10代最後の。。。

 はい。せっかく大通まで行ったので献血を。。。
って、今度献血できるのは来年の2月。。。年間に取れる量決まってるので調整が必要なんだとか。
今思い出すと、昔からずっと献血がしたかったんですよね〜
あれは確か・・・母の免許更新について行った時の事だったかと。。。
そこで、献血してるのを見ていたわけですよ・・・
なんか面白そうで仕方なかったんですよねw(爆)
でも、16歳からでないと出来ないということだったんで・・・約10年くらい待ったんでしょうかね(爆)←待ち過ぎ
その頃から目標だったんですよ。。。献血行きまくるっていうのが(再爆)
そして、16歳の誕生日・・・はじめての献血へ♪
ワクワクしっ放しでしたw
終始楽しかったなと。(え

しかしですね・・・高校の時の部活柄、しょっちゅうヘモグロビン(酸素の運搬に関わってるやつ)不足だったのであんまり献血できず・・・
挙句の果てには、「よくこんなんでそんな激しいスポーツやってられるねぇ〜」と、献血センターの人に言われる始末(苦笑)
確かに。。。酸素運搬量しょっぱいのによくやってるもんだなと(自滅)
なので、今日で献血は11回。
20歳までに10回は行けて良かったと思ってますw
そんでもって、スタンプカード2枚目が満杯になったってことで景品を。。。
こ・・・これは・・・まさに11月向けのアイテムですね!!!これで頑張れというんですね・・・神よ。。。(謎感謝)


 更に思い出してみると・・・誕生日に例の試験やっと受かったんだったな・・・今となっては良い思い出ですよ。。。


てか、注射たまらな(ry(危険)