2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レヌ

>のしーん 移住後の職が決まりましたなw(ニヤニヤ >うみくん 2度寝ですか?(爆) てか、凹むよね。。。_| ̄|○

メール

MIYUちゃんからきましたね(´ー`)ウフフ なんか口調が変わってますな・・・ メール打つ人が変わったのか・・・ なんか嬉しくなりますよねw 今はちょっとブルーなんですけどね。。。(爆)

いろいろ

MDウォークマンの修理&ノートパソコン見にヤマダへ。。。 パソコンの方は10万円ぐらい保険が効くらしいってのと、修理代に回さなくてもお金もらえるらしいんで、あと少し自分もちでどうにかしようと思ってます。 思ったより安いのありました。。。 まぁ…

まだ早いな。。。

昨日、上に着るもの買ってきました。 朝は寒いから着ても問題ないかなと思ったんですけど・・・ 家を出るとき鏡を見て・・・『さすがに分厚いな・・・(謎)』 と思ったので却下w せめて11月に入ってからだろーってことで納得しました(謎笑) ・・・って、明…

うそぉ〜。。。

AXの放送時間が違った罠。。。 最近は出来るだけ早く寝よう習慣(実際微妙)を実施していたのでリアルタイムで見ないで録画して寝たわけですよ。。。 再生してみると。。。 AXのOP部分だけかろうじてうつってました。。。(鬱) ショッキングサーモンピン…

なぬぅ〜。。。

レヌ

>みっちゃん TAKAちゃんの方が年下なんですけど。。。 でも、ある種お姉さんですね(謎) だからTAKAちゃんも好きなのか。。。(謎納得) >えんちょ ガソリン代ってばかになりませんよね〜・・・ でも、こればっかりは仕方ないですよ(爆)

ネタも無いことなんでパクリ(爆)

あなたの心の色 黄色 あなたのタイプ 正直者は救われる あなたの心の色の特徴 あなたの心の色は、黄色です。 この色の特徴は...正直者 行動力がある 機転が利き、頭の回転が速い 優柔不断 少し変わり者 周りの雰囲気に流されやすい 不満を自分の中に溜め…

出費

考えてないところでお金かかりました。。。 まぁ、普通に考えたら当たり前のことなんですけどね。。。 ガソリン代。。。ボクの学校の往復だけなのに1月で3回くらい給油したんでしょうか。。。 2回は親払いだったのですが・・・ さすがに全部払わせちゃい…

なんか。。。

あんまり書くことがありませんw 最近、ボクの周りがロボコンについての話し合いをしています。。。 まぁ、その同好会に入ってしまったわけなのですが(爆) 名前だけ〜って言うのと、気ままに遊べて楽しそうだったから入っててもいいかな〜って思ってたんです…

れす

>みっちゃん 今度ボクもやってみますね(爆)>写真たてに入れる >マロニーちゃん あ〜ん?(´ー`)

朝から。。。

CDのジャケやらCD見てにやけてます(危険)

れす

>Proさん ありがとうございます♪(え >ぴ〜にゃん 買ってるやついますた。。。 でも、うちの場合2人で割り勘なんでw >ちょめぇ 自分で購入汁!! >りゅーさん なんか右の人多いんですな〜(笑) てことは、ここに無いもう一種がレアなのですな!(爆) …

えっと・・・

ここ最近、BBS等に書き込みしてないどころか見てもいないわけですよ(爆) 新しい人が来る度に同じ様なことを言うのにも飽きたわけですがそれ以上に・・・変なのが多くて疲れました。。。 なんか、馴れ馴れしくされるし。。。(鬱) なので日記しか見てません…

購入物の感想

新曲は何度もPV見てたんでこれといって・・・良いものはいいものなんですけどねww DVD良いですなw PV以外が特にw MAIちんドアップ。。。(ry とにかく素敵です♪

最近。。。

どうしちゃったんでしょう。。。 ノートパソコンに続いて、愛用のMDウォークマンも壊れた模様。。。 新曲を転送しようとした矢先の出来事でした。。。 あんちゅうさんなりにかなり奮発して購入したんですよ。。。 大きな買い物でした。。。 やってられませ…

買い物

DVDと新曲買って来ました。 結果は右の通り。 なのでどなたか交換してくだされw てか、何も特典(ポスターとか)ないのですな。。。_| ̄|○ そういや・・・このブックマークってフィルムみたいですけど・・・最近のスキャナなら写真に出来るんじゃ。。。(…

なんでだ。。。

れす

>タンザさん 夏のツアー中もそんな感じでした・・・(苦笑)>フェリーの中とかで勉強 >れいかちゃんのママさん い、いつも見てるんですか?(汗) もうちょっと普通の文章書くように気を付けます(苦笑) いつもまえっちさん達のそばにいえるんですけど・・・声…

試練。。。

どうやら、またしてもあんちゅうさんに試練です。。。 11月11日にレポート提出とテスト・・・ 数日家にイナイノニドウシロト。。。 レポートは友達が前にやったやつを貰ったんで何とかできそうですが・・・テスト・・・どうなるんでしょ。。。_| ̄|○

今日の学校

行動科学(心理学みたいなもの)という教科でのこと。 凄く納得させられましたw 自分から大々的にやめると言い出す人は、やめられないのだと・・・ なぜなら、それだけやめるのを難しいと感じているからだそうで・・・ 禁止中に一度でもやめようとしているこ…

最近の朝一番の一言

「あ、赤じゃない・・・」「あ、今日も赤じゃない・・・」 「あ、今日は赤だw」 そんなに赤のイメージが強いのか。。。_| ̄|○ まぁ、赤が好きだって言うのは事実なんですけどね(笑)

のーたいとるで・・・

昨日の・・・

夕方ちょっと前辺りから雨が・・・ そんでもって、献血で貰ったカーネーション。。。 非常に持っていて恥ずかしい! 最寄り駅で降りて、会場に向かっていると、前の女の子達がこちらを振り返ってはヒソヒソ。。。 (;´Д`)アワワ。。。もうダメ(汗) これ以上…

昨日の続きを書くゾ!!

れす

>ちょめ ボクがたくさんキレイな血を出してるからちょっとぐらいは汚い血があっても大丈夫なはずなんですけどね〜(爆) 世の中には汚い血の人がいっぱいだってことなんですね。 >えんちょ えんちょが来てる。。。ガクガク(゜Д゜;)ブルブル オチョコなら確か…

雑誌

あ〜、アップトゥボーイに鈴の音でてるよ(笑)

10代最後の。。。

はい。せっかく大通まで行ったので献血を。。。 って、今度献血できるのは来年の2月。。。年間に取れる量決まってるので調整が必要なんだとか。 今思い出すと、昔からずっと献血がしたかったんですよね〜 あれは確か・・・母の免許更新について行った時の事…

チケ買い

とりあえず、バイト先に車置いて大通に向け地下鉄移動。 せっかくここまで来たんだからってことで、服とか見てみる。 ちょっと気に入ったものの値段を見てみる。 。。。あんちゅうさんが札幌⇔東京往復できそうです。。。_| ̄|○ そろそろ20になるわけだし…

なんか。。。