スパロボJ

テッカマンが進化してブラスターになったー。
ツエーw


フリーダムとジャスティスが出てきたー。
ビミョーw


バスター仲間になったー。
熱い展開だけどやっぱツカエネーw


主人公機新しくなったー。
てか強化パーツカヨーw


アーバレストはラムダドライバ発動するとツエーw
M9も地味に役に立っテルーw


マジンカイザー飛べるようになったー。
ダンクーガもファイナルになったー。
両方ともツエーw


レイズナーも強化型になったよ。


やっぱりマスターアジアは最高だな!
熱いよ。泣けるよ(つД`; )


ボンタくんどこー?
もう通り過ぎちゃったのかな?(つД`; )



で、新しくなった主人公機・・・
確か、主人公の反応速度について来れなくなってきてたんだよね?
なのに強化パーツとかいってパワードスーツ的なものでごまかす気かよ!
新しいのに乗り換えろ(つД`; )


関係無いけど、アークエンジェルの乗組員が3人減ったし、育てていたアカツキくんには裏切られるしで・・・戦力ガタ落ち。
と見せかけてアカツキくんのエステはそんなに強くないので痛手なしw
逆にお金の使いどころが減って良かったとさえ思ってる(爆)