2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減やめろスパロボJ(爆)

まだやってますよ。 なんだかんだで結構好き好んでやってるし。 2週目にて主人公機、テッカマン、アーバレストが武器と性能がボーナスもらえる段階まで改造終了。 ボクは移動力上げる場合が多かったり、射程延ばしたり。 そこそこ射程のあるテッカマンはクリ…

ふもふもふもー!ふもっふ!!

どぉーもぉー ゼミ内で一番かぁいぃあんちゅうでぇーす(ぇ昨日のゼミの3年生歓迎会でも散々皆にいじられたおされました〜(苦笑) やめろと言ってもやめてくれない。 その度に「だってカワイイだもん(笑)」と言って誤魔化される。。。 もはやイヂメの域に入っ…

おへんじ

>やっしーくん 武器の適正Sは良いかもしれないけど、ユニットの適正Sって能力全般がフルに引き出されるってことなのかな? ボクはさっさと移動させて戦闘したい人なのでい動力上げること多いのさヽ(´ー`)ノ >ちょめ おひさ! って、ちょめひろ先生にはそ…

おへんじ

>やっしーくん ふもも!ふもっふ!! もっふる!!!(ぉボクもボン太くん狙ってるw ついでにグレートゼオライマーとやらも狙っていたり。。。

スパロボJ@2週目

最終話もクリアしていざ2週目。 最後はラフトクランズ使えたりで良かった感じ。 敵も無限に湧いてくるし。 2週目は主人公と機体変えて挑戦。 お気に入りも変更。 ・・・せざるを得なかった。 思っていたよりもいろんなもの引き継げるのね。 お気に入り入れ…

おへんじ

>やっしーくん レベル高くなると量産型の分際でそんなに強いのか(;´Д`) ボクは最終的に敵レベル80代で終わったよ〜(笑)

こりずにスパロボ

ピースメイカー隊が鬱陶しかった(苦) 機動力部隊で精神コマンド使いまくって移動しながら撃破。 破壊力部隊は精神コマンド使ってマップ兵器とか撃ちまくってみた。 が、かなりの数破壊するとまた沸いてくる(つД`; ) 今まで延々と敵が出てくること無かったの…

ちゅぽらー!

最近スパロボばっかりで日記が激しくいい加減になっているあんちゅうどすえ。 昨日は学祭の準備とかした。 看板作ったり。 で、ゼミ内でイヂメられてます(つД`; ) 皆に追いかけられたせいで太ももの肉が痛い。

おへんじ

>タンザさんとJunくん ふーん。

キタ――(゜∀゜)――!!

さて、この気持ちをどう表そうか・・・(にやにや 出演者他っていうのも気になってみたり。。。(にへらにへら 無駄にタカまってきた。 ゃゃ、無駄ではないなこのタカまり(*´ー`)ウフフ

まだまだスパロボJ

ミーティアのフリーダムとジャスティスを砲身を内側にして隣同士にして置いたらくっ付いた・・・ なんだか分からないかたちになるょw(無駄知識) あー、ムウさんがやられちゃったょ。。。 やっぱり助ける術はなかったのかねぇ〜(苦笑) うひょー イザークと共…

続・すぱろぼ

一路ラダムの本拠地へ。 で、ソード放置して主人公機単独で細い通路へ侵入。 その直後にソード撃破。 するとソードが暴走したりでバルザックさんと涙のお別れ。 エビル登場。 ブレードがエビルに突撃。 すると細い通路にラダムの群れ出現。 「しまった、分断…

そう言えば・・・

リアルタイムでやっていたような気がするテッカマンブレード。 あんまりしっかり見た記憶は無いんだけど、スパロボやってる限りでは結構熱い展開だね。。。 ちょっと見たくなってきた・・・ そんな訳でDボウイの妹に続いてバルザックさんが逝ってしまわれた…

アーマード・コア

なにやら次回作の話が出てるようで。 フェイスオープンしたりする頭もあるらしいとか。 そういうの激しくタマラナイケド、せっかくなのでボクのやりやすいようなゲーム設定にして下さい。←×

スパロボJ

ミ、ミユキ―――!!・゜・(ノД`)・゜・ ストライクダガーくん・・・ やっぱり君は量産型だぁねぇ。。。 ゼオライマーの反撃に、シールド使っても耐えられないなんてw あー、ツメスパロボまたクリアできないのが増えてきた(;´Д`) マップの広くて試行錯誤す…

フルメタル・パニック!〜悩んでられない八方塞がり?〜

買ってきた。 久々に字を読んだ気がする。 ゲーム以外でw 結構笑ってしまった・・・w トイレットペーパーの話が面白かった。やっぱり、どっちも面白いね〜。

スパロボJ

テッカマンが進化してブラスターになったー。 ツエーw フリーダムとジャスティスが出てきたー。 ビミョーw バスター仲間になったー。 熱い展開だけどやっぱツカエネーw 主人公機新しくなったー。 てか強化パーツカヨーw アーバレストはラムダドライバ発…

ご飯

久しぶりに3食食べた。 一週間ほど食欲わかなくて・・・ てか、食べるの辛くて食べてなかった。。。 ついでにお腹周りも痩せてしまえばよかったのに。

続すぱろぼJ

何とかなったよ! 最初逃げる方間違ってピンチになったけどw そんなこんなで増援到着後戦艦にドモン以外回収して戦闘再開。 やっとゴッドガンダムでたー。 思っていたより強くないー(´・ω・`) そしてクリアできないツメスパロボが2つに増えたー(鬱)

すぱろぼJ

現在32話まで終わった。 ゼオライマー大破。無理やりにM1アストレイ使ってみた。 ムウさん乗せて強化パーツオンリーで。 さすが!マップ兵器一発でいなくなるぜ(ノ∀`) てか、次のステージは・・・ 氏ねる(苦笑) 何でシャッフル同盟が全員強制参加なんだよ(…

ついにきてしまった・・・

お気に入りに入れてあるフルメタとSEEDが離れ離れになる分岐が・・・ 正直なところ、SEEDよりもフルメタをとりたい。 が、アラスカコースだとフリーダムの登場に立ち会えるってのと、それよりもっと魅力的なブレン達も一緒。 ブレンの戦力も捨てがた…

・・・

グレートマジンガーとビューナス、マオのM9が破壊された。。。 いぢらなくって良かったと思う(爆) けど、マオのM9・・・orz

すぱろぼJ

チクショーーー!! Dボ――――ウイ!!!(;´Д⊂) テッカマンったら一度変身できなくなって意地けて引篭もったり、復活したと思ったら月行っちゃって使えなくて、帰ってきたと思ったら赤いテッカマンと何かあったらしく引篭もり。 なんなんだよ(;´Д⊂) でもって…

昨日は

TV見てたら眠くなってきたので22時頃就寝。 と思いきや部屋行ったら眠気が覚めたのでスパロボ決行(爆)

ゼミにて

来年度のゼミ生達と顔合わせ。 サッカーした(ぇ 必死になりすぎたせいか靴が悪いせいか足の皮剥けた。 昔っから長距離走ったりすると皮向けてたので靴のせいでもないのかな? とにかく一つ言えることは・・・ ボクは心も身体も繊細ってことかな(ぉ

まだまだ続くよスーパーロボット大戦

24話まで終了。 んで、こまめにツメスパロボなるとある条件下で目的を達成するとアイテムとお金もらえるってヤツ。 ボクの頭ではそろそろ難しくなってきたw 今のところ試行錯誤でやってるけど・・・ ちょくちょくつまるんだよね〜(苦笑) ついに、流石にこ…

おへんじ

>やっしーくん ボクは今後消えていきそうな機体までいぢってしまっているのでお金全然ない(苦笑) 敵のレベルはこっちの最高レベルと同じかイッコ上くらいが大半・・・。 分岐でいなくなって戻ってくる仲間同様に敵もこっちのレベルに合わせてくれてるのでは…

画像

べタッと貼ってみる(笑)

飲み食い

一緒に行った方々お疲れ様でした。 楽しかったです。

BON’Zライブ

行って来た。 3連休の中で一番動いた。 3日のうち2日はほぼ家から出てないし(ノ∀`) 黒幕の方はいつものahref="http://zone-mizuho.net/diary/"B>イージスの盾*1がいないからってボクに何かさせようとするのやめてください(;´Д⊂) ライブ終わった後にクイ…