2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられたころに返事

>やすしさん 安上がりでいいのでは?(笑) ちなみにボクも安上がりですw >あきひろくん 最近は飲んだからといってテンション上がるわけではないのです(謎爆) >Bさん どなた様ですか?BさんのIDですけど(爆) >みのなん1 みのなん思い出すくらいなら一滴…

昼のバイト終了後に

ホール2人、キッチン2人の計4人で話していたのですが、ホールの人手不足が深刻なようですw ただでさえ人が少ないのに役に立たない人仕事不慣れな人の面倒見るのが大変だとか言っておりましたw え?ホールとキッチンでトレードしようって?? いや、その人…

はいこんにちは!

昨日の晩に引き続、今晩もアルコールさんがお友達?になりそうなあんちゅうさんでごじゃーます(爆) つーか、頭がいたいのですよ(苦) 二日酔いってわけじゃないですよ(汗) 最近は関係なく頭痛いのですよ(鬱) 頭だけでなく、体調もいまいちなのかも・・・ なの…

道民にはこれでも結構暑いのよぉ〜

今晩のお友達

酎ハイさん2人。 一人とはバイト終わった直後にバイト先で遊びました。←× もう一人とも寝る前に遊ぶ予定。 当分仲良さ気になりそうな予感。 全てを忘れさせてくれ。

だるい。

12時頃まで寝たのにだるい。 てか、途中で目が覚めてTV見てたりしたのがいけなかったのかな。 そしてまた寝てしまった訳ですが(苦笑) あぁ〜、何にもしたくない。 バイトめんどい(苦) ずっと寝てたい。 久々に飲もうかな。独りで。 バイト帰りに酒でも買って…

早くも映画ですか〜

「いま、会いにゆきます」っていうのに出るらしいですね〜。 誰が出るとはいいませんが、お相手は中村獅童さん。 公開予定は10月30日なんだとか。

金曜のバイトは

それとなくやることがありました。 ずいぶん仕事頼まれた気がする(苦笑) 何だかんだで忙しかった。。。 バイト終了後、事務所にておしゃべり。 木曜の(バイト)ことやら、旅行のこと福岡ラーメンのこと喫茶マウンテン、仙台牛タン、スカメなどなど話してまし…

ついでにバイトはというと・・・

水木休みのはずが、木曜に22名がフリーで入る(宴会メニューではないので何が注文されるか分からず用意しておけない)ため急遽狩り出される事に。 19時ちょい過ぎ辺りから鬼の様なオーダー(苦) 焼き鳥盛り合わせが6つ入ってます。 しかも塩とタレ半々。 そのう…

うぇぶさいとに

ウチのバイト先載っておりましたヽ(´ー`)ノ 速攻発見(笑)

てか、隠された〜(つД`;)

金曜にえきスタでMIYU&TOMOKAが出ていた模様。 聞かされるまで全く知りませんでした(苦笑) もちろん生なので、札駅に行っていたら見れたわけで・・・ それにしても先日のラジオといいMIYUちゃん出過ぎ(苦笑) 暇なんですか? ソロデビュー目指…

鬱でサボってました〜(爆)

おそれす

>あきひろくん webanで見れますよ〜 場所までは教えませんがw 自分で探してみて下さい〜(笑) >ぷ 結構楽しいよwいろんなもの食べれて。 最初はメニュー覚えるの苦労したなぁ。。。

検索鬱

調べてみると、日程的に厳しすぎ・・・ ちなみに、夏の話ではないですが(爆) 意外とやってないんだな〜(苦笑) てか、一週間でこんなに変わるのかぉ。。。_| ̄|〇 ちょっと頑張ってみますか。。。

あぁ〜、出鼻くじかれたせいもあってかかなり面倒(鬱) リアルに引篭もっていたい気分(素) 予定とかなんて後でいくらでも変えたくなるわけで・・・ 後で変えたくなったからといって変えられるほど資金も無いわけで・・・ ダメ人間だじぇ〜(苦笑)

眠くはないと思うんだけどね、

意識が飛ぶ(爆) 眠いと感じる前に気付くと頭傾いてる状態。 それに気付いてハッとする感じが続いております(苦笑) 最近は車通学だから前よっかはしっかり寝てると思うんだけどなぁ〜(苦笑) 全然ダメ。 集中力も記憶力も視力も低下。 むしろ皆無(氏) 眠くなっ…

そうそう

バイトで思い出したw 今日見せてもらったんですけど、ウチのバイト先がネットのアルバイト情報のやつに載るらしい(笑) 従業員も写真に写ってたし確認してみよう(謎笑)

そんな感じでね

今日も19時出勤のはずが19時半になりましてね( ´,_ゝ`) きっとそうだろうと思いつつも、家に帰る時間もないから学校から直で向かう訳ですよ。 そうなるとご飯食べないといけません。 バイト先で食べると安上がりなので最近はもっぱらバイト先です。 19時まで…

最近のバイトは

何気に一週間で2日しか休みがない。 ってことで週5日働いております。 どこでどう指定休とっても週5という罠w それにしても忙しい人忙しくない日の差がありすぎ(苦笑) てか、忙しくても結局働く時間変わってないな・・・ 何だかんだで時間調整されてるし(鬱…

なんとなく頭痛〜・・・

おへんじ

>ぷ 絶対おいしくないぞw(爆) よぉーし、新メニューに追加されちゃうぞぉー!(マテ)

帰り際に

じゃんけん対決。 あいこの連続の結果、結局敗退。。。_| ̄|○

今日のバイトは〜

大忙しさぁ〜♪ 昼は暇だったのに、夜は着いて早々出勤。 凄く忙しかった。と思ったにもかかわらず、波が引いたのは20時30頃。 2時間くらいの間だけ凄く込んでいた模様。 久しぶりに伝票の暖簾を見たw

あ、

思い出した(笑) バイト先でのことなんですが、お店に入る時表側から入るのです。 すると、当然のごとく、何かしらの呼び鈴(ウチの店はピンポンピンポンピンポ〜ンてな感じw)が鳴るのですよ。 またしても当然のごとく店員が出てくる訳で。 んでね、忙しくな…

何か書こうとしてたんだけど・・・

忘れた(ノ∀`)アチャー

思い出してみると

結構落ち込んでた時期に多かったのかもな。 最近は全然触られていなかったのですが、今日久々に触られました。 何をって? お尻(爆) てか、この辺だけ読むとただの変態の日記ですな(自滅) 簡単に説明しますと、「元気出せよ」っていうことなのではないかと思…

ホント、

自分のバカさ加減にはあきれる(苦笑) どうしようもないですな。

バカみたい。。。

お休みとったぞぉ〜!

27、28日とバイトお休みとれましたw まぁ、28は会場付近ウロウロしている余裕なさそうな時間に着きそうな感じではありますが(苦笑) 学校直もしくは家帰ってから自転車を予定しているので。

スリル

と言えば、普段はほとんど好まないものなんですが・・・ ちょっと味わってみました(謎笑) バスが来るまで帰れないとぬかしていた言っていた友人がいたので部室にて数人で時間つぶし。 レポートに手を付けてみたり、ゲームしてたり等。 バス待ちの友人がゲー…