか?(爆)
実は、自分のそういうところが結構好きだったんですけどね(笑)
ボクの中では結構売りの部分なんですよ(爆)
誰も買ってはくれませんけどw(自滅)


 あ、別に怒られた訳じゃありませんw
「そこがちゃんとなればもっと仕事できるようになるよ」みたいな話ですw


 まぁ他人から見たらホント不思議なんでしょうな。。。
思考パターンとか意味不明でしょうがないんだと思いますw